fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです

カフェに行った帰りに”道の駅きよさと”さんに寄ってみました
案内図を見てみるとドッグランを発見!早速行ってみましたよ

20121218_1.jpg

この日はほとんど人がいませんでした~
よってワンちゃんもいなかったので貸切状態ですラッキー
ママさんに呼ばれてダッシュ!!

20121218_2.jpg

お次は下のお姉ちゃんに呼ばれてダッシュ!!行ったり来たり大忙し
カメラマンの上のお姉ちゃんも行ったり来たり大変そうでした

20121218_3.jpg

久々のランでとっても楽しかったです
あとちょっとで”飛行犬”かな?どうですか?
ただ、わたくしは”ちょこちょこ”走るそうで
「飛行犬は難しいな~」とお姉ちゃんが言ってました

20121218_4.jpg

お写真を見たら以前、小学生に言われた”ライオンの犬”状態です…
たてがみがなびいています

20121218_5.jpg

休憩
走りすぎもいけないので、この辺で終了となりました~
※ 先日、病院へ行ってきました。術後の経過は順調です♪

20121218_6.jpg

ドッグランの次は…続くよ!


おまけ











”お利口中…”

20121218_7.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 清里
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by アビィのママ
mocoちゃん、あんよの方も順調みたいで良かったですね。
とっても楽しそうに走ってる姿を見ると嬉しくなります(^。^)y-.。o○

飛行犬はアビィも一緒で浮いている状態が短いのでなかなか撮れません。
うちの場合は足が短いのが原因かもしれませんけどね(^_^;)

確かに洋服を着るとたてがみに見えますね、可愛いライオンさんだこと(=^・・^=)


No title * by ぴく見ん

うふふe-266
飛行犬、良く撮れてますね!
私も度々、ねらっていますが・・飛行犬。
むむむ。。難しいーーi-201
ネムもたてがみがなびく写真があります。
mocoちゃんと一緒で嬉しいなぁ。

No title * by のんママ
最近は 道の駅も わんこに 優しいですよね。
mocoちゃん すごく 楽しそう!
あんよの方は もう ばっちりって 感じですね。
この笑顔を 見られて 嬉しいよ〜

No title * by panyami
mocoちゃん、寒いけど絶好調で走ってるーー♪
楽しそうな表情がいいですね。^^
アンヨも順調で良かった良かった!!
お姉ちゃま、お風邪お大事にしてくださいね~。

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
返事が遅くなり申し訳ありません(。>0<。)

順調です!以前より動くようになりましたよ~♪
走ってる時は本当に楽しそうなので嬉しいです!!

アビィちゃんも”ちょこちょこ走り”ですか∑o(*'o'*)o
そうなんです!浮いてる時間が短くて…難しいですよね~(ノд-。)
アビィちゃんの足、短くないですよ~!

服の中に入れても、動くたびに毛が出てきます(笑)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
返事が遅くなり申し訳ありません( p_q)

アップにすると後足が地面に着いてるんですよ~
難しいですよねヽ( ~д~)ノ
お友達のブログで”飛行犬”見ているので
mocoも!と思ってるんですが…

ネムくんにもフサフサのタテガミありますね~(^▽^)/
一緒ですね♪

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
返事が遅くなり申し訳ありません(ρ_;)

ここには何度も来ているのですが、
ドッグランがあったなんて知らなかったんです(ノ*゚▽゚)ノ
でも、ドッグランの入り口の扉ががたついてて…(汗)
あまり使われてないのかな~と思いました(^▽^;)

あんよ、ばっちりです!
長時間、走ったり歩いたりはしないようにしてますが、
本人はもっと走ったり歩いたりしたいみたいです(*^-^)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
返事が遅くなり申し訳ありません(ρ゚∩゚)
無事、復活しました~☆ありがとうございます。

走るの大好きなので、笑顔ですね~☆
走っているときが一番いい笑顔かも?です(*'-'*)
順調で良かったです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する