fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
昨日の続きです♪
来てくれてありがとうございます☆

ふじさん牧場の後に行った場所は八木崎公園です。
毎年、河口湖ハーブフェスティバルが開催されている場所なのですよ。

パパさんによると、ラベンダーの開花時期はまだ先のようですが、寄ってみました
わたくしは散歩ができればいいので、咲いていなくても問題ありません!

やっぱり、まだっぽいですね

20120613_1.jpg

そしてここであの方にお会いしましたよ。誰かというと…
”スモークツリー”さんです。
お家のスモークツリーさんとは大きさが違いますね!
ポメ好きが好きな(?)フワモコではなくてにょきにょきです

20120613_2.jpg

あれは何でしょう??大きな水たまりですかね!!

20120613_3.jpg

ママさん「あれは水たまりじゃなくて湖だよ。」
湖さんと水たまりは仲間ですね!きっと!分かりました~
じゃあ湖さんとお写真撮りましょ~よ!

20120613_4.jpg

そろそろ帰ろうかとmoco家's 車に向かっていたところ、
白い方とお会いしました
何やら案内してくれるようです。向かった先は……

20120613_5.jpg

すぐそこのカフェでした
営業猫?それとも看板猫?それとも勝手に看板猫?
しかし上手ですね。ついつい付いていっちゃいましたよ。
看板犬になるにはこういうこともしないとなんですね~。勉強になります!
ご飯食べたばかりだったので、今日はごめんなさいしました。

楽しいお出かけでした




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 富士五湖
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ぴく見ん
ハーブフェスティバル!!
ステキな響きだわぁe-420
うちにもラベンダーがあります。
でっかくなって何だか老木の貫禄ですよi-236

白ネコちゃん、お迎えに来たのかな~?
営業上手!!
mocoちゃんは、ネコに反応しなかった?

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

今年は6月22日からみたいです(>▽<)
その頃には見ごろになっているはず!
ラベンダーいいですよね。あの色が好きです♪
老木の貫禄…ちょっと見てみたいです!

mocoはワンワンしていなかったので平気だったのかも(?_?)
白ネコちゃんの案内で、すぐに付いていってしまったのが下の姉です(笑)
営業上手だ!

No title * by のんママ
ラベンダーは ちょっと 残念だったけど
大好きな お散歩を たっぷり 満喫できましたねっ。
やっぱり わんこは こういう場所が 好きだよね!
スモークツリー 素敵ですね。
なんだか オーラが 違うような 気がします… 私だけっ??
白ネコちゃんってば 案内上手〜
のんさま 顔負けの おすわりも ばっちり きまってますねっ

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ラベンダーはもう少し先ですね!
そうなんです!スモークツリー、大きすぎて最初はわからなかったんですよ(〃゚O゚)
通りがかりのおばさまが教えてくれました~
白ネコちゃん、ふと見たら道にちょこんと座っていてかわいかったです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する