12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-15 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

トリミングに行ってきました!
かわいいおリボンをつけてもらいましたよ~
トリミングに行くときに着ていたお洋服が紫色だったので、
トリマーさんが合わせてくれました

20141115.jpg

膿皮症になってから薬用シャンプーで洗ってもらっているのですが、
トリマーさんはふわふわに仕上げてくれます!
トリミングのない週はお家でシャンプーしているのですが、
薬用シャンプーだとふわふわにするのが難しくて

週一のシャンプーで膿皮症は良くなっていますよ!
今はぶつぶつが出ていませんよご心配なく



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : トリミング
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひろ
mocoちゃん土曜日はトリミング
だったんですね♪
我が子は今日行ってきました(^O^)

紫のリボンが似合っていて凄く
可愛い(*^。^*)
ふわさらで気持ち良さそう♪

ひろさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

コロンちゃんもトリミングだったんですね~
トリミング後はふわふわで気持ち良いですよねd(^^*)
沢山なでなでしちゃいます!

