123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

前回の続きです!

”チロルの森”さんを後にして、諏訪湖へやってきました

20130623_1.jpg

諏訪湖畔にはジョギングコースが整備されていてました!
ゴムの舗装がされていて、柔らかいmocoの足にはいいね~
ジョギングを楽しむ人やワンちゃん連れでお散歩をしている人がいましたよ

20130623_2.jpg

湖畔を優雅にお散歩しよう!!、と思ったのに
mocoはここでもくんくん調査隊です

20130623_3.jpg

mocoは風を浴びて、気持ち良さそう若干、”どや顔”に(笑)

20130623_4.jpg

この後、お散歩していたパピヨンちゃんをご挨拶しました!!
人懐こくてとってもかわいかったです
今回も楽しいお出かけでした~

”チロルの森”さんでアルパカちゃんを購入しましたちょっとmocoに似てます!

20130623_5.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 長野その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
こんにちは。
なんかmocoちゃんにコメントするの久々になっちゃいました。
でも、いつもちゃんとみてますから(^w^)

諏訪湖一度行ったことあります。
でも、周りがそんなに整備されてるなんて知りませんでした。
行ったのが随分昔だからかな(笑)
mocoちゃんがお散歩しやすい場所で良かったですね。
湖の周りだと気持ちよさそうだし、いつかまた行ってみたいなぁ♪

アルパカさん、mocoちゃんに似てますo(^o^)o
もこもこの所が可愛いですね。

* by スマイル ぽぽ
諏訪湖は若き頃に行ったことがありますがいいところ
ですよね。

風を浴びてるmocoちゃん気持ちよさそうです。
散歩するには良いコースですね。

アルパカちゃんのぬいぐるみ可愛いです。
mocoちゃんに似てますね。

* by 小梅ママ
諏訪湖は広そうですね〜!
いつも中央道の途中、トイレ休憩のときに上から眺めてます☆
氷が割れるときを、見てみたいな〜っていつもニュースを見て思ってます。
アルパカちゃん、かわいいね♪
もこもこで、真っ白で、mocoちゃんに似てるねっ

* by さくひなママ
いいところですね~^^
さくひな連れてお出かけしたいなっ♪

アルパカちゃんってもふもふで可愛いですよね!

以前、マザー牧場行ったとき、ひなを抱っこしてたら『アルパカを抱っこしてる!』って言われたことがww
今じゃあ、笑いのネタになっています(●≧艸≦)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<)
こちらこそ、最近なかなかコメントができなくて…
でもエイト君ブログ遊びに行ってますよ!!

pomenanaさん、行ったことあるんですね☆
湖の周りでお散歩、気持ち良かったです(ノ≧∀≦)ノ
近くだったらいいのにな~

アルパカちゃん、気に入って買っちゃいました♪

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人ω<`;)

諏訪湖、お散歩にはとっても良かったです!
mocoも風を浴びて、気持ち良さそうでした~(*´ー`)

mocoにちょっと似てますよね!かわいいです☆

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(・ω・`)m

moco家もSAから眺めたことはあったのですが、
行ったのは初めてです(*^-^)

アルパカちゃん、かわいいんですよ~
気に入って下の姉も買いました!オソロです(*≧m≦*)

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人;´Д`)

お散歩するにもゴム舗装がされていて、いいですよ~☆
足に優しい感じです(*´∀`*)ゞ

ひなちゃん、アルパカちゃんって言われたんですか(o^∇^o)
小っちゃいアルパカちゃんですね☆

