12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです

まずは記念撮影都会に来たよ~というお写真(笑)
パパさんに抱っこしてもらいました

20140118_1.jpg

mocoさんも初めての場所でご機嫌でした!
テンション上がりすぎて、落ち着いてお座りするまで時間がかかりましたが

20140118_2.jpg

”ぺろっ”ショットも撮れましたようまうま思い出したかな

20140118_3.jpg

そろそろ記念撮影は終わりにして…

20140118_4.jpg

初めての豊洲をお散歩してみよ~う

20140118_5.jpg

本当はドッグランで遊ぼうと思っていたんですが、
私が「狂犬病予防注射済票」を忘れてしまって…
mocoさん、ごめ~ん!!
でもでも、ドッグランを覘いたらmocoさんの苦手な犬種のワンちゃんが多かったので
遊べなかったよ、きっと(←言い訳)

気を取り直してお散歩へ楽しそうで良かった~

20140118_6.jpg

20140118_7.jpg

20140118_8.jpg

この後、私たちはちらっとららぽーとでお買い物をしに行ったのですが
その間にmocoさんはポメちゃんと会ったそうです
良かったね~。私も会いたかったな

20140118_9.jpg

お友達いるかな?と思いましたが、会えませんでしたぁ
今回はお正月だしと遠慮しちゃいましたが、次回はお友達をお誘いしたいね!mocoさん!

20140118_10.jpg

お散歩もしたので、帰りに”ILIO”さんに寄りました

20140118_11.jpg

セールをしていたので、ワンピースとマフラーを購入
mocoさん白いのに、どちらも白を買ってしまいました~(笑)

20140118_12.jpg

また豊洲行きたいですっ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 東京
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
ぜひぜひ、いらした際にはご一緒させてください
海があって、芝生があって
で、高層ビルがあって
このなんともいえない空間が大好きなんです、私^^
じゃあ、今度はぜひランで遊びましょ

* by マカロンまま
豊洲の街にmocoちゃん 似合っていますよ♪
楽しそうにお散歩していますね。
マカロンはまだ行ったことがなくて...

白いワンピースとマフラー可愛いです。
mocoちゃん、白が似合うもんね!!
着てる所が早く見たいなぁ。^^

* by JIL.de.lion
あら〜!mocoちゃん豊洲にいらしてたんですね!
次回はぜひジルもご一緒させてください♪
あ・・でもギャウギャウなヤクザ犬なので、
豊洲のセレブな感じから浮きまくりになっちゃうけど・・(泣)

ワンピとマフラーかわいいです〜♪

* by ピノかあちゃん
mocoちゃん、豊洲散歩を楽しめたようですね~♪
今度豊洲にお越しの際には、是非是非ご一報くださいな(^^)
ブーンとひとっ走り、飛んでいきますから(^0^)/

真っ白なmocoちゃんに真っ白なお洋服。
きっと冬のお姫様みたいに、ステキになりそうですね♪

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

海があって、高層ビルがあって
いつも山ばかりみているmoco家には新鮮でした(笑)
今度は是非遊びましょう(o^∇^o)

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoは初めての場所大好きなので
喜んでましたd(・∀<)
マカロンちゃんも是非!楽しかったですよ~☆

白が好きなので買っちゃいました!
着たらお写真撮りますね(*´▽`*)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

豊洲にブ~ンと行ってみました(^-^)
今度はジルるんも~☆
mocoも興奮しちゃうのでギャウギャウしますよっ
同じです(*´∀`)

ワンピとマフラーかわいくて購入しました!
お洋服沢山売っていて、悩んじゃいました~(´ω`*)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お散歩も楽しかったみたいです!
今度は遠慮なくご連絡しますね~(人´∀`)

mocoが白いのに真っ白が好きなので、買っちゃいました!
似合うかな~(*´ー`)

