12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-11 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

2015年お出かけレポをひとつ更新していませんでした
簡単にレポします!!

寒くなる前にということで11月末に”さがみ湖イルミリオン”に行ってきました!!

20160111_1.jpg

夕方からのチケットもあるのですが、駐車場に止められないかも!という
情報があったので、イルミネーション点灯時間よりちょっと早めに行ってみました

20160111_2.jpg

お散歩もできたし、結果良かったです!!
イルミネーションが点灯すると混み過ぎて、mocoさんはずっと抱っこでした

20160111_3.jpg

イルミネーション点灯前にツリーは点灯していました

20160111_4.jpg

点灯すると歓声が上がりました!!とってもキレイです

20160111_5.jpg

mocoさんは終始、キョトン顔でした(笑)
人も多かったし、驚いちゃったかな

☆光の花畑☆
20160111_6.jpg

20160111_7.jpg

20160111_8.jpg

☆光のナイアガラ☆
20160111_9.jpg

☆光のトンネル☆
20160111_10.jpg

20160111_11.jpg

☆光のバッキンガム宮殿☆
音楽に合わせて光が明滅!楽しめました

20160111_12.jpg

☆光のイングリッシュガーデン☆
20160111_13.jpg

明るいところに来たら”にぱ顔”になりました!
イルミネーションは苦手だったかな~
私たちはとっても楽しめました

20160111_14.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 神奈川
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by マカロンまま
相模湖イルミリオンに行ってきたんですね♪
我が家も行ってきました!
いつも暗くなってからなので、明るいのがすごく新鮮に見えます。^^
わんこにとってはきっと明るい方が楽しめそうですよね。
mocoちゃんイルミネーションにちょっとびっくりしちゃったかな?
でも最後のにぱ顔を見たら、楽しかったよって言ってるみたいです。(#^.^#)

* by ポン太の母さん
さがみ湖イルミリオン行かれたんですねー。
キレイですね!
うちは行った事が無いのですが、有名ですよね^^


mocoちゃんは終始キョトン顔だったんですね^^
人混みだしビックリしちゃったのかもしれませんね~。

明るい場所に来たら、いつものにぱ顔復活!
って言う事は暗い所が苦手だった~?

