123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-10 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

春旅行レポ、やっと最後です(笑)

下田海中水族館に行った後は、お宿で教えていただいた
ペリーロードをお散歩してみました

20150803_1.jpg

明治、大正時代に作られた石造りの洋館や古民家が数多く残っているそうです。
レトロな雰囲気がとっても素敵でした

20150803_2.jpg

ランチをどこかで…と思ったのですが
前日の夕食、その日の朝食と食べ過ぎたmoco家はお腹が空かず(笑)

帰りがけに富士河口湖町も”カフェ バディーズ”さんに寄って
早めの夕食にしました
テラス席はワンちゃんOKです!

20150803_3.jpg

注文をして料理が来るまで、周辺をお散歩しました

20150803_4.jpg

オーナーご夫婦がとっても親切で
この日は夕方から少し寒くなってきたのですが
ストーブを出してくれました
あと、mocoさんのこと可愛がってくれました!

20150803_5.jpg

おまちかねのお料理はこんな感じです↓↓

ワイン頼んじゃいました
20150803_6.jpg

20150803_7.jpg

ホタルイカと筍のパスタ
20150803_8.jpg

甲州若鶏胸肉のソテー・トマトソース
20150803_9.jpg

レディース・セット(チキン、エビ、ホタテ)
20150803_10.jpg

どれも美味しくて大満足でした!また行きたいな
そして、ワインショップが併設されていたので
おすすめのワインを教えていただき購入しました
後日、お家で飲んだのですが、あっという間になくなりました~

20150803_11.jpg

春旅行レポ終わりです。
お付き合いありがとうございました

~ニュースタイは下田海中水族館で購入~
20150803_12.jpg



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 2015年5月~伊豆~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
