個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です
春のお出かけレポ、ドッグラン編は最後です

ママさんが”あるもの”を購入しに、お店へ行ってしまいました
mocoはその間、遊びもせずママさんを待っていました

20130430_1.jpg

”あるもの”とは…??フリスビー
ハロ君が上手にキャッチしていますよねmocoも挑戦です!!

20130430_2.jpg

初めてのフリスビー!パパさんが投げると走って追っかけるのですが
「ここに落ちたよ~」と教えてくれます…moco違うよぉ

20130430_3.jpg

またまた教えてくれます(笑)落ちる前にキャッチするものなんだけど

20130430_4.jpg

落ちる前にキャッチは難しいかぁ~お家の中でおもちゃでならできるのにね
じゃあ、とりあえず咥えられるかな??

20130430_5.jpg
20130430_6.jpg
20130430_7.jpg
20130430_8.jpg

咥えた!と思ったら”ぽいっ”と捨てました
この後、興味がなくなったようで、フリスビーの出番、終了です

20130430_9.jpg

たくさん遊んだので疲れたようです。自ら伏せをして、くつろいでました

20130430_10.jpg

ドッグランを満喫したmoco家でした

20130430_11.jpg

春のお出かけレポ、もう1回だけ続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山中湖
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by panyami
フリスビーで遊んだんですね♪
でもmocoちゃん「ここに落ちたよー」って教えてくれるんですね!
うふふ...かわゆいっ!!!
うちもそうなりそうー。

上手に遊んでるところをハロ君に見せてもらえたら
出来るようになるのかなぁ~~。
mocoちゃん、いっぱい遊んでお疲れ様でした。^^

* by ぴく見ん

mocoちゃんお利口さんv-344
ここに落ちたよって教えてくれるなんて
かわい過ぎじゃないですかーーi-178

ネムもね、
疲れたら自ら伏せするよ。
どこでもやっちゃうのが困りもの・・

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくひなママ
フリスビーだ♪
mocoちゃん落ちた場所教えてくれるのねw
うふふっ めっちゃかわゆい~
うちも今度、外で遊ばせみようかな~☆

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

フリスビー、遊び方間違ってます(笑)
「ここだよ~」って教えてくれるので、
取りに行かなきゃいけなくて大変でした(/TДT)/

ハロ君がキャッチしているところを見たら
mocoも理解してくれるかな~(⌒▽⌒)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

「ここだよ~」って教えてくれるので
取りにいかなくてはならなくて大変でした( ̄∇ ̄;)

ネム君も疲れたら休憩~ですか!
どこでもだと困りますよね…白いから尚更( p_q)エ-ン

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ひなちゃんもフリスビーで遊んでましたね!
今度は是非、ドッグランで♪
ひなちゃんはちゃんと持ってきてくれそ~う(*´∇`*)

個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です
春のお出かけレポの続きです

小型犬ドッグランに移動したmoco家
誰もいなかったので貸切状態でした~

20130429_1.jpg

moco走ります走るの大好きなので、楽しそうです

20130429_2.jpg

だんだん舌が出てきて、お疲れかな

20130429_3.jpg

小型犬ドッグランにはアジリティがありました
まずはハードル!足のこともあるし、これは跳べないね
でも、潜ろうとしたりするかな~と思ったら…

20130429_4.jpg
20130429_5.jpg
20130429_6.jpg
20130429_7.jpg

ジグザグ、上手に避けてる~(笑)

20130429_8.jpg

お次はスラローム!パパさんがおやつで誘導しています

20130429_9.jpg
20130429_10.jpg
20130429_11.jpg
20130429_12.jpg

おやつがあったのでジグザグ成功
もうちょっと頑張ってみよう!…ギブアップしてる(笑)

20130429_13.jpg

最後にドッグ・ウォーク!
スラロームはおやつで成功したので、今度もおやつで

20130429_14.jpg
20130429_15.jpg
20130429_16.jpg
20130429_17.jpg

登る気ゼロでした~高いところはちょっと怖いね

20130429_18.jpg

ちょっと難しかったねまた遊んでみよう

20130429_19.jpg

もうちょっと続くよ~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山中湖
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
わははっ 
ハードル、上手に避けてますね〜!! かわいいなぁ〜
あ、こういうのって、最初はオヤツでうまく誘導すればいいんですねっ
mocoちゃん、ジグザグもお上手っ
貸切だったから、アジリティもゆっくり遊べましたね♪

* by のんママ
スラローム ちゃんと できてるじゃ ないですか!
ドッグウォークは ちょっと アレだったけど( 笑 )
なんだかんだ にこにこで 楽しそうで
mocoちゃんなら アジを がっつり マスターしてくれそうな 予感!
のんさま は 恐いものは 恐い!って
ヘタレな うえに 結構 ガンコで 意固地な ところ が あるので
大好きな おやつでも つられません… こりゃ ダメだっ

* by ハロとうちゃん
おお!! スラローム出来てるじゃないですか!^^
アジで、みんな一番苦労するんですよ!!
もsかして、才能あるんじゃ!?
足の事もあるし、無理せず遊べると楽しいですよね!

* by sachi
こんばんは☆昨日はかいと へのおめでとうコメントありがとうございました♡
と~っても嬉しかったです♪

mocoちゃんすご~い!!
初めてでスラロームマスターするとは
才能が開花したんじゃないですか~??
でも、お膝のこともあるし ムリしないでね(^_-)-☆
かいと はドッッグウォークならいけるかも!!
なんちゃらは高いとこ好きって言うでしょ?(笑)

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ハードルをジグザグで避けてました~(笑)
なぜ( ̄ー ̄?).....??
おやつで誘導したら最初はジグザグできました!
その後はやらなくなっちゃいましたけど(≧m≦)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

スラローム、お写真だとスムーズにできている感じですが
かな~りゆっくりでしたよ(笑)
ドッグ・ウォークは登る気が全くないようでした(^▽^;)

のんさま、頑固なんですか?!意外です(o^∇^o)ノ

ハロとうちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ハロ君に憧れて挑戦しましたが、だめだめですね~(笑)
スラロームもすご~くゆっくりなんですよ!
お写真だとスムーズに出来ている感じですが(¬w¬*)
ハロ君に教えてもらいたいです♪

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

マスターしていないんですよ~(笑)
おやつ誘導でゆ~っくり移動していました(* ̄m ̄)
もっと楽しめるといいなぁ!またチャレンジしてみます!
高いところ平気なんてすご~い☆
かいと君ならアジリティ、出来ちゃいそうですね(^▽^)/

個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当はmocoです
春のお出かけレポの続きです

ドッグランで、いつもの”くんくん調査”をした後、
ちょこっとお友達のところへ行ってみました~ドキドキ

20130427_1.jpg

”お友達と遊ぼ~う”と思ったら、わたくしのママさんにトイプーちゃんが懐いてました
トイプーちゃん、ママさん間違ってますけど?あなたのママさんはあちらですよ…

20130427_2.jpg

こちらのとってもかわいいトイプーちゃんはこむぎちゃんです
7ヶ月だそうです!わたくしの方がお姉ちゃんですね

わたくし、またまたくんくん調査中っ

20130427_3.jpg

気を取り直して、
moco「こむぎちゃん、一緒に遊びませんか?」
こむぎちゃん「この白いの何…?」

20130427_4.jpg

こむぎちゃん「あっちにトイプー仲間がいるっ」
moco「遊ばないって!振られちゃいました~(笑)」

20130427_5.jpg

こむぎちゃんはいたずら盛りで
落ちていた木の棒を咥えて逃げ回っていました~
こむぎちゃんのママさんが必死に追っかけていましたよ

20130427_6.jpg

振られた?と思ったけど一緒に走ってくれました!ありがとう
”一緒に走る”とは言っても、わたくしが追っかけているだけですが

20130427_7.jpg

調子に乗ったわたくしは他のお友達にも「遊ぼう!」と誘いに行ったのですが、

20130427_8.jpg

20130427_9.jpg

いざ追っかけられるとママさんのところへ緊急避難しちゃいました

20130427_10.jpg

建物側のドッグランはこんな感じです↓

20130427_12.jpg

お友達とバイバイして、次は小型犬ドッグランへ向かいました~
もうちょっと続くよ

20130427_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山中湖
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by sachi
mocoちゃん、ランで楽しそうですね~♪
こむぎちゃんと遊べてよかったね☆
でも、追いかけられると ママに抱っこなのね( *´艸`)
可愛いなぁ~
続きも楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます * by -

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

最近、お友達とも遊べるようになってきました!
ちょっとしつこい感じですが(笑)
「遊ぼうっ」って誘ったのに、逃げてきました~(。・w・。 )

個別記事の管理2013-04-25 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

Woofレポの前に…
23日、家に帰ると大きな荷物が届いていました
これはもしかして~

素敵かごバッグ

実はお友達ハロ君のブログ、「ハロの目指せ!・・・・」
祝50000HIT突破記念♪のプレゼント企画に応募して、
見事当選したのです

私、くじ運がないのでお友達ブログのプレゼント企画に応募しても
今まで当たったことなかったのです…
ハロ君ブログは人気ブログなので、かなりの応募数でしたし、本当に驚きました
抽選はハロ君がしてくれたんですよ~!ハロ君ありがとう

20130424_1.jpg

このエコクラフトで作ったかごバッグ、ハロ君ママさんの手作りなんですよ!
丁寧な作りで売り物みたい、いや売り物以上ですよ~
そしてその素敵かごバッグの中にこんなに沢山のプレゼントが入ってました
プレゼントの中にプレゼント…沢山出てきて魔法のバッグかと思っちゃいました

20130424_2.jpg

こちらの小さなかごバッグにはワンちゃんグッズが入ってました!
mocoも自分のもの?と寄ってきましたよ~

20130424_3.jpg

mocoが興味を示していたのは”こぱん太くん”でした
おもちゃは自分のものって分かるところが凄いです(笑)

20130424_8.jpg

「moco良かったね~」と声をかけて写真を撮っていたら…

20130424_5.jpg

「わたくしのこぱん太君ですから!」と言わんばかりに、抱え込んじゃいました~

20130424_6.jpg

ハロ君家の皆さま、本当にありがとうございました
大切にします

20130424_7.jpg

ハロ君シールも永久保存しよっ

20130424_9.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : プレゼント
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
mocoちゃんが当選したカゴバッグもカワイイですね(^^)
mocoちゃんも自分のおもちゃだって分かってるんですね!!
mocoちゃん良かったね~♪
でもこのカゴバッグ、手作りとは思えないくらい素敵ですよね(^^)/

* by 小梅ママ
わぁ〜 おめでとうございます☆
小さなカゴバッグもかわいい♪
これからの季節にぴったりなプレゼントですね!

* by マーナぱぱ.ミーナまま
おめでとうございます!!

手作りとは思えないくらい素敵なカゴバックですね。
これからお出掛けするのが益々楽しくなりますねv-411

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくひなママ
当選おめでとうございます!!

素敵なカゴバックですねっっ
手作りだなんて凄いなぁ~~
プレゼント沢山でmocoちゃんも嬉しいですね☆

* by のんママ
ご当選 おめでとうございま〜す!
手作りだなんて すごいなぁ。
おしゃれで 涼しげで 之からの季節に ぴったり ですね

* by ピノかあちゃん
うわぁ~、こんなステキなカゴバッグが手作りだなんてスゴイですね!
ご当選おめでとうございます(^^)
mocoちゃんもカワイイオトモダチができて良かったね♪

* by sachi
ご当選おめでとうございま~す(≧▽≦)ノ
素敵な手作りバッグですね~!
涼しげでこれからの季節にピッタリですね。
mocoちゃんも新しいお友達ができて良かったね♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

エイト君が当選したかごバッグもかわいいですね!
手作りとは思えないですよね~(*"ー"*)
一緒に当選、嬉しいです☆
mocoは今日もこぱん太君と遊んでました!!

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

小さなかごバッグもとっても素敵で☆
mocoサイズでかわいいです(*'ー'*)
これからの季節に大活躍しそうです!!

個別記事の管理2013-04-23 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当はmocoです

4月13日(土)、”ドッグリゾートWoof”さんへ行ってきました
広いドッグランで遊ぶ!が目的ですワンちゃん、沢山いるかな~

20130423_1.jpg

まずは記念撮影…と思ったのですが、ワンちゃんが沢山いて気になる~
お写真がブレブレでお姉ちゃん嘆いてました…
だってワンちゃんが気になって、気になって

20130423_2.jpg

ランチの時間だったので、”カフェ Chien Chaud”さんでお食事をしましたよ
お姉ちゃんがわたくしの分も頼んでくれたようです!
お利口さんで待つことにしました

20130423_3.jpg

待っている間に記念撮影もしましたよ!今度はブレていないですね

20130423_4.jpg

わたくしのご飯はこちら↓
”鹿肉ボールの野菜ポトフ&りんごヨーグルト”です
※ ワンちゃん専用メニューが充実してました

20130423_5.jpg

美味しそうですね~

20130423_6.jpg

いただきます!やっぱり最初は大好物のヨーグルトから
※ 鹿肉はあまり好きではなかったようで、ちょっとしか食べませんでした

20130423_7.jpg

お姉ちゃん達もランチをしたのですが、またまたお写真を撮り忘れたようです(笑)

休憩をしてからドッグランに行きましたよ~
もちろん、くんくん調査隊です

20130423_8.jpg

次回に続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山中湖
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ポンママ
どんなドックランなのかな~
ワンコ友達いっぱいいるかな?
続きが楽しみです。

* by ジゼル
うわぁ、Woofだぁ!
行きたいんですよね、ここ!
ぜひぜひ、続き楽しみにしてまあす

* by 小梅ママ
わぁ〜 元気なワンちゃんが遊ぶところですよね!!
いつか行って遊んでみたいなって思ってるんです☆
mocoちゃん、いっぱい遊べたかな?

* by のんママ
お食事も ランランも たっぷり 楽しめる 施設ですよね。
お友達にも たくさん 会えたかな〜
続きも 楽しみです!

* by さくひなママ
ここ、テレビなどでよく取材されてますよねっ
以前、Woofの前施設の名前でカーナビ設定してたどり着かなかったことがw
後日、名前が変わってたことがわかったんですよ~

わたしも行ってみたいなぁ^^
続き楽しみにしています☆

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
山中湖までいらしたんですね~。
woofさん、ピノ家も以前ちょこっと見学させていただきました~。
ひろ~いドッグランと、プールまである充実した施設ですよね(^^)
いつか泊まってみたいと思ってるんですけど・・・(^^;)
mocoちゃんもヨーグルト好きなんですね。
ピノも大好きですよ~。
鹿肉はお口に合わなかったのね。。。
ピノは、きっとそんなこと言わないだろうなぁ(^^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アビィのママ
”ドッグリゾートWoof”いい所ですね。
mocoちゃんもウマウマ食べれて、元気いっぱいにドッグランですか。
いっぱい遊べたのかな?

* by sachi
mocoちゃん、豪華なウマウマですね~
かいと が見たら 羨ましがるだろうな~(;^ω^)
どんなランなのか 次回楽しみにしてま~す♪

個別記事の管理2013-04-21 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当もmocoです

前回の続きです!桃の花を見に、笛吹市の桃畑に向かいました
一面ピンク色です

20130421_1.jpg

埋草(うめくさ)神社に寄ってみました~!
レミオロメンさんゆかりの地として知られている場所らしいです
神社の母屋を借り、ライブのリハーサルや作曲をしていたそうですよ

20130421_2.jpg

神社の裏は桃の花と菜の花
ピンクと黄色のコントラストがとってもキレイです

20130421_5_20130421184847.jpg

鳥居前の桜もキレイに咲いていました

20130421_3.jpg

桃の花まつりは4月1日~4月21日でした。この日は3月31日!残念~
この期間はいろいろなイベントがあったようですよ!
来年はチェックしなきゃですね、お姉ちゃん

20130421_6.jpg20130421_7.jpg

桃畑の周りをお散歩しました
キレイな景色を眺めてのお散歩はいいね~とお姉ちゃんが言っていましたよ
わたくしは景色よりお散歩に集中派ですが…

20130421_8.jpg

れんげも咲いていて、春を感じました

20130421_9.jpg

20130421_10.jpg

桃の花のピンクは濃いピンクで、かわいらしいイメージですよね

20130421_11.jpg

桃の花と一緒にパチリ
桃畑は広くて、長い距離のお散歩になりました

20130421_12.jpg

20130421_13.jpg

来年も桃の花、見に来ましょうね



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by JIL.de.lion
うわ〜!桃畑、壮観ですね〜♪
あたり一面ピンクで、mocoちゃんがまるで桃の精みたいですi-178
mocoちゃんの笑顔もますます輝いてますね〜☆

* by マーナぱぱ.ミーナまま
今年は、桜の満開が早かったせいか桃の花の満開も早かったみたいですね…。桃の花の濃いピンクと菜の花の黄色のコントラストが良いですよねv-363実は我が家は3~4年前から笛吹市の甲斐国分寺跡近辺の桃の花を観に行っています。残念ながら今年は都合により行けませんでしたが、来年は行こうと妻と話しています。因みに埋草神社は、甲斐国分寺跡から近いんですかv-362

* by panyami
桜の花が咲いていたのがもうずーっと前の事のような気がします。
そんな中、mocoちゃんと桃の花のお写真がとっても新鮮!!
桃の花ってこんな風に枝にぴぴっとくっついて咲くんですね♪
ピンクが濃くてmocoちゃんの白に映えてピッタリです。
来年は桃の花まつりかな?

* by ジゼル
桃、もう終わりですか?
残念、なんだか、毎年見逃してるんですよね
ふわふわ真っ白mocoちゃん、ピンクの桃がよくお似合いだわ^^

* by ピノかあちゃん
わぁ~い、桃源郷~~♪
ピノ家の東京方面から一の宮に向かう道は
ほどよく坂になっていて、一面桃色の景色を眺めるのを
毎年楽しみにしていたんですが・・・
今年は早すぎっ!!!
4月になってから~なんて予定していたので、
今年は桃の花が見れず悲しんでいたんです。
mocoちゃんのとこで見られて良かったです♪
ちなみに・・・以前私の実家でも桃の木があり、
毎年キレイな花を咲かせてくれていましたが、
なんと、兄が子供の頃に食べた桃の種を埋めて
育った木だったんですよ!
そんな思いもあり、桃の花は思い出の花なんですよね(^^)
来年は見られるといいなぁ~。

* by さくひなママ
うわっ!素敵な写真ばかり!!
お花に囲まれてのお散歩楽しかったでしょうね^^
桃の花って好きなんですよ~
mocoちゃん、楽しかったんだろうなぁ♪
とっても可愛い笑顔がいっぱい見れて嬉しいです☆

* by ちゅらともえのママ
桃の花ってこんなにピンクなんですね!
mocoちゃんの真っ白いモフモフがピッタリ合う~♪
可愛いなぁ~(*≧∀≦*)

* by sachi
すご~い!綺麗ですねーー♪
濃いピンク色が mocoちゃんの
真っ白な毛の色とよく似合ってますね。
来年は桃の花祭り 行けるといいですね~(*'▽')

ふふっ( *´艸`)最初のお写真、持ち上げられてる?(笑)

* by スマイル ぽぽ
桃の花とmocoちゃんの写真綺麗ですね。
笑顔の写真ばかりでとても楽しそうです。

花まつりは一日早くて残念でしたね。

* by ちぷおた
桃の花、キレイですよね。
中央道の甲府あたりで、一気に桃色の風景になるのは圧感です。
気分もウキウキになります。

桃に囲まれたmocoちゃん、ほんのりピンク色。
笑顔がステキです。

個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当はmocoです

浜松旅行のレポが長くなったため、
「桜を見に行ったよ!」レポが本日となってしましました
3月31日のお話です!!

今年の桜の開花は例年よりかなり早く、
moco家の予定はくるってしまいました~
とりあえず散る前に見に行こう!ということでお散歩もかねて公園へ行きましたよ
”みさか桃源郷公園”です!

20130419_1.jpg

園内に入ると桜の木が沢山ありました~
まだ散っていなかったので一安心

20130419_2.jpg

キレイに咲いていました~!日本の春は桜ですよね

20130419_3.jpg

天気が悪くてちょっと残念でしたが、記念撮影をしました
首をかしげてポーズをとってみましたよ

20130419_4.jpg

でもわたくしは桜よりお散歩ですね~
初めての公園でわくわくです

20130419_5.jpg

芝生の上を走る、とっても楽しいです!!!

20130419_6.jpg

お散歩の途中で池を発見しました!コイさん達が集まってきて凄いことに…
観察しちゃいました

20130419_7.jpg

この後は桃の花も見に行きましたよ~次回へ続きます

おまけ











”坂を下る!!!”

20130419_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by スマイル ぽぽ
日本のサクラは綺麗ですよね。
今年は早かったですがぽぽも数枚ですが桜の前で写真が撮れました。

mocoちゃんの首かしげポーズかわいいです。
坂を下っている写真も上手く撮れてますね。
コイがたくさんいてmocoちゃんは驚かれていませんでしたか?

ぽぽも散歩中に田んぼの中にハトがいてずっと見ていました。
初めてづくしなので楽しいことばかりです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 小梅ママ
あははっ
mocoちゃんと池の鯉、目が合ってますね!! すごいっ

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃんブログもshimicciさん画像により
更にステキに変身しましたね!
ピノ家もやっと順番待ちの列に並びましたので
いつの日か・・・(^m^)

ホントに今年のお花の開花は想定外に早くて
ピノ家もお花見の予定が狂って困りました。。。
しかも週末になるとお天気がイマヒトツな日が多くて(><)
mocoちゃんと桜はよく似合いますね♪
今年は桃の花を見逃してしまったので、
続きのレポも楽しみにしてますよ~♪

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

今年は早かったですよね~
もっといろいろな場所を見て回りたかったのですが
来年リベンジします!!
ぽぽちゃんは初サクラでしたね(o^∇^o)ノ

最初は驚いて遠くからコイを見ていたのですが
だんだん近づいて行きましたよ(*^m^)o==3

ポポちゃんも動くものを見たりすると
興味津々なのかもしれませんね!お散歩も楽しいですね☆

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

コイも「なんだ?あの白いのは?」って思ったかも(笑)
mocoはがん見してました~( ̄m ̄〃)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

素敵に変身しちゃいましたよ~!
ピノかあちゃんも応募している!と
チェックしていたんですよ(*^m^*) 楽しみですね☆

今年は早かったですよね~
そうなんです!週末天気が悪くて、この日もどんより曇り空…
なかなか良い写真も撮れませんでした
桃の花と菜の花も撮ってきたので、お楽しみに(^○^)

個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

mocoブログ、素敵に変身しました~

TOP画像を「くまポメ!Cafe★」のshimicciさんに作っていただいたのです
ブログ三周年記念プレゼント企画 に応募させていただき、
なんと応募者全員にプレゼント!してくださるとのこと、shimicciさん素晴らしいです!!
出来上がった画像がこちら↓めちゃかわいい~
とっても気に入りました!ありがとうございます

moco_02.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------
Wan5月号にmocoが載っていま~す!
すっかり忘れていて「チップな日々」のちぷおたさんに教えていただきました
ありがとうございます

20130417_1.jpg

お手元にある方は77ページを見てください
お友達も沢山載っていて嬉しいです!

写真以外にアンケートにも答えたのですが…
Q4 「ポメって●●だと思ってたけど意外に○○!」な一面は? の白もこ。の答えが
「おとなしいと思っていたけれど、意外に激しいです。」と雑誌に載っていました。
私は「ポメってキャンキャンよく吠えると思っていたけど、意外に吠えない!」と
答えたんです…全然違う!逆のこと言ってるし
雑誌ってちょっと怖いな…と思いました

20130417_2.jpg

mocoはウマウマ以外興味なしです(笑)

ちょっと驚いたけど、記念の1冊になりました

20130417_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
え????真逆・・・・


でも、可愛いmocoちゃんに早くあいに行かなくちゃ
もう売ってるかな?

* by pomenana
mocoちゃんのTOP画面が変わったの気づいてましたよ(^^)
作ってもらったんですね♪
素敵mocoちゃんですね(^^)/

mocoちゃんも雑誌に載ったんですね(^^)
本屋さんで見てきますね♪
雑誌、怖いですね~(笑)

* by panyami
Wan、昨日ネット注文したところです~。
今日届くかなぁ?
mocoちゃんが出てるんですね!!楽しみです。
でも違う事を書かれちゃうのは何だか嫌ですねー。

mocoちゃん、雑誌は食べれなくて残念だったね。
ガックシのmocoちゃんもカワイイです!!

* by ちゅらともえのママ
TOP画像可愛い~♪
色彩も柄も私好みです~~(*^_^*)
真っ白mocoちゃんにピッタリですね!

Wan私もAmazonに注文しました^^
早く読みたいな(^-^)

わぁ~同じだぁ * by ノア母です
私も先日、shimicciさんにトップ画像作っていただいたんですよ~♪
可愛く作ってもらえて、嬉しいですよね!!

* by ポンママ
実は、うちのシンバもWAN5月号に載っているんです。
それをブログに載せようと思ったら・・・
見事に食いちぎられました。 ( ̄Д ̄;;
せっかく買ったのに・・・

mocoちゃんも載っていましたね。
知ってる方がいっぱい出てましたね。

* by さくひなママ
Wan見ましたよ~!
とてもいい笑顔のお写真、すぐに分かりました^^
逆のこと書かれちゃいましたが、記念の一冊になりましたねっ

TOP画面、素敵!
色彩も柄も明るくていいですね~☆

* by sachi
可愛いTOPだなぁって思ってました~(*^_^*)
作ってもらったんですね!素敵です♪

雑誌に載ってるなんて mocoちゃんすごいですね!
これはチェックしないと~
それにしても、真逆を書かれるなんて…
週刊誌とかなら分かるけど ワンコ雑誌でもなんて
やめてほしいですね(>_<)

* by 小梅ママ
Wan5月号、見ましたよ〜!!
知らずに読んでたから、「あらっ mocoちゃんって意外とお転婆さんなのかしら?」って言ってたんだよ(笑)
全く真逆なことを書かれちゃってたとは・・・( ToT)
たかがアンケートとはいえ、それは困りますねぇ。

* by JIL.de.lion
私もWanの発売日を忘れてて・・
お友達に「ジルくん載ってたよ〜」と教えてもらい
慌てて買いに行きました☆
モコモコmocoちゃん、すぐに分かりましたよ〜♪

あら、コメントの回答が真逆・・?!
そんなこともあるんですねぇ、、(^_^;

個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当はmocoです

浜松旅行の続きです!今回で最後です
皆が美味しい朝食を食べた後に、湖畔をお散歩しました
湖側の”クッチェッタ”さんはこんな感じです↓かわいいですね

20130416_1.jpg

記念撮影~

20130416_3_1.jpg

朝の浜名湖、キラキラでキレイですとっても気持ち良かったですよ

20130416_2.jpg

早速、湖畔をお散歩です!走っちゃいました~
パパさん、食後の運動になりましたね

20130416_4.jpg

下のお姉ちゃんとも走りました~!
ゆっくり湖畔をお散歩より、ダッシュの方が楽しいです

20130416_5.jpg

朝からお散歩ができて、楽しかったです

20130416_6.jpg

この後、「遠州モフモフの会」が開催される、”HAMA&WAN”さんへ向かいました~!
今回の浜松旅行、とっても楽しかったです

長編レポ、お付き合いいただきありがとうございました

20130416_7.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年3月~浜松~
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by スマイル ぽぽ
白もこさんの浜松旅行を読まさせていただいてぽぽと行きたくなりましたので夏休みに予約しました。

料理もマリンレジャーも楽しみです。
家族で楽しんできたいです。

レポしてくださりありがとうございました。


* by さくひなママ
初めての旅行とは思えないほど充実した旅になりましたねっ
のんびりお散歩もいいけど、走るのも楽しそう♪
mocoちゃんの表情を見てると楽しんでるって分かります
(*^□^*♪)
旅行記お疲れ様でした!
とても楽しく拝見させていただきましたよ^^

管理人のみ閲覧できます * by -

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

夏休みに行かれるんですね(^▽^)/
参考になりましたかね??
マリンレジャーを楽しめなかったので
スマイルぽぽさんのレポ、楽しみにしてます(*'-'*)

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

車も平気なので、旅行楽しめました~(o^∇^o)ノ
またどこか行きたいです!
さくひなちゃんブログのレポ参考にさせていただきます☆

楽しんでいただけて良かったです!
文章能力がないので基本お写真ですが…(笑)

個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です。
プレゼント企画への応募、ありがとうございました
沢山の応募、とっても嬉しかったです

20130414_1.jpg

今回も抽選にスマホのあみだくじアプリを使いました
動画で当選発表もしてみたいのですが…すみません
では、当選者の発表です!!!

まず、「ワッペンシャツ」当選者は…

20130414_7.jpg

20130414_2.jpg



20130414_3_1.jpg

のんさま&のんママさま、おめでとうございます

「姫ワンピ」当選者は…

20130414_8.jpg

20130414_4.jpg



20130414_5.jpg

小梅ちゃん&小梅ママさま、おめでとうございます

のんさま、小梅ちゃん、おめでとうございます
ご当選の方はお手数をおかけしますが、
鍵コメで連絡のとれるメールアドレスをお知らせください
サイズのご相談をさせてください!!

20130414_6.jpg

残念ながらはずれてしまったお友達、申し訳ありませんでした。
また、プレゼント企画をしようと思っていますので、参加してくださいね

今後ともmoco家をよろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 企画
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

おは~です。 * by ぴく見ん
きゃ~残念っ。
でも、ワクワク感をありがとうございました!

* by pomenana
残念~!
外れちゃったけど、のんさまならきっと似合うだろうな(^w^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マーナぱぱ.ミーナまま
外れて残念です(>_<)
でも楽しい企画を有難うございました(^O^)

mocoちゃん「WAN」に載ってましたね(*^o^*)
知っていポメちゃんが載っていると、雑誌を見るのが倍以上楽しくなりますね!

* by さくひなママ
あみだくじアプリ、めっちゃ楽しいですね!
これは抽選にもってこいだわ~♪
当選したお友達おめでとうございます
ヾ(^▽^)ノ

* by アビィのママ
当選された方良かったですね\(^o^)/

今度は絶対に参加するので、企画してもらえたら嬉しいな♪
ヨロシクー(=^・・^=)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ごめんなさい、ヽ`(~д~*)、ヽ`
またプレゼント企画しますので、応募してくださいね(⌒-⌒)
抽選ってこちらもなんだかドキドキします(笑)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ごめんなさい( p_q)エ-ン
次回も是非是非、応募してください!!

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ごめんなさいo(;△;)o
また企画するので応募してくださいね☆

ぎりぎりで送ったんですが、載っていて嬉しかったです♪
まだちゃんと見ていないのですが、
お友達が載っていると楽しいですよね~(^▽^)/

個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当は上の姉です

浜松旅行の続きです
白須賀海岸からお宿に戻りました!
”クッチェッタ”さんのレストランはワンちゃん同伴OKです
で、レストランに入ってみたのですが、mocoがいきなり「ワン」と吠えました…
なので、キャリーにIN…
レストラン内はとっても静か~でワンちゃんがいないのかと思いましたが
どのテーブルもワンちゃんがいました!mocoさん…

”クッチェッタ”さんではお料理のコースが選べるのですが、
moco家はお肉大好きなので
元気回復プラン 黒毛和牛サーロインステーキコース
を選びました~

お料理のお写真撮るのが下手なのですが、載せますね~

スープ
20130413_1.jpg

サラダ
20130413_2.jpg

オードブル盛り合わせ
20130413_3.jpg

黒毛和牛サーロインステーキの鉄板のせ
20130413_4.jpg

デザートの写真撮り忘れていました…

どれもとっても美味しかったです
特にステーキ!柔らかくて、ソースもお肉に合っていて美味~
オードブルのホタルイカも美味しかった~

mocoが落ち着いてきたので、キャリーから出てみました
お店の方にお写真撮ってもらいましたよ!

20130413_5.jpg

そして次の日の朝食~
20130413_6.jpg
20130413_7.jpg
20130413_8.jpg

朝からこのボリューム!大満足のmoco家でした

ワンちゃんメニューがないのでmocoはちょっぴり寂しそう…
mocoには持参したご飯があるからね!
浜名湖、キラキラしていてキレイでした~
こんな景色を見ながらの朝食、贅沢ですよね

20130413_10.jpg20130413_9.jpg

この後、湖畔をお散歩しました~
長かった浜松旅行レポ、あと1回続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年3月~浜松~
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
お肉ぅ〜っ 美味しそう〜っ☆ 
このお宿、いいですね!
お部屋の雰囲気もかわいいし、次に浜松に行く時に泊まってみたいな♪
次、いつかな(笑) みんなで貸切になっちゃうね(爆)

* by ハロとうちゃん
クッチェッタさんには、去年の関東旅行の時に泊まりましたよ^^
料理美味しかったですよね~^^
朝食のバター有料ってのが、少し残念だったけど・・・
凄く満足したお宿でした♪

* by ぴく見ん

浜松は去年の秋、ブロ友さん達に会う為に
初めて行きました。
残念ながら・・新幹線で私ひとりの参加でした。
わんこも連れて行きたかったんだけどな~
行けるとしたらネムだけかな(笑)

* by ちぷおた
わ~、すごく豪華料理!!
mocoちゃん、ご挨拶したかったんだよね。

フフフ、見ましたよ。
wanのポメラニアン特集のmocoちゃん。
かわいかったです。

* by ピノかあちゃん
ご、ゴージャスなお夕食~(^m^)
これなら確かに「元気回復」ですね!
いつもイイコのmocoちゃんが「ワン!」しちゃうなんて、
よっぽどお肉のいいニオイが漂っていたんじゃないかしら(^m^)

* by マーナぱぱ.ミーナまま
お料理みんな美味しそう♪
お肉良いですねo(^-^)o
ままは肉好きなので、お写真見ているだけでヨダレが出そうです(^w^)

雰囲気がいいお宿ですね~。
我が家も一度泊まったみたいな(*^o^*)

* by panyami
わぁ♪テンプレすごく素敵~。
mocoちゃんの雰囲気にピッタリです!!

美味しそうなお料理ですね~。
お肉も...そしてオードブルは海の幸なんですね。
ワインが何杯も飲めそう~~(笑)
そしてご家族写真、いいですね♪
いつかお泊りしてみたいです!!

* by スマイルぽぽ
ワンちゃん同伴のレストランはいいですね。
料理もすごく美味しそうです。
我が家も肉派ですのでもちろんステーキにします。

ぽぽとの思い出もつくりたいのですごく行きたいと
思いました。


* by sachi
ディナーも朝食も美味しそう~( *´艸`)
わんこ同伴でご飯が食べれるのは嬉しいですねっ
お宿から見える浜名湖も素敵~☆


* by さくひなママ
お宿のお食事も美味しそうです!
お料理のお写真とても上手ですよ~^^
食べたくなっちゃいましたw
家族写真も記念になりますよね♪
続きも楽しみにしています☆

個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当はmocoです

浜松旅行の続きです
やって来たのは”白須賀海岸”です!ワンちゃんOKですよ!
夕食前に砂浜を散歩しました~

20130412_1.jpg

わたくし、初☆砂浜です

20130412_2.jpg

砂浜を走るって楽しいぃ
パパさんやお姉ちゃんは走りづらそうでした(笑)わたくしは平気ですよ

20130412_3.jpg

走る!!!

20130412_4.jpg

走る!!!!!

20130412_5.jpg

お姉ちゃんに記念撮影をお願いされたので、夕陽をバックにパチリ
砂浜、と~っても気に入りました

20130412_6.jpg

アップのお写真も忘れずに!夕陽があたっていい感じですね
また、砂浜で思いっきり走りたいな~

20130412_7.jpg

そろそろ夕食の時間急いでお宿へ戻ります
続くよ~

20130412_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年3月~浜松~
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by sachi
夕日がバックのお写真、すごい素敵~☆
mocoちゃんは真っ白だから 何をしても似合いますね(≧▽≦)
かいと は初めて砂浜を歩いた時は
すごい違和感ある…みたいな顔してましたが
mocoちゃんは平気だったんですね(^^)

続きも楽しみにしてま~す♪

* by ポンママ
初めての海はどんな感じだったでしょうね。
mocoちゃん、初めてにしては慣れている感じがします。
私も海行きたいです~

* by ちゅらともえのママ
mocoちゃん海が初めてなんですね!
砂浜ってわんこ好きですよね^^
mocoちゃん達がお泊りした宿は食事がすごいらしいですよね!
(浜松オフ会の時泊まりたかった所なんです)
続きが楽しみ~(o^^o)

* by さくひなママ
お写真素敵!
砂浜の感触は新鮮だったかもしれませんね♪
夕日に照らされて、mocoちゃんモデルさんバッチリ☆

続きも楽しみでーす♪

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

とっても綺麗な写真が撮れて、大満足です!!
かいと君は砂浜歩いた時に「??」って感じだったのかな(・-・*)
mocoはいつも以上にピョンピョン走って楽しそうでした(笑)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

砂浜に降りた瞬間から”きゃっきゃっ”走ってました(笑)
慣れた感じでしたよ(*^m^*)
ポンさまは海に行ったことあるのかな~(*゚▽゚)ノ

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

海初めてでした~!
砂浜嫌がるかな?と思ったのですが、平気でした♪
そうなんです!食事、美味しかったです(o^∇^o)ノ
料理の写真って撮るのが苦手なのですが
撮ってみたので載せますね☆

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

夕陽のおかげで素敵な写真が撮れました(*゚▽゚)ノ
mocoはいつもピョンピョン走るのですが
砂浜の上だといつも以上にピョンピョンで面白かったです(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です
先日は「ブログ1周年記念☆プレゼント企画」
応募していただきありがとうございました

20130410_1.jpg

応募の確認をさせていただきます↓

ワッペンシャツ
   pomenanaさま、のんママさま、 JIL.de.lionさま、
   ぴく見んさま、スマイル ぽぽさま 
姫ワンピ
   小梅ママさま、ちゅらともえのママさま、マーナぱぱ.ミーナままさま、
   ピノかあちゃんさま、クッキーママ♪さま、shimicciさま

違うよ~って方はご連絡ください!
週末に抽選いたしますので少々お待ちくださいね
この度は本当にありがとうございました

--------------------------------------------------------------------

仲良くさせていただいている”くまポメ!Cafe★”のshimicciさんから
ピッポ君のお洋服とふたりのカフェマット作成の依頼がありました~
マルちゃんのお洋服の記事はこちら→

熊耳をつけてほしいとのことだったので、つけてみました↓
あとはクマポメイメージのワッペンを

20130410_2.jpg20130410_3.jpg

カフェマットはピッポ君&マルちゃんで使えるように、
男の子にも女の子にも合うような生地を選んでみました~
もちろんshimicciさんが熱愛しているポンポンテープもつけましたよ♪
そしてmoco家カフェマットの定番、ビニールコーティングされた生地で
マットを作成し、カフェマットの裏にマジックテープで付け外しが
出来るようにしました
床に敷いてちょっと汚れた場合はさっと拭き取れます。

20130410_4.jpg
20130410_5.jpg

ピッポ君ブログでかわいいピッポ君の姿が見られますよ~!
shimicciさん&ピッポ君&マルちゃん、本当にありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 企画
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
お名前 ばっちり 確認させて いただきました!
くまさんの お洋服と カフェマットも
とっても かわいらしい 仕上がりですね。
抽選を 楽しみに してま〜すっ

No title * by JIL.de.lion
クマ耳のお洋服、可愛い〜♪
ワッペンシャツ、当たるといいな〜♪

浜名湖のお宿、とっても素敵ですね!
遠いけど・・泊まりたくなっちゃった、心は乙女な?ジルママでしたw

No title * by さくひなママ
クマ耳の洋服&カフェマット凄く可愛いですね!
プレゼントされたお友達も喜ばれたことでしょう^^
わたしは全然お裁縫とかできないので尊敬しちゃいます!

* by マーナぱぱ.ミーナまま
お名前確認させていただきました。
お洋服とカフェマット可愛いですね~(*^^)v
ママさんのお裁縫出来るなんて素晴らしいです。
抽選楽しみに待っています。

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

結果発表まで少々お待ちくださいね(゚▽゚*)ニパッ♪

男の子のお洋服は悩むんですよ~(;д;)=3
気に入っていただけたみたいで良かったです♪

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

クマ耳、初めてつけてみました~!
かわいいですよね(=v=)

抽選まで少々お待ちください(o^-^o)

ジルママさん、乙女なんですね♪
わたしもですよ~(←嘘かも(笑))お宿可愛かったです☆

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お任せだったので心配だったのですが
喜んでいただけたようで良かったです(^▽^)/

男の子のお洋服は悩みます…(・へ・;;)
女の子だとフリルやレースをつけたい!と思うのですが
男の子はそういう訳にもいかないので(笑)
尊敬だなんて!ありがとうございます☆

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

抽選まで少々お待ちくださいo(*^▽^*)o
カフェマットもかわいく出来上がったので良かったです!
素晴らしいなんて、ありがとうございます☆

個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当はmocoです

”ブログ1周年記念☆プレゼント企画”、
沢山のご応募ありがとうございました~!
近日中にご応募いただいた方の確認と抽選をしますので
少々お待ちくださいね


では、浜松旅行の続きです
今回お世話になったお宿は
”アクアペンション クッチェッタ”さんです

20130408_1.jpg

本館のシーサイドツインと別館の英国風洋館があるのですが
moco家は英国風洋館のお部屋を予約しました

20130408_2.jpg

ホームページに”おとぎ話の絵本から飛び出してきたような~”とあったのですが
正にその通り!!とってもかわいいお部屋でした
バルコニーからは浜名湖が見えますよ~

20130408_3.jpg20130408_4.jpg
20130408_5.jpg20130408_6.jpg

お部屋にはワンちゃん用の無添加クッキーが用意されていました!美味しそう

20130408_7.jpg

お姉ちゃんが袋からクッキーを取り出したので
透かさず”いい子”しましたよ~!わくわく

20130408_8.jpg

クッキーをもらえたので、”わたくしの場所”まで運んで食べます
”わたくしの場所”とはお姉ちゃんが
いつも使っているマットとベッドを置いてくれた場所です

20130408_9.jpg

夕食まで時間があったので、ちょこっとお出かけしましたよ~続く

20130408_10.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年3月~浜松~
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ジゼル
うわぁ、最後のmocoちゃんのニパ顔に胸キュンです!!
可愛いお宿ですね
続き楽しみ~

No title * by さくひなママ
可愛いお宿ですね!
まさに日本ではなく、海外に行ったような~
リゾート気分できっと楽しめたことでしょうね^^
自分の場所で寛ぐmocoちゃんかわいい~
うちもいろいろ持って行くので荷物が凄いんですw
サービスのクッキー美味しそう♪
mocoちゃんも嬉しいね^^
こういう心遣い嬉しいですよね!
続きも楽しみにしています☆

No title * by のんママ
うわ〜 この おヤド すごく 素敵っ。
かわいらしい 外観や 内装に クギヅケです。
まさに 絵本に 出てきそうな おヤドですね。
ここ 行ってみたいなぁ。
続きも 楽しみに してますねっ

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

最後の写真、気に入っているんですよー☆
旅行に行ったら、ずっと笑ってました(゚▽゚*)ニパッ♪
楽しかったみたいです!!

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

可愛い感じのお宿でした(*゚▽゚)ノ
旅行初心者なので何を持っていけば分からなかったのですが
”落ち着く場所”を作らないとと思い
マットとベッドを置いたら、ちゃんとそこでおやつを食べてました!
クッキー美味しかったみたいで、
”くれくれ”してまいたよ( ´艸`)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

可愛らしいですよね~(*\'-\'*)
臭いもしないし、とっても良かったです♪
mocoがお泊りしても問題なさそうなので、
また旅行に行きたいです!!
のんさまの旅日記、参考にさせていただきます(⌒-⌒)

個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当はmocoです!

”ブログ1周年記念☆プレゼント企画”、本日(7日)までです!
下のわたくしをぽちっとして行ってみてください

1周年


『遠州モフモフの会』前日のお話です
オフ会のお誘いを受けてから、前日入りしよう!ということで
1泊の旅行となりました~。わたくし、初めての旅行です
休憩しながら行きました

20130406_1.jpg

最初の休憩は”道の駅 朝霧高原”さん
道の駅建物の裏には富士山を一望できる富士山展望台があるのですが
この日は残念ながら曇っていて、見えませんでした

20130406_2.jpg

次の休憩場所は”由比PA”!!駿河湾が見えたとき、moco家、大興奮です!
海がない県にいると海を見るだけでテンション上がるそうですよ
わたくしは初めて海を見ました~

20130406_3.jpg

テンション上がったmoco家は沢山お写真撮りましたよ~
わたくしも海をバックにパチリ

20130406_4.jpg

次の休憩場所は”牧之原SA”!!上りは大型ドッグランがあるようです
下りにはドッグランはなかったけど、ちょこっと走らせてもらいました

20130406_5.jpg

お姉ちゃんズとパパさん&ママさん交代でフードコートでランチをした後、
上のお姉ちゃんはデザートにメロンソフトを食べていました
静岡産のマスクメロンを使用しているそうです!
わたくしは食べられないので”ぶ~”のお顔

20130406_6.jpg

東名高速道路を三ヶ日ICで降りてしばらく行くと…浜名湖が見えました

20130406_7.jpg

ここでも大興奮で記念撮影タイム
わたくし、ちょっとお疲れ気味のお顔です

20130406_8.jpg

休憩しながらだったので、5時間弱かかりました~
パパさん、運転お疲れ様
この後、とりあえずお世話になるお宿へ向かいましたよ

20130406_9.jpg




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年3月~浜松~
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
記念すべき 初旅行 だったのですね。
うきうきの 笑顔で はりきってるねっ。
いろんな 初めてに どきどき わくわく だったかな〜
続きも 楽しみに してま〜す!

No title * by さくひなママ
初めての旅行だったんですねっ
ワクワクドキドキだったかな?
我が家も前日入りだったんですよ~♪
どこへお泊りだったのか続きも楽しみです☆

No title * by ハロとうちゃん
初旅行ってドキドキしませんでしたか?
トイレ大丈夫かな?ちゃんと寝てくれるかな?
ワンワン!吠えないかな?ってドキドキだったのを覚えてます

モコちゃん楽しそうにしてますね^^
続きも楽しみにしてます♪

※リンクありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きますね!よろしくお願いします。

No title * by ポンママ
モコちゃん、初旅行がモフ会なんて凄いです。
お泊まりしてモフ会行って~
楽しかったでしょうね。

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントをいただき
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

初☆お泊りでした~
眠れなかったらどうしよう?とかおトイレできるかな?とか
かなりドキドキでしたが、問題ありませんでした(*\'-\'*)
終始、うきうきでにぱにぱだったので、良かったです☆

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

初旅行だったんですよ~(^▽^)/
ドキドキでした!!
さくひなちゃん家もお泊りしてましたね!
浜松市に和室のお宿もあったんですね☆

ハロとうちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうです!!
おトイレ大丈夫かな?とか眠れるかな?とか
心配だらけでしたが、問題ありませんでした~☆
レストランで最初だけちょっと吠えちゃいましたが(・・;)

リンクの件、ありがとうございました☆
早速、リンクさせていただきました(^▽^)/

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

初旅行がモフモフの会でした~(*゚▽゚)ノ
楽しいことだらけでしたよ!mocoも終始、笑顔です(笑)

ポンさま、おめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします(^ー^* )

個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当も上の姉です!

引き続き、”ブログ1周年記念☆プレゼント企画”しております!
下のmocoをぽちっとして行ってみてください

1周年


では、『遠州モフモフの会』レポの続きです♪今回で最後です!
記念撮影も終わり、ランチタイムとなりました~

カフェで同じ席だったのは
「ポメラニアン マーナ&ミーナ」
のマーナ君&ミーナちゃんです
ふたりともとってもお利口さんでした

20130405_1.jpg

mocoはというと、ランで疲れて眠いのか、ランからカフェに来てつまらないのか
こんな表情(笑)顎乗せちゃってるよ~

20130405_2.jpg

そんなmocoにワンコメニューを頼みました!
HAMA&WANさんはワンコメニューも充実していて、とっても悩みましたが
ささみ&野菜パスタ(?)を注文!!
mocoはがつがつ食べてましたが、にんじんは残しました
ミーナママさんに「mocoちゃん、にんじん嫌いなんだぁ」って言われてました
好き嫌いはダメだよ~でも私もにんじん嫌いなんです…

20130405_3.jpg
20130405_4.jpg

お友達のお写真を撮らせてもらったので紹介します
「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん

20130405_5.jpg

ひなちゃんふたりともカメラ目線!大人しくてかわいかったです

20130405_6.jpg

こちらは「あんこぱん日記」のコパン君

20130405_7.jpg

あんこちゃんコパン君のスマイルいただきました~!素敵!!!
あんこちゃんはなぜかモヒカンに似合ってるかも

20130405_8.jpg

「うたたね日和」のらい君&さらちゃんはブログで見ていた通りのポージング
らい君がさらちゃんの後ろで立っていましたよ実際に見ちゃったっ(笑)

20130405_9.jpg

キャリーバッグに入った「小梅のワルツ」の小梅ちゃん
こちらもブログで見ていた姿です!!きゃわいい

20130405_10.jpg

ここからは2ショットお写真です
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君とパチリ
ふたりとも同じ方向を見ています!いい感じ♪

20130405_11.jpg

「Pome☆Rana」のRanaちゃんに2ショットをお願いしました!
ボケていない唯一のお写真がふたりともそっぽ向いてます(笑)
今度お会いした時は、また2ショットお写真お願いしたいです

20130405_12.jpg

最後に念願の「ポメのエイトくん」のエイト君との2ショット
なのにmocoのお顔がぁ目が細い…
お友達と素敵写真が撮れるように頑張らないとですね

20130405_13.jpg

と~っても美味しいHAMA&WANさんのお料理、
いつものことながら、パクパク食べてお写真撮り忘れちゃいました…
思い出して撮ったのがこちらです最後のデザートです。美味しかった
皆さんも言ってましたが、HAMA&WANさんみたいなお店が
山梨にもあるといいのにな~

20130405_14.jpg

『遠州モフモフの会』から2週間経ってしまいますね
初オフ会でドキドキでしたが、
出会いもたくさんあり、とっても楽しいオフ会でした!
参加した皆さん、ありがとうございました

またお友達と会いたいです



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
mocoちゃん、テーブルに顎乗せしてて可愛い~(^^)
ランの方が良かったのかな~?

わんこメニュー頼まれたんですね♪
私も美味しそうだなぁと思ったんですが、エイトには頂いたスイートポテトで我慢してもらっちゃいました(笑)

mocoちゃんたくさんのワンコさんたちとお写真撮ってるんですね~(^^)
次回はmocoちゃんとエイトの笑顔写真、絶対撮りましょうね(^^)/

No title * by さくひなママ
オフ会が初めてだったのですね!
わたしなんて、オフ会自体は経験ありましたが
毎回舞い上がっちゃってるんですよ~w
慣れって言葉はありませんね(*´艸`*)
mocoちゃん、ニンジン苦手だったんですか?
好き嫌いがある所も可愛かったりしますよね!!!
さくひなは、野菜はなんでも食べるんですが、水菜はペッしますw
お写真もいっぱい撮りましたね♪
ほんとほんと、HAMA&WANさんみたいなカフェ地元にも欲しい~
考えることはみんな同じですねww
次回、お会いした時はたくさんお話ししましょう~☆

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

皆がご飯食べていたので、つまらなかったんだと思います(笑)
つまらないアピールしてるんです(。・m・)

沢山あったので悩んじゃいました~
エイト君はカフェでスイートポテト食べたんですね♪

次回は頑張ります!!

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

初めてだったんです!毎回ドキドキなんですね(*^m^*)
私もそうなると思います!

にんじんだけは嫌いみたいです(笑)
mocoも水菜は食べませんよ!!一緒だ~♪

次回はさくひなちゃんとの3ショットも撮らせてください☆

個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日のブログ担当も上の姉です!

ブログ1周年おめでとうコメントありがとうございました
とっても嬉しいです!
引き続き、”ブログ1周年記念☆プレゼント企画”しております!
下のmocoをぽちっとして行ってみてください

1周年


では、『遠州モフモフの会』レポの続きです♪
ドッグランでのお写真がまだ少しありますので、アップします!
ほとんどボツ写真でお写真少なくなっちゃいました

笑顔でこちらに走ってきてくれたのは「犬と空と旅と私」のカンタくん!
女の子みたいで、かわいい系男子ですね!

20130403_1.jpg

サリーちゃんの走っている姿も撮れました!!

20130403_10.jpg

そして「バビロン軍団とゆかいなポメ達」のポメちゃん達

20130403_2.jpg

楽しそうに走っているのは都ちゃんかな??
5ポメちゃん達、とってもかわいかったです大家族もいいなぁ~

20130403_4.jpg

こちらは「あんこぱんの日記」のあんこちゃん!
ちょこちょこ歩いてる姿がかわいくて印象的でした

遠くには「ポメラニアン ミントのみかん」のミントちゃん&むさし君の姿が!
親子でお揃いのお洋服、とっても似合ってました!かわいい♪

20130403_3.jpg

mocoはというとトンネルを覗いてました(笑)
ビビリーなので通れないようです

20130403_5.jpg

そして「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナ君&ミーナちゃん

20130403_6.jpg

ミーナちゃんがうちのパパさんのところに来てくれて、ちょこんとお座り
moco家、メロメロになっちゃいました!かわいい~

20130403_7.jpg

「”ほんわかともくもくと”」の秀君&美優ちゃん
毛吹きが良くてモフモフでした!オレンジポメちゃんもかわいいなぁ

20130403_8.jpg

こちらは「リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」のリンちゃん&レオ君
ふたごのふたりはとっても仲良し!
お目目が大きくてくりくりで、ぬいぐるみが動いているみたいでした

20130403_9.jpg

mocoはドッグランで”ラン”していませんでしたが、やっぱり楽しそうでしたよ

20130403_11.jpg

もう1回だけ続きます!



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by ポンママ
ブログ1周年おめでとうございます。
遅くなっちゃってすいません。

浜松まで行かれたんですね。
参加された方のブログにみなさんモフ会の事が乗っていますね。
楽しいひと時を過ごされてよかったですね。

No title * by ほんわか
ブログ1周年なんですね
おめでとうございます☆彡

本当にホワイトやベージュのポメちゃん
ここでのお写真でも多いですね
って
全体に多いって事ですね
オレンジもいいですよ(笑)
mocoちゃんの弟妹いかがですか(^_-)-☆

ブログを遡って読ませて頂いてます
ままさん凄いですね
お洋服は勿論ベッドも可愛いの出来てますね
いつか、いつかの私には驚きの世界です

お互いマイペースで長く続けられる様に
楽しんで行きましょうね^^

No title * by ひよこ
はじめまして。
ブログ1周年おめでとうございます♪

「遠州モフモフの会」では、ほとんどお話することが
できなくて残念でした(>_<)
お土産はしっかり頂いてしまってスミマセン。
あの時mocoちゃんが来ていたお洋服、ママさんの手作りだったんですね!
とても可愛かったです。
私も手作り挑戦しようと思って、本を買ったのですが
今のところ作ったのはカフェマットだけ・・(^_^;)
いつかmocoちゃんみたいな可愛いお洋服作れるかな~。

No title * by ひなたママ
ブログ1周年記念、おめでとうございます!!

私の知らない放牧中のカンタとサリーの姿を見れて、嬉しいです!!
当日はお話しする機会がありませんでしたが、こうして同じ空間に
居られたこと、こうして共感できることがあるって、本当に良いことですね♪
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆

No title * by さくひなママ
可愛い写真がいっぱい!!
mocoちゃん楽しそうな笑顔^^
トンネルが気になっちゃってる後姿がまたカワイイ♪

リンクの件、ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
今後ともよろしくお願いしますねっ☆

* by マーナぱぱ.ミーナまま
こんばんは(^O^)

マーナとミーナのお写真有難うございます(^O^)
ドッグランでの写真がほとんど無いので嬉しいです♪
ミーナはすぐに他のパパさんに甘えちゃう、チャッカリ屋なんです(^w^)
mocoちゃんみたく素敵なレディになれるといいな(*^o^*)

No title * by ピノかあちゃん
見渡す限り可愛いモフモフがいっぱい(^m^)
あぁ~ヨダレ出そう(^^;)
ワタシ、カンタくんの隠れファンなので、
可愛い姿がここでも見られてウレシイです~(*^^*)

mocoちゃん、ランでランしなくても
きっと十分楽しめたよね。いい笑顔だわっ(^^)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪
ポンママさんの毎日更新、尊敬しています(*^-^)
これからもよろしくお願いします☆

浜松行ってきました~!
とっても楽しかったです☆
mocoがワンちゃん好きだともっと楽しめたんですけど(^▽^;)

ほんわかさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪

私のポメちゃんのイメージはオレンジですよ!
ポメグッズもオレンジが多いような気がしますo(*^▽^*)o~♪
オフ会はクリームが多かったですね☆
mocoにも妹が欲しいです!が、mocoがママさんのストーカーなので
もうひとりストーカーが出来るとママさん大変かもです…( ̄Д ̄;;

ブログを遡って読んでくれているんですか!
ありがとうございます♪ベッドも力作です(*゚v゚*)

そうですね♪マイペースで楽しみましょう♪

ひよこさま * by 白もこ。(moco)
お祝いコメントありがとうございました♪

ご挨拶が遅くなりすみませんでしたm(_ _;)m
モモちゃんもワンちゃん苦手なんですね~
苦手同士だとどうなるんでしょう?
モモちゃんとご対面すれば良かったな~(゚∇^*)

オフ会はおしゃれしていきました (*^m^)
ひよこさんも是非是非、手作りお洋服を♪

リンクの件、ありがとうございました!

個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ブログ担当は上の姉です!
本日、4月1日でブログ1周年を迎えることができました

20130401_1.jpg

この1年でブログでのお友達が沢山できて、
先月には実際にお友達にお会いすることもできて、
1年前には考えられなかったことです
これからも不定期更新ですが、mocoの日常を綴っていきたいと思います

そして、いつも訪問&コメントありがとうございます
最近、お友達ブログにコメントを残すことがなかなかできていません。ごめんなさい
訪問&ポチしていますよ~時間があるときはコメントさせてください!
これからもmoco家をよろしくお願いします

そして、そして~ブログ1周年記念☆プレゼント企画しちゃいます
ママさん手作りお洋服「ワッペンシャツ」「姫ワンピ」
各1ワンちゃんにプレゼント
ワッペンシャツのワッペンは違うものになりますので、ご了承ください。
生地は今のところ同じ生地を予定しています

20130401_2_1.jpg20130401_3_1.jpg

応募の締め切りは4月7日(日)とさせていただきます。
欲しい方はどちらが欲しいかコメント欄にて教えてください♪
締切日が過ぎましたら、サイズ等お聞きして作成しますので
お時間をいただいてしまいますが、よろしくお願いします
それぞれ応募者が1名以上の場合は抽選、
誰もいなかったら勝手にお友達に作ります(←迷惑??)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、『遠州モフモフの会』レポの続きです!

この日、会いたかった憧れの「Pome☆Rana」のラナちゃんのお写真を撮ろう!と
ラナちゃんのストーカーをしていたのですが(←怖い人…)
くんくん調査に忙しいようで、カメラ目線いただけず
毛色がピンクゴールドで、素敵とっても可愛かったです♪

20130401_4.jpg

ふと近くを見ると、「ハロの目指せ!・・・・」のハロ君がいました~!
カメラを向けたらカメラ目線いただけましたよ
(自然にしていないとダメですね。ラナちゃんストーカーしてごめんね
ハロ君はブログでのイメージ通り、キラッと爽やかイケメンでした

20130401_5.jpg

mocoも記念撮影に挑戦してみました
ワンちゃん苦手なので”どうかな~”と思ったのですが、勇気を出して!
pomenanaさんとnaturaraさんにお願いして、
3ショットで撮らせてもらいました
moco、緊張していたかな?表情が(笑)
エイト君、らい君はお利口にお座り
mocoは下の姉にくっついてないとダメみたいでした

お気に入りの記念写真になりました!

20130401_6.jpg

まだお写真があるので続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : あいさつ
* Comment : (35) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
1周年、おめでとうございます!
いつも、上品で可愛いmocoちゃん!いつか、ナデナデさせてくださぁい!
これからも楽しみにしてます

No title * by pomenana
ブログ1周年おめでとうございます(^^)
私よりブログの先輩ですね(笑)

ワッペンシャツ、応募しま~す(^^)/

ワンピはオフ会でmocoちゃんが着ていたのですよね~(^^)
かわいいですよね~♪
エイトが女の子だったらワンピの方がいいんですけど(笑)
さすがにワンピは着せられません(^^)


私も今後はゆるゆる更新していこうと思っているので、無理せず長く続けて行きましょうね~(^^)

No title * by エミ
ブログ1周年おめでとうございます。
私はわんちゃんブログは今はお休みしてますが
先日のオフ会にもお友達が誘ってくださり
ブログを通してできた絆のありがたさをとっても感じています。
白もこ。さんもこれから益々ステキな絆が増えて行きますネ♪

かわいいmocoちゃんの活躍を
楽しみにしていますね~(o^∇^o)ノ

No title * by 小梅ママ
ブログ1周年、おめでとうございます!
これからもmocoちゃんの日常を教えてくださいね〜(笑)
小梅は「姫ワンピ」〜♡
mocoちゃんとお揃いで着られるなんて、いいなぁ〜♡♡
当たりますように!

No title * by ちゅらともえのママ
ブログ1周年おめでとうございます★
ブログで拡がるお友達って嬉しいですよね^^
これからもブログ楽しみにしていますよ!

ワンピ欲しいけど、1わんですよね・・
素敵なワンピで欲しいけど、うち2わんだしなぁ・・・
ママさんの手作りとても上手で羨ましいです(*^_^*)

姫ワンピに応募します * by マーナぱぱ.ミーナまま
blog1周年おめでとうございます(-^〇^-)

いつもママさんお手製の可愛いお洋服を着れてmocoちゃんは幸せですね♪
お姉ちゃん達とお揃いの時もありますよね(^w^)
mocoちゃんのファッションショー楽しみです♪

ミーナは姫ワンピまだ1着も持ってないので、姫ワンピに応募します(^o^)/

mocoちゃんとお揃い、当たれば良いな(*^o^*)

No title * by のんママ
1周年 おめでとうございま〜す!
これからも かわいい笑顔を たくさん 見せてねっ。

企画 是非是非 参加させてくださいっ。
どちらも とっても かわいくて 迷っちゃいます〜 けど
ワッペンシャツで お願いいたしま〜す

No title * by ピノかあちゃん
ブログ開設1周年、おめでとうございます~(^0^)/
間もなく、mocoちゃんとブログで出会って1年になるんですね。
早いなぁ~とも思うし、まだ1年?!とも思います(^^)
これからもmocoちゃんのにぱっと笑顔と、
ママさんのステキな手作りお洋服と、
moco家ファミリーの楽しいお出かけを楽しみにしてます♪

で、プレゼント企画、もちろん応募させていただきます~!
なんと、ワタシの1番のお気に入りの「姫ワンピ」が
プレゼント対象とはっ!!!神様に毎晩お祈りしなくちゃ(^m^)
「姫ワンピ」希望でお願いします!!!

mocoちゃん、お姉ちゃんと一緒じゃないと
オトモダチと記念撮影できないなんて、
恥ずかしがり屋さんなんですね(^m^)

No title * by さくひなママ
ブログ1周年おめでとうございます!
ママさんが手作りしていたんですね!?
凄く素敵でした^^

遠州もふもふの会お疲れ様でした^^
ご挨拶が遅くなりすみません
見渡すかぎり可愛い子が視界に飛び込んできて
たまりませんでしたね~♪
ブログ更新楽しみにしています☆

No title * by ちぷおた
ブログ1周年おめでとうございます。
いつもニコニコ、ふわふわmocoちゃん。
これからもステキな笑顔を見せてね。

遠州モフモフ会。みなさん、違った視点からのレポートで面白いですね。
でもカワイイのは、どのブログも一緒です!!
続き、楽しみにしています。

