123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お休みの日に清泉寮まで行ってきました
ソフトクリームの聖地、”清泉寮ジャージーハット”さんで
ソフトクリームを購入

20130929_1.jpg

行列に並んで購入しましたよ!
ここのソフトクリーム、美味しいんですが溶けやすいんですよぉ
急いで食べました~

20130929_2.jpg

”清泉寮ジャージーハット”さんの前には牧草地が広がっていて、
とっても気持ちがいいですよ

20130929_3.jpg

mocoもるんるんでお散歩しましたよ~
10月19日(土) ~20日(日)にはポール・ラッシュ祭が開催されますよ
今年も行く予定です

20130929_4.jpg


清泉寮を後にして、”萌木の村”に寄りました
ハロウィン仕様になっていましたよかぼちゃ、かわいい!

20130929_5.jpg

20130929_13.jpg20130929_14.jpg

小腹が空いたので”ROCK”さんに寄りましたよ
mocoさんと下の姉が内緒話中~

20130929_6.jpg

マルゲリータ・ピッツァと…もちろん地ビール「タッチダウン」
うまっ!ですよ

20130929_8.jpg
20130929_7.jpg

mocoさんはつまらなかったようで、眠くなっちゃったようです

20130929_9.jpg

ねむねむかと思ったら、外に出た途端、元気にダッシュ

20130929_10.jpg
20130929_11.jpg
20130929_12.jpg

広場にかわいいオブジェを発見!!記念撮影しました
いよいよハロウィンの月ですね~

20130929_16.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 清里
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
清泉寮のソフトクリーム、聖地なのに、
ピノ家、ここのノーマルなバニラソフトは食べたことがないです(^^;)
期間限定の濃厚ブルーベリーソフトはあるんですけどね。。。
いつも、清泉寮に来る前に「まきば公園」に寄ってしまうことが
ほとんどなので、そこでソフトクリーム食べちゃうんです(^^;)
もしくは、ちょっとだけお得な美ケ森展望台で(^m^)

ネムネムなお顔のmocoちゃんのお顔、癒されます~(*^m^*)

ポールラッシュ、ピノ家も今年も行く予定です~♪
土曜か日曜かはまだ検討中なんですけど。。。
その前に、今週の日曜日にまきば公園で開催される
「フェスタまきば」に行く予定です♪
あ、土曜日は「かつぬまぶどう祭り」ですよ!
ワイン飲み放題~~~♪(^m^)/

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

濃厚ブルーベリーソフトなんてあるんですね~!
食べてみたいです(*´ー`)
moco家も清泉寮のソフトクリームは久々だった気がします!

ねむねむmocoさん、体勢が辛そうでした(笑)

ピノちゃん家も今年行きますか!!
うちも土曜か日曜かはまだ決めていませんヾ(゜ω゜;)
お会いできるといいなぁ~

今週末はフェスタまきばとかつぬまぶどう祭りなんですね☆
ピノちゃん家の方が詳しい(*^-^*)
どちらか行けるかな~検討してみますっ

個別記事の管理2013-09-29 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

アップし忘れていたお出かけがあったので、
8月のお出かけをアップします

お盆の頃、mocoを連れて昇仙峡に行ってきました
moco家地方、今年の夏は暑過ぎて、常に涼を求めてお出かけしていました(笑)

20130928_1.jpg

どうですか??涼しげでしょ??って最近、かなり朝晩は冷え込むので
寒そうに見えます…この日はとっても暑かったんですよ

20130928_2.jpg

仙娥滝(せんがたき)をバックにパチリ良い笑顔

20130928_3.jpg

この日はとっても混んでいたので、ほとんどmocoを歩かせることができませんでした
お散歩も楽しみたい場合は、平日とか空いているときの方が良さそうです

もっと涼しくなりたい!!ということでソフトクリームを食べることに
2番目…本当??あの場所でも2番目って言ってたなぁ

20130928_4.jpg

私たちが椅子に座ってソフトクリームを食べていると、
大学生ぐらいの女の子たちに取り囲まれたmocoさん
「かわいい~ふわふわ~ぬいぐるみみたい~」と大人気に(笑)
何だか嬉しそうなmocoさんでした

20130928_5.jpg

昇仙峡は紅葉の名所として知られています!とってもキレイなんですよ
紅葉の時期にまたmocoを連れて行きたいな



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
昇仙峡行ったことないんですよ~。
行くなら平日がいいんですね。
でも紅葉シーズンは平日も混んでそうですよね。

mocoちゃんお姉さんたちに可愛がられて良かったね~(*^^*)
本当にすっごく嬉しそうな笑顔してますね(^w^)

* by もんちゅちゅ
ほんとだ、涼しげな場所ですね。
……ってもう、朝晩はかなり涼しいですが(爆)。
夏のお出かけにはぴったりです。

mocoちゃん、ボーダーもとてもよく似合ってますね。
この可愛さなら周りが放っておかないでしょー。

pomenanaさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ないです(´A`。)

紅葉シーズンは混んでますよ!!
平日ならまだいいかも?です(゚∇^*)

かわいい~と言われると褒められてると思っているのか
ご機嫌さんでした☆
女の人の方が好きみたいで、デレデレしてますね(^m^ )

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ないです(>人<)

涼しげ~って寒いですよね(笑)
写真が溜まっていて、アップするの忘れていました|・ω・`)
秋もいいんですけど、ちゃんと防寒対策しないとです!

ありがとうございます!
このお洋服気に入っていて、夏場はよく着せていました(´ω`*)

個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

365カレンダー、無事完成しましたね
良かった、良かった~


最近のmocoのお気に入りの場所はクッションとクッションの間(笑)
自分で背中から挟まっていきます
低反発クッションも好きなようです気持ち良さそう

20130927_1.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
カレンダー、完成しましたね!良かった~♪

mocoちゃん、背中の密着具合が心地よいのかしら(^m^)
ピノは・・・そいうのないかなぁ。。。

八ヶ岳、いろんなステキな場所に行ってらしたんですね!
来月は八ヶ岳・清里方面への訪問が多くなりそうなので、
参考に!!!と思ったら・・・
営業時間が11:00からとかの場所が多いんですね(;。;)
ピノ家のフリータイムはウルトラマンのように
限られているので・・・おされなカフェでのんびりランチ・・・
なんてのは、夢のまた夢・・・のようです(^^;)

* by JIL.de.lion
ご無沙汰してます〜!
365カレンダー、完成しましたね♪
手にするのが楽しみです☆

ジルもせまーい所が大好きです。(特に人間と人間の間だとか)
ムギュギューッと入ってきます(笑)
安心できるのかな?

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないですρ(・ω・、)

カレンダー、無事に完成して良かったですね☆
ポメって毎年、ギリギリだけど完成しますよね~すごい!!

ピノちゃんはそういうのないんですね!
mocoの場合、人の顔に背中をくっつけてきたりします…
窒息しちゃうε=(‐ω‐;;)

そうですね。ランチ時間に合わせてオープンのお店が多いかもです。
八ヶ岳・清里方面まで来るとちょっと距離がありますもんね~
また、素敵な場所見つけたら紹介します(o^∇^o)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ないです(。・人・`。))

カレンダー完成しましたね!
ジルるんは1月!覚えていますよ~(* ̄ー ̄*)

ジルるんもですか♪♪
何かにくっついていると安心するみたいですね!
mocoは寝る時にどこか体の一部をくっつけてきます☆

個別記事の管理2013-09-25 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!!

美味しいランチの後に再びドッグラン
お店の方がお写真を撮ってくれるということで、早速ご挨拶です
失礼してお手手をくんくん

20130925_1.jpg

パパさんの後を追って走るmocoさんパパさんと走ると楽しいね~

20130925_2.jpg
20130925_3.jpg
20130925_4.jpg

パパさんが休憩をしにドッグランから出ると、じ~と覗いてました
笑顔がかわいいです

20130925_5.jpg

パパさんが戻ってくると…
:「待ってたよ~」
忠犬moco公ですね

20130925_6.jpg

ArumaGarden Cafeさんのブログにmocoの写真を載せていただきました!
かわいく撮っていただいたので、見に行ってみてください

最後にまたまたダッシュこの日はいつもより沢山走ったね~

20130925_7.jpg
20130925_8.jpg
20130925_9.jpg
20130925_10.jpg

ここのドッグラン、mocoにはちょうどよい広さだったのかな?
ずっと楽しそうに走ってました

20130925_11.jpg

ArumaGarden Cafeさんではワンちゃんのお洋服を販売しています!
こちらのデニムワンピ、気に入って購入しました
Webショップもありますよ

20130925_12.jpg

そして、私はすっかりスコーンにはまって、お家で作ってみました
お店のスコーンには負けますが、美味しくできました

20130925_13.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
見ましたよぉ~~

キラっキラの笑顔で、カメラを見つめるmocoちゃん
これは、誰でも、虜になりますね
元気いっぱい走って幸せな時間ですね

ちなみに、キャンディはmocoちゃんとパパさんの位置が逆
ちまり、パパがキャンディの後ろ
これは、どういうことだ・・・・

* by ポンママ
mocoちゃんの元気に走る姿がとってもかわいいですね。
パパさんが大好きなmocoちゃん。
じっと目で追っている姿もこれまたかわいい。(笑)

手づくりスコーン。
美味しそう~

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

見てくれましたか~ありがとうございます♪
カメラ目線、バッチリでしたL(´▽`L )♪

そういえば、キャンディちゃんはパパさんの前を走ってますね!
追いかけてもらう方が好きなんですね(o^-^o)
mocoは追いかける派なのかな(笑)

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お出かけするとパパさんにばっかりくっついてるんですよ~
ずっと追っかけてます(^m^ )

スコーン、食べたくて作っちゃいました♪

個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

”フルール”さんで教えていただいたドッグカフェに次の週、行ってみました~
イングリッシュガーデンとドッグラン併設した
素敵な”ArumaGarden Cafe”さんです
今年6月にオープンしたそうです

20130923_1.jpg

お店の前にはコスモスがキレイに咲いていました秋の訪れを感じます

20130923_2.jpg

店内はこんな感じです↓落ち着いた感じでとっても素敵インテリアもツボです

20130923_3.jpg

テラス席もありますよ!奥にはドッグラン

20130923_4.jpg

mocoは初めての場所で嬉しそう

20130923_5.jpg

ランチが来るまで、ドッグランで遊んで待たせてもらうことに
mocoさん、もこもこまるまるですが、走りは速いんですよ
この日はダッシュ、ダッシュで走り回ってました

20130923_6.jpg
20130923_7.jpg
20130923_8.jpg
20130923_9.jpg
20130923_10.jpg

頼んだランチはこちら
どれも美味しかったです!特にキッシュ、おすすめです

玄米カレー サラダ コーヒー
20130923_11.jpg
20130923_12.jpg

お豆のスープ キッシュ コーヒー
20130923_13.jpg
20130923_14.jpg

お庭を眺めながらの食事♪
のんびり、まったりな時間を過ごすことができました

そしてこのスコーン美味しすぎてお土産に購入しちゃいました~
はまりそうです!!!!

20130923_15.jpg

mocoはテーブルの下で待機中~
この後、またまたドッグランで遊ばせてもらいましたよ。続く~

20130923_16.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
ステキカフェですね~
この椅子の感じ、大好き!!
いいなあ、こんなところに行けて

そうですよね~、mocoちゃん、走るのスキって言ってましたよね~
でも、なんだか、いつもと違うmocoちゃんを見た気がします^^

先日は、キャンディ、うちの子記念日に、お祝いコメントありがとうございました
とても、嬉しかったです

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

この椅子、いい感じですよね~☆
全てツボでした(*´▽`*)

この日のダッシュはかな~り凄かったです!!
違う一面を見せちゃいました~(笑)

個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

365カレンダー、エントリーしました
今年は出遅れてしまって、mocoの誕生日、家族記念日は埋まっていたので
エントリーしようか悩んでました
でも、お友達もエントリーしているしmocoも~ということで
家族記念日の前日”10月9日”にエントリーしましたよ

写真、昨年も悩みましたが今年もかな~り悩みました
いやっ、まだ悩んでます(笑)

ママさん手作りのお洋服が写っているといいな~と思ったのですが、
アップじゃないとmocoの顔がよく分からないですよね

20130924_1.jpg

楽しそうに走っている姿もいいけど、これもmocoが小さくて
お顔がよく分からないかも

20130924_2.jpg

お気に入りのくまちゃんふざけ過ぎかな~

20130924_5.jpg

お顔のアップだけど写真が暗いかなぁ…

20130924_3.jpg

ということで…コレ↓にしました~
これからは365カレンダーも意識してお写真撮ろう

20130924_4.jpg

ポメラニアンカレンダーは残り15枠です!!エントリー締め切りは9月末
完成しますように



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちゅらともえのママ
mocoちゃんのエントリー写真可愛いですね(*^^*)

とっておきの一枚と思うのですが、なかなかコレというのがなくて・・・
もうすぐ締め切りですね。
完成するといいのですが~(;'∀')

* by アビィのママ
mocoちゃん、最高の笑顔の写真だね。
きっと最高のカレンダーになりますよ。
残り枠が埋まりますように。

* by ぴく見ん
エントリーしたことないけれど
完成したらいいね!
mocoちゃんのかわいい笑顔が載ったカレンダー
楽しみですねーー!
家族記念日・・・曖昧な私(汗)
全員、出身が違うの。

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

無事完成しましたね!良かった~(≧∇≦)
ちゅらちゃんともえちゃんも見つけましたよ♪
笑顔がとってもキュートですね!

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます!カレンダー完成しました☆
アビィちゃんは表情豊かだから、
毎日アビィちゃんカレンダー出来そうです(*´ー`)

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

完成しましたよ~(o^∇^o) 良かったです☆

私も最初は「何日だっけ??」って調べました(笑)
2010年10月10日、10だらけで覚えやすいです(´w`*)

個別記事の管理2013-09-22 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ちょっと前に八ヶ岳の”ドッグランカフェ フルール”さんへ行ってきました
以前から気になっていたカフェです

20130920_1.jpg

お店の入り口から既にかわいい~

20130920_2.jpg

店内もオープンテラスも白を基調としていて、素敵です

20130920_3.jpg20130920_4.jpg

お店に入ったときは大興奮で、ワンワンしちゃいましたが
”あるもの”が出てきたらこんなに真剣なお顔に…

20130920_5.jpg

mocoの目線のさきには”ささみジャーキー”
とっても美味しかったみたいで、何回もくれくれされました~(笑)

20130920_6.jpg

私たちのランチはこちら
ごまのパンもトマトの冷製スープも自家製無農薬野菜のサラダも「うまっ」です!

20130920_7.jpg

パスタも美味しかった~

20130920_8.jpg
20130920_9.jpg
20130920_10.jpg

デザートも食べましたよこの日は食べ過ぎだったな~(笑)

       20130920_11.jpg
20130920_12.jpg

美味しいランチを満喫した後は、広いランで遊んでみたかったのですが、
この日も雨が降ってしまいランは次回にお預けです
また来ようね~!

20130920_13.jpg

と、ランやお庭のお花を眺めていたら
看板犬のウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア花ちゃん登場!!
なので、店内にウエスグッズが多いんですよ!どれもかわいい

花ちゃん、真っ白でかわいい~とっても大人しくてお利口さんです!

20130920_14.jpg

mocoがくるくる回るので花ちゃんが「…」状態に。。。
嬉しい表現の仕方が間違ってるよ~。花ちゃん困ってるよ~

20130920_15.jpg

喜びの表現がヘタで嫌がっていると勘違いされるmocoさん…
落ち着いてあいさつできるようになるのはいつでしょう?
3歳になると落ち着くと聞いたんですけど、mocoさん??
花ちゃん驚かせてごめんね

20130920_16.jpg

とっても好きなカフェになったので、また遊びに行こうと思ってます!
ランチも美味しいし、お店の方も優しいですよ~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

こんにちわ~!!! * by ゆりおば~ちゃん
ガッツキブラザーズです!!!
ブログに訪問ありがと~!!!
ガッツキブラザーズは新潟で・・・
清里が大好きで・・・・
今度会えたらいいね~!!!

* by ポン太ママ
うわ~。めちゃくちゃ素敵なカフェですね~。
このあたり、何度か通ってるんですけど、気がつかなかったあ~。
近くの「くのパン」に寄ったのになあ。
ラン付きのドッグカフェなんて、最高ですよね!
こりゃ、絶対行かなきゃ!
もぉ~、あのあたり、行かなあかんとこがどんどん増えてる(笑)えらいこっちゃです(笑)
ウエスティ、大好きな犬種のひとつです。

* by ポンママ
外観からして、素敵なカフェですね。
中も思った通りとっても素敵。
おしゃれなmocoちゃんによくお似合いですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆりおば~ちゃんさま * by 白もこ。
初めまして!コメントありがとうございます♪

”清里”で検索をしていたら
ガッツキブラザーズ ブログにたどり着きました(○^▽^○)
お住まいは新潟なんですね☆
今度お会い出来たら嬉しいです♪
またブログにも遊びにいきますね!!

ポン太ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ここ良いですよ~☆
ランも広いので運動能力の高いポン太君もチョコ君も
楽しめると思います!今度一緒に行きましょう(●^U^●)
ウエスティ、私も好きです♪
花ちゃんがぺろってしてくれて、メロメロになっちゃいました~(*´▽`*)

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

清里のお店は目を引く素敵な建物が多いんですが、
フルールさん、おしゃれなんですよ~(゜ー゜*)
中に入ったら、またまた素敵で♪moco似合ってますかね??
この日はお店に入ったときにワンワン興奮してしまって、
困っちゃいました(●´・△・`)
似合うようにお上品にしてもらいたいです…

個別記事の管理2013-09-21 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日はママさんの作品を紹介します
久々の紹介ですが、ママさんは日々縫い縫いしております

今回は…カフェマットですしかも3枚~
真ん中の花柄のカフェマットはブログで何回か登場しています!!

20130921_1.jpg

早速、カフェマットの上で”伏せ”です
:「モデルさんでしょ??」

最近はお家でカフェマットを広げても、そこに伏せをしてリラックスしています。
あと、ガムを渡すとカフェマットまで運んで、そこでガムを噛んでたり!
1歳の時はカフェマットに乗る練習をしてたのにね
3歳のmocoは新しいカフェマットでも
”自分のもの”、”カフェで自分がいる場所”、って分かっているようです
ママさんの手作りだからかな~

20130921_2.jpg

こちらの小さいマットは…

20130921_3.jpg

お水のボールを置くテーブルの下にマットを敷きたかったので
ママさんにお願いして作ってもらいました~
レースもついていて、可愛いです

20130921_4.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 手作り
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by マカロンまま(panyami)
どれもステキ~~♪
大きさもデザインもいろいろで、迷っちゃいますね!!
mocoちゃんも 自分のだってわかるんですね。
ママさんの匂いがするのかなぁ。^^

マカロンはカフェマットの端っことかのレースやリボンは
カミカミしてボロボロにしちゃうので
お出かけの時しか使ってなかったです。
お家用のシンプルなマットを作ろうかな。

* by ほんわか
ママさんがなんでも素敵なの作って下さるから
mocoちゃんは幸せですね♪
そのうちそのちでうちの子達は所謂地べた(~_~;)
見ていて「あ~あ、可哀想!」です
私も心を入れ替えないと・・・(^^ゞ

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます!どれを使おうか悩みます(≧∇≦)
自分のものって分かるんですよ♪
基本、自分のものって思っているかもしれませんが(笑)

マカロンちゃんは噛み噛みしちゃうんですね!
mocoも以前はタグがついていたりすると噛み噛み~でしたよ( ´∀`)

ほんわかさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoは幸せですかね!
カフェマット敷き忘れて、地べたってこともありますよ(*´∀`)
カフェマットに3ワン揃ってるのを想像したら、かわいい~♪

個別記事の管理2013-09-18 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

長~くなった旅行日記、最後です!!

ランチをしに来たのは”DOG GARDEN RESORT 軽井沢”さんです
ドッグランもあるということで、2日目のランチをここにしたのですが…

20130917_1.jpg

ハルニレテラスを出た後に、かなり激しい雨が降ってしまいました
お店に着く頃には止んでいたのですが、ドッグランでは遊べませんでした

看板とパチリ!モデルさん頑張っています

20130917_2.jpg

お腹が空いたのでとりあえずカフェへ~
店内はこんな感じ↓広くておしゃれですね
とっても静かだったので緊張しました…

20130917_3.jpg

mocoが騒がないか緊張しましたが、なかなかお利口さんでした
カフェマットでちゃんと待機していましたよ!!

20130917_4.jpg

私たちのランチは
セットのサラダ
20130917_5.jpg

セットのコーンスープ
20130917_6.jpg

チーズハンバーグ
20130917_7.jpg

名前忘れちゃいましたラタトゥユと蒸し鶏です!
20130917_8.jpg

紅茶
カップとポットが可愛いですね~
20130917_9.jpg

どれも美味しかったです満足、満足~

mocoにも注文しました!mocoが好きな豚肉です
勢いよくむしゃむしゃしていました良かったね!

20130917_10.jpg

DOG DEPT SHOPを覘いて、お店の前をちょこっとお散歩しました

20130917_11.jpg

20130917_13.jpg

今年の夏の旅行、これで終わりです
お付き合いいただきありがとうございました

お家に着いたmocoは爆睡でした楽しかったね~

20130917_14.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴく見ん
白もこさーん、本当にありがとうございました!!
mocoちゃんとお揃いなんて嬉し過ぎです。
今朝、いっぱい写真撮っちゃいました。
白もこファミリーさんの思いやりに心から感謝します。

うちは、カフェマットの上で大人しく出来るのは
ネムだけかな。
もちろん作っていただいたお気に入りマットv-344

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ふたりとも良くなってきて嬉しいです!
本当に良かった~(≧∇≦)
ブログで紹介していただいちゃってすみません。
三人を守ってくれますように…

リエルちゃんがピンク、シ璃ウス君が水色、ネム君が黄色、
イメージ通りでした♪
mocoは女の子なのでピンクです(*´ー`) リエルちゃんと一緒♪

個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回のコメントで”どんなものを買ったの??”とあったので、お写真撮ってみました

”ドッググッズショップQunQun”さんで購入した
お水のボウルと冬に活躍のあったかパーカーです
新しいボウルにしたらmocoがお水をよく飲むようになりました
パーカーはお花の刺繍が可愛いです

20130914_1.jpg

旅行日記の続きです!!

QunQunさんを後にしてランチに行くことに
その前に昨年、軽井沢に行ったときに気になっていた
星野エリアの”ハルニレテラス”に寄りました~
前を通った時にとっても賑わっていたんです

この日は軽井沢マルシェが開催されていました!
季節ごとに開催しているようですよ

20130914_2.jpg

お店にワンちゃんは入れないので、mocoはパパさんと待ち状態
モダンな感じが素敵で、mocoをモデルさんにして写真を沢山撮りましたよ

20130914_3.jpg

美味しそうなジェラートを発見!!
ランチ前なので2人で半分ずつ”PURE MILK GELATO NAGAI FARM”さんの
ジェラートを食べました
ピュアミルクとグレープフルーツです
ピュアミルクは濃厚な味、グレープフルーツはサッパリした味で
とっても美味しかったです

20130914_4.jpg

雰囲気がいいのでセピアやモノクロで撮影~
mocoの面白顔をパシャリ!!「もう写真はいいでしょっ」と言ってそうです(笑)

20130914_5.jpg

20130914_6.jpg

次回で軽井沢旅行日記、最後になります



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
わぁ、マルシェとかドッグバケーションとか、、、
軽井沢楽しんでますね☆
ハルニレテラスのジェラート、わたしも必ず食べに寄っちゃいます!
でもこの前は、時間が遅すぎて、閉店後で食べられず…
リベンジせねば!!

* by さくひなママ
ここ有名ですよね!
最近でもテレビで拝見しましたよ~
もちろん、お友達ブログでもねっ♪
いつかわたしも行ってみたい(*^-^*)

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ありませんべ≧Д≦))
今週はブログさぼり気味でした…

小梅ママさんもここのジェラート食べに行くんですね☆
知っていれば「小梅ちゃん家と一緒~」と
よりテンションが上がったかも~(●^U^●)
とっても美味しかったです!!リベンジ是非!!

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<)
今週、ブログさぼり気味でした…

と~っても混んでいたので有名なんですよね!
美味しいジェラートがあるので是非~(o゚▽゚)o
ワンちゃん連れの方も沢山いましたよ☆

個別記事の管理2013-09-12 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!

お宿を後にする前にちょこっとお散歩をしました
朝からテンション上がってましたよ

20130912_1.jpg20130912_2.jpg
20130912_3.jpg20130912_4.jpg

旅行2日目に向かったのは北軽井沢のドッグラン”DOG Vacation”さん
なんとドッグラン入場料が1頭500円!ワンコインですよ

20130912_5.jpg

「500円のドッグランなんて他にもあるよ~」と思うかもしれませんが、
とにかく広~いんです!2000坪ですよ
はしゃぐmoco家にワンちゃん達が挨拶してくれました~↓

20130912_6.jpg

お友達が”くんくん”しに来ているのに気づかないmoco…

20130912_7.jpg

気づいたmocoは「何してるのー!!」とお友達を怒っちゃいました
本当にごめんね
”くんくん”するのにされるのは嫌いなんです…困ったさん

20130912_8.jpg

これだけ広いと大型のワンちゃんも沢山いたので、
小型犬専用のドッグランで遊ぶことに
ブランコやベンチもおしゃれでした

20130912_9.jpg

mocoがいきいき、楽しそうに走っていました

20130912_10.jpg

いつものようにパチパチ何枚も撮っていたところ…

20130912_11.jpg

初☆mocoの飛行犬、撮れていました~
アングルいまいちなのとパパさんの足が入ってしまって残念ですが、でも嬉しいぃ

20130912_12.jpg

「わたくし、飛んでたでしょ??」

20130912_13.jpg

小型犬用ドッグランで楽しんだ後は、広いドッグランを回ってみましたよ!
ところどころにベンチが置いてあったり、奥にはアジリティコーナーもありました

”DOG Vacation”さんのブログにmocoの写真を載せていただきました!
ありがとうございます♪
軽井沢に行ったら、また絶対行きたい場所になりました


ドッグランの後は”ドッググッズショップQunQun”さんへ寄りました
お水のボウルとお洋服を1着購入しました!
オーナーさんにかわいがっていただいてmocoも嬉しそうでした
小さなドッグランもありましたよ~☆

20130912_14.jpg

まだ続きます!お付き合いください


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
mocoちゃん ずっと 笑顔ですね。
おサンポや ランランが 気持ちいい〜って
ちいちゃな体 を 全部 使って 表現してくれてますよね。
Qun Qunさん のんさま も 軽井沢へ 行くと 必ず 寄っちゃいます。
かわいい 商品が たくさんで いろいろ 欲しくなりますよね〜
どんなものを 買われたのかしらっ??

* by pomenana
わぁー、広いドッグランですね~ヽ(^○^)ノ
こちらにはそんな広いランはないので羨ましいですよ。
でもエイトを放したらつかまえられないかも(笑)

mocoちゃん楽しそう♪
でも匂いを嗅がれるのは嫌なんだね(笑)

おー!!mocoちゃん、ちゃんと飛行犬になってますよo(^o^)o

* by スマイル ぽぽ
ドッグラン広くて500円なんてお安いですね。

mocoちゃんの飛行犬の写真も上手く撮れてますね。
走り回ってとても楽しそうです。

続きたのしみにしてあす。

* by ちぷおた
mocoちゃんは、大きいワンコとも仲良く遊べるので良いですね。
小型犬用のラン、お庭の様でステキ!
こんなステキな所で、初飛行姿が撮れてラッキーです。

* by JIL.de.lion
お友達のブログでもDOG Vacationさんで遊んだレポがあって、
いいな〜いいな〜って思ってたんです!
すごーく広いんですよね!
いつかジルも・・
そういえば、最近軽井沢行ってないな〜
飛行犬mocoちゃん、ナイスです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マカロンまま
とってもおしゃれなドッグランですね~。
芝生もウッドチップもあっていいですね。
こんなところでず~っと遊べたら楽しいでしょうね♪

mocoちゃんのソレイアードのドレス可愛いなぁ。
真っ白なmocoちゃんによく似合ってますね!!

* by sachi
広~いランランで mocoちゃん楽しそうですね~♪
こんなに広いのに とても綺麗で素敵なランですね。
軽井沢って ホント素敵な所ばかりですよね。
ドッググッズは どんなの買われたのかな~?
見るの楽しみ~(*^▽^*)♪
初の飛行犬も キマッてますよ~☆
奇跡的に撮れた時って 嬉しいですよね( *´艸`)

* by ポンママ
mocoちゃん、飛んでる~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
可愛いですね。
広いドックランでいっぱい走れて
嬉しそうですね。

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人;´Д`)

mocoは旅行の間中、疲れない??ってぐらい
へらへら~でした(笑)
Qun Qunさん、のんさまも行くお店だったんですね♪やった(≧∇≦)
かわいい商品が沢山ありました~☆

個別記事の管理2013-09-10 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!

”ぽこあぽこ”さんでのディナーですmocoも皆と一緒にイスに着席
スタイを忘れてしまったので、代わりにママさんのハンカチをまきまき~

20130909_1.jpg

mocoにも食事を頼みましたよ!「ささみとお野菜のボイル」です

20130909_2.jpg

早速食べていましたお野菜(特ににんじん(笑))は残しちゃいましたが

20130909_3.jpg

私たちのディナーはこちら

スズキのカルパッチョ高原レタスサラダ
20130909_4.jpg

モッツァレラチーズとチェリートマトのカプレーゼ
チーズがハート型でした写真撮っていなくてすみません…
20130909_5.jpg

Chefの気まぐれ薄焼きピザ
こちらは追加オプションです!
キャベツってピザに合うんですね!とっても美味しかったです!
20130909_6.jpg

溶岩焼き~
うまっ!!!でしたミネストローネも美味しかったぁ
20130909_7.jpg

嬬恋高原ビールも頼んじゃいましたよ

ピスタチオアイスクリーム
ピスタチオ??と思いましたが、アイスでも美味しいですね♪
20130909_8.jpg20130909_9.jpg

私たちが食事中の時のmocoはというと…

自分にも何かあるのでは??とうきうき
20130909_10.jpg

何も出てこないのか~とたそがれる
20130909_11.jpg

真剣まなざし攻撃でうまうまゲットをもくろむ
20130909_12.jpg

寝たっ??
20130909_13.jpg


次の日の朝食はこちら
美味しくて朝から大満足でした…食べ過ぎちゃったな

20130909_14.jpg

mocoは皆と一緒なので嬉しそうでした~

20130909_15.jpg

お宿を後にして広~いドッグランへ向かいました続くよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by スマイルぽぽ
北軽井沢に行かれたんですね。
可愛いペンションですね。

今度行きたくなりましたがもう寒くなってきちゃいますよね。
でも行ってみたいです\(^o^)/

mocoちゃんのご飯も美味しそうですね。

続き楽しみにしてます。

ありがとうございました☆ * by ぽこあぽこ
mocoちゃん
先日はご宿泊ありがとうございました。
ブログでたくさん紹介していただき嬉しいです♪
ぽこあぽこホームページからもリンクさせていただきました。
また、機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<)

そうですね~寒くなってきちゃうかもです(´_`。)
でも、ぜひぜひ行ってみてください!
とっても良かったです(ノ≧∀≦)ノ

ぽこあぽこさま * by 白もこ。
コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました(o≧▽゚)o
リンクもしていただき嬉しかったです☆
また、moco家一同で伺います!!

個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!!

この日のお宿はお友達ブログで知った”ぽこあぽこ”さん
何から何までかわいい~っという感じのキュートなお宿です
ぽこあぽこさんのホームページにmoco載せていただきました
小梅ママさんには既に見つかっちゃっています(笑)

20130908_1.jpg

ウェルカムボードに”mocoちゃん”ってありましたー

20130908_2.jpg

お宿に着いたので記念撮影!と思ったのですが、
mocoのテンションが上がって興奮してしまい、良い写真が撮れず…
ぶれなかったのがこの下の姉のピース&mocoのおしり写真のみです(笑)

※ 1枚目と2枚目のお写真は次の日の朝に撮りました

20130908_3.jpg

お部屋はこんな感じです↓4人だったのでデラックスルーム♪
ベッド2台、ソファーベッド2台設置です!

20130908_4.jpg

お宿に着くとお部屋でアロマを焚いてもらえます
何種類かの中からレモングラスを選びました!癒されますね

20130908_5.jpg

わんこアメニティも充実してます荷物が減って、助かります

20130908_6.jpg

お部屋を出てすぐにあるサンルームがとってもおしゃれ~
共同で使用できる冷蔵庫・冷凍庫、あと飲み物も揃っていて、いい感じです

20130908_7.jpg

冷たいレモングラスティー、美味しかったです

20130908_8.jpg

お部屋でのmocoはというと、誰かがお部屋から出るとドアの前で待っています
忠犬moco公(笑)

20130908_9.jpg

皆がお部屋に揃えば、
お家から持ってきたお気に入りのお布団&クッションの上でリラックスです

20130908_10.jpg

今回、お部屋にトイレトレーがあると聞いていたので持っていかなかったのですが、
大型犬もOKのデラックスルームだったので、トイレトレーも大きい!!
mocoはいつもと大きさが違うからか、おトイレと認識できずチッチできませんでした
なので、雨が降る中、レインコートを着てチッチに出かけました
mocoの場合、お泊りの時は必ずトイレトレーを持って行った方が良さそうです

20130908_11.jpg

次回はお宿のお食事編!続くよ~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
こちらのお宿、素敵ですよね。
私も気になってました(^o^)
mocoちゃんの記事を見たら、ますます行きたくなりますよ~(*^^*)

続き、楽しみにしてますね~(*^^*)

* by もんちゅちゅ
mocoちゃん、軽井沢で避暑だなんてお嬢さまだねー。
わんこと一緒の旅行だと、普通の旅行の何倍も楽しく思えるから不思議です。
わんこ連れならではの大変なこともあるはずなのに。
ここのお宿はわんこに優しそうでいいなー。
mocoちゃんはお宿を満喫できましたか?

* by さくひなママ
ぽこあぽこさんだー!
わたしも以前行かせてもらいました^^
素敵なところですよね~♪
お宿のトイレ使ってくれなかったんですね^^
そういえば、さくひなも使ってなかったな~
うちはどこへ行くにもトイレ持参派です(*^-^*)
続きも楽しみにしていますねっ☆

* by ちぷおた
ステキなお宿ですね。

ワンコ用品って、けっこう多くなっちゃうから、揃っていると嬉しいですよね。
mocoちゃん、お洋服だけでも荷物、多そう・・・

* by マカロンまま(panyami)
とっても素敵なお宿ですね♪
HPのmocoちゃん 見てきました。^^
可愛かったです~。

うちも先日行ったお宿で、大きいトイレ使えませんでした。
同じく次からトイレ&トイレシート持参で行こうと決めました!!
忠犬mocoちゃん 可愛いなぁ。

* by のんママ
むむっ ぽこあぽこさん へ お泊まり だったのですね!
のんさま ( というか わたくし ) お気に入りな おヤドです〜
お部屋は おしゃれだし 広いし お食事は おいしいし
まさに 愛犬と 癒される 素晴らしい おヤドですね。
またまた 行きたく なっちゃったっ えへへ。
続きの アップも 楽しみです!

* by ピノかあちゃん
こんにちは♪
みなさんのブログで拝見して
ワタシもとっても気になっていたお宿です!
いいなぁ~♪
こんなステキなお宿じゃ~、mocoちゃんもテンション上がっちゃうよね(^^)

ピノもお宿にお泊りの時は、自前のトイレトレーを持参するのですが・・・
やっぱり環境が変わると、ダメみたいで、
結局お外でしてました(^^;)

今回もオシャレ三昧のmocoちゃん、どれもステキなお洋服ですが、
お出かけに何着持って行ったのかしら~(^m^)
今回のもきっと、ママさんのお手製ですよね!
お姉ちゃんとお揃いのワンピ、とってもステキですよ~♪

pomenanaさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お友達が行ってるのを見て、moco家も気になってたんですよ!
行っちゃいました~(o^-^o)
上手くレポできてましたかね??エイト君も行こう、行こう♪

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お嬢さまみたいですかね(◎>∀<◎)
ワンちゃんが一緒だとお散歩も楽しいですよね~
旅行もと~っても楽しい!!
ワンちゃんに優しいお宿でした(o^∇^o)
mocoも満喫していたと思います☆

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

さくひなちゃん家も行ってましたよね!!
本当にワンちゃんに優しいお宿でしたね☆
夜、雨が降ってしまったので、
お宿のドッグランを楽しめなかったのが残念でした(´∩`。)
また行きたいです!
今度からおトイレ持参はになりますσ(゚ー^*)

個別記事の管理2013-09-07 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!

ランチの後は絶対に行こうと決めていた
”軽井沢タリアセン”に行きました~
お友達が行っていてるのをブログで見て、私も行きたくなっちゃいました

20130907_1.jpg

この日はお天気がイマイチだったのですが、タリアセンをお散歩中は雨も降らず
本当に良かったです

まずは園内にある塩沢湖の周りをぐるりとお散歩しました

20130907_2.jpg

朝からほぼカートに入っていたmoco
お散歩ができてとっても楽しそうでした
お出かけ先のお散歩は立ち止まることがほとんどありません!
近所のお散歩だと寄り道ばかりなのにね~

20130907_3.jpg

モデルさんもばっちりしてくれました~
このフリフリワンピ↓、ママさんが旅行に向けて作ってくれましたしかも~

20130907_4.jpg

私とお揃いですmocoは分かっていないと思いますが

緑がたくさんでとっても気持ちが良かったです

20130907_17.jpg 20130907_18.jpg

そして、園内奥のイングリッシュ・ローズガーデンへ
バラが咲く頃(軽井沢だと7月でしょうか?)にはキレイなんだろうな~

お友達がこの白いベンチでお写真撮ってた!と思い乗せたのですが
お座りを拒否なぜ??

20130907_7.jpg

バラもちょこっと咲いていましたかわいい置物た~くさん
見ているだけでほっこりしますね~

20130907_8.jpg 20130907_13.jpg
20130907_9.jpg 20130907_12.jpg
20130907_11.jpg 20130907_10.jpg

花壇の前で記念撮影~

20130907_14.jpg

タリアセン、紅葉の時期もキレイなんだろうな~

20130907_15.jpg

また来ようね次回はお宿編!続くよ~

20130907_16.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by てぃえこ
お花も置物もかわいい^^
 
けど・・・
もこちゃんが一番かわいいですよ(๑≧౪≦)

* by のんママ
タリアセン お散歩や お写真には もってこいな 場所ですよね。
おしゃれで 優雅で たっぷり 撮影会 しちゃう〜
のんさま が 以前 行ったのは 紅葉の時期 だったので
次回は お花が きれいな 時期に 行ってみたいなぁ

企画への ご参加 ありがとうございました!!

てぃえこさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(・ω・m)

お花も置物もかわいいですよね~♪
mocoが一番ですか!ありがとうございます(*´pq`)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人;´Д`)

のんさまも行ってましたよね~☆チェック済みです(o´・艸・`o)
どこを見てもおしゃれ~でした!!
バラの咲く時期に行ってみたいですね♪

個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!
ランチをしに来た場所は”軽井沢 川上庵”さんです

20130905_1.jpg

mocoが一緒だと洋食が多くなっちゃうのと、
パパさんがお蕎麦大好きなのでこちらにしました

お店に着くと既に12時を回っていたので行列がっ人気店ですね~
ワンちゃんはテラス席のみOKです

20130905_2.jpg

順番が来るまでmocoはいい子で待っていました!
「テラス席側でお待ちください」と言われ待っていたんですが
こんなに近いとテラス席の方、食べづらいですよね(笑)
道が狭いのでしょうがないけど

20130905_3.jpg

やっと席に着きました
テラス席はワンちゃん連れの方が多くいました
ワンちゃん達、テーブルの下やカートで静かにしていてお利口さんでした
影響されたのか、mocoも大人しかったです

20130905_6.jpg

夏なので冷たいお蕎麦にしました~。皆で天せいろを注文
お蕎麦も天ぷらも美味しかったですかなりのボリュームでした

20130905_4.jpg

お昼から軽井沢高原ビールも頼んじゃいました

20130905_5.jpg

mocoは自分のうまうまがないことに気付いたようです
じっと見てる~
mocoにはいつものドッグフードをあげました

20130905_7.jpg

今度はもうちょっと涼しい時期に温かいお蕎麦を食べたいな~
鴨南そばとか

川上庵さんから駐車場まで歩いていると
かわいい和雑貨等を売っている”紙の音”さんを発見!!
お土産をちょこっと買いました

20130905_8.jpg

この後はお友達ブログで知って、行ってみたいな~と思っていた場所に行きました!
続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by リンレオママ
ああ~!
この お蕎麦屋さん
軽井沢に行った時 とても込み合ってて
入れなかったんです~
お蕎麦 おいしそう!
軽井沢って 何だかやっぱり雰囲気ありますよね~
また行きたくなりました。
続き楽しみです~
豪雨の記事に 心配していただいて
有難うございました
嬉しかったです

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゅらともえのママ
川上庵、いつも挫折しちゃうんです(;'∀')
あの行列見てるとねぇ・・・

mocoちゃんお利口に待っていたのね(*^-^*)
いつか行きたいな~♪

* by ジゼル
川上庵、美味しいですよね^^
私達は、夏だったけど、あったかいの食べちゃった^^
紙の音さん、今度行ってみたいです
この次はどこかしら、楽しみで~す

リンレオママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

私たちが行ったときも並んでいたんですが、
お蕎麦を食べてお店を後にする頃には、
もっと沢山の人が並んでました(゜ロ゜)
人気店なんですね~☆
時間をずらして行くといいのかも?です(o^-^o)

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お店に着いたときも並んでいて、
食べ終わる頃にはもっと長い行列がっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
時間をずらすといいのかな~?
お蕎麦美味しかったですよ♪ちゅらもえちゃん家も是非(o^∇^o)

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

キャンディちゃん家はハルニレテラスの川上庵さんに行ってましたね☆
この日は蒸し暑くて、冷たいお蕎麦にしちゃいました!
お次はキャンディちゃん家が行っていたところです(^▽^●)

個別記事の管理2013-09-03 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今回の旅行先は”軽井沢”です
昨年の夏も来たので、mocoにとって2回目の軽井沢です
夏は避暑地ですよね!

20130903_1.jpg

思っていたより早めに着いたので、
ランチ前に”軽井沢・プリンスショッピングプラザ”に寄りました
初めて来たのですが、広いんですね~

20130903_2.jpg

緑のトンネルがあったので、潜ってみました
トンネルがあると通りたくなります(笑)

20130903_3.jpg

こちらは軽井沢にあるおもちゃ王国のキャラクター”テンダー”君
なぜかいました営業活動中??
記念撮影をお願いしましたが、mocoはテンダー君に驚いて、めちゃ見てます
カメラ目線はできませんでした

20130903_4.jpg

みんながお店を見ている間、mocoはカートでお利口に待っていましたよ
この時の視線の先はパパさん

20130903_5.jpg

ご機嫌のにぱ顔です楽しそうだね~

お昼の時間が近づくと、だんだん混み合ってきました!
そろそろランチの場所に向かいましょう

20130903_6.jpg

車に向かう途中で、美味しそうなお店の前を通りました
ランチに行くのにどうしよう??と悩みましたが
テイクアウトでコロッケを買っちゃいました
お店の前のベンチでいただきました!美味しかった~

20130903_7.jpg
20130903_8.jpg

次回に続く~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
おかえりなさ~い(^^)
憧れの夏の軽井沢、いいなぁ~♪
テンダー君との記念撮影は、mocoちゃんビックリしちゃったのね(^m^)
着ぐるみさん系とのお写真って、ピノも同じような反応します(^^)
高原コロッケ!美味しそうなネーミングっ。
そりゃ~買っちゃうよねっ♪
続きも楽しみにしてますね(^^)

* by ポンママ
軽井沢~ いいなぁ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
高原コロッケ、名前に惹かれます。
地ビールの方がもっと惹かれる?(笑)

続きが楽しみです。

* by のんママ
避暑地と 言ったら やっぱり 軽井沢 ですよね。
わんこと 一緒に 楽しめる スポットも いっぱい だし
何度も 訪れたくなる 場所ですよね。
高原コロッケ めちゃめちゃ おいしそう〜
香ばしい においが ただよってきそうですね

* by マカロンまま(panyami)
mocoちゃん家、軽井沢にお出かけだったんですね~。
いいなぁ~♪
今日のポチたまが軽井沢特集だったので、見てたら行きたくなっちゃいました!!
旅行ではカートが大活躍ですね。
続き、たのしみにしています~。

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

夏の軽井沢、憧れですよね~(*´▽`*)
テンダー君のビビっちゃって、めっちゃ見てました(笑)
ピノちゃんも同じような反応ですか( *´艸`)♪

高原コロッケ、美味しかったですよ~
じゃがいもがホクホクでした☆

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

今年も軽井沢へ行ってきました(o^-^o)
高原コロッケ、美味しそうな名前で買っちゃいますね☆
地ビールはここでは我慢しました~(笑)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうです!軽井沢、ワンちゃんOKのお店も多くて
ワンちゃんに優しいですよね~(o^∇^o)
高原コロッケ美味しかったですよ~
いろんな種類があったので、また行きたいです☆

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

軽井沢に行ってきました!!
ポチたま、軽井沢特集だったんですか~?観たかった…
カート、飲食店に入るときはとっても便利ですよ☆
足元にいるより、皆が見える方がmocoも嬉しそうですヾ(´▽`*;)ゝ"

個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

一泊二日の旅行から帰ってきました

mocoさんは帰りの車中で爆睡でしたよ
たくさん遊んだので、くたくたのようです(笑)

20130902_1.jpg

ゆっくりになると思いますが、旅行レポアップしていきますね~

20130902_2.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : あいさつ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by もも
モコちゃん こんにちは。
家族で旅行へ行ってきたんだね。
旅行記、楽しみ!(^^)!
参考にさせてもらうね。


* by ジゼル
おかえりなさい!
超絶楽しみにしてます
mocoちゃん、いっぱい遊べてよかったね

* by マカロンまま(panyami)
mocoちゃん moco家のみなさんお帰りなさい♪
どちらに行って来たのかな?
楽しかったってお顔に書いてあるね~~。
旅行レポ 楽しみにしていますね~!!

* by 小梅ママ
おかえりなさ〜い☆
偶然、お宿のブログを見てたら、mocoちゃん発見しちゃった(^^)
旅行記、楽しみにしてま〜す!

ももさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

軽井沢まで行ってきました~!
ヘタな旅行記ですが、参考になれば嬉しいです(∩_∩)

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

旅行レポ始めました~!写真撮り過ぎて選ぶのが大変です(笑)
キャンディちゃんが行っていた”あの場所”に行きましたよ☆
mocoはず~っとご機嫌でした(*´ー`)

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

軽井沢に行ってきました!!
mocoはお出かけ大好きなので、ず~っと興奮気味でしたよ(笑)
旅行レポ、ちょっとずつですが、アップしますね(゚∇^*)

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

見つかっちゃいましたか!
小梅ちゃんやのんさまが行っていたので、
行ってみたいな~と思いまして☆
お宿のレポはもうちょっと先になりそうです♪(* ̄ω ̄)v

