123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

秋旅行レポの続きです!!

神祇大社(じんぎたいしゃ)さんを後にして
向かったのはドッグカフェ”Cafe CANDY”さんです
行ってみたいお店がいくつかあったのですが、
DOG MENUが充実していたのと、評判が良かったのでこちらにお邪魔しました!

20131129_1.jpg

着いたのが14時近かったのですが、さすが人気店!!
混み合ってましたよ~

20131129_2.jpg

待つこと20分~席に着くことができました
待っている間、お店の方が「お待たせして申し訳ありませんね。」と
何度も声をかけてくださいましたよ
mocoの名前も覚えてくれて、声をかけてくれました

20131129_3.jpg

DOG MENUが沢山あって悩んだのですが、チキン・リゾットを頼みました~
いっぱい煮込んでくれたそうです。美味しそう

20131129_5.jpg

エプロンをつけて、いただきま~す

20131129_6.jpg

と思ったのですが、自分で食べてくれませんでした
下の姉に食べさせてもらっています(笑)
甘えていますね~

20131129_7.jpg

私たちもランチを頼みましたよ
こちらもメニューが沢山あって悩んじゃいましたっ
デザートも美味しそうでしたが、ランチでお腹いっぱいになっちゃいました

キャンディ特製ハンバーグ~きのこのチーズクリームソース~

20131129_8.jpg

熱あつ ダブルソース・ドリア

20131129_9.jpg

ご飯も美味しかったし、お店の方も優しくて、楽しい時間を過ごすことができました
お店の周りは別荘地なので、とっても静かでしたよ~

20131129_11.jpg

続くよ~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2013年11月~伊豆~
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by マーナぱぱ.ミーナまま
我が家も、こちらのお店には何度かお伺いしています。

別荘地にあるので、最初にお伺いする時は、途中で道に迷ってしまい電話でお店の位置を再確認してからやっと辿り着く事が出来た我が家。
そして、キャンディー特製ハンバーグを食べる事が出来たんですね(*^_^*)
美味しいですよね(^.^)

mocoちゃんのエプロン姿が可愛いから、食べてくれくのかと思いきや、お姉ちゃんに甘えちゃったんですね(^^)
優しいお姉ちゃんで良かったね(^.^)


マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

マーナ君・ミーナちゃん家も行ったことがあるんですね!
とっても素敵なカフェですよね(o^∇^o)

moco家も着くまで大変でした~
キャンディー特製ハンバーグ、ソースがとっても美味しかったです☆

自分で食べてくれる時とくれない時が(笑)
スプーンでもらった方が嬉しいみたいです(●>v<●)

