123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
* Category : トリミング
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はるな
こんばんは^^

mocoちゃんは本当に真っ白なんですね!
真っ白でふわさらっていうともう
綿毛のようで、とってもかわいいです^^

はるなさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

毛を伸ばすと耳の後ろと背中がちょっとクリームですが
トリミング後は真っ白です(≧∇≦)
なでなですると気持ちいいですよ~☆

個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!

遊歩道に出てから早速ダッシュするmocoさん
この時はダッシュする元気があったのですが…

20140625_1.jpg

この日は梅雨の合間の晴れ!!とっても暑い~
少し歩いただけでも汗が出てきます

20140625_2.jpg
20140625_3.jpg

毛がもこもこのmocoさんにはかなりきつかったようで、
しばらくすると1歩も歩かなくなりましたなので木陰に移動~

でも暑過ぎて、この後はほとんど抱っこになりました

20140625_4.jpg

この建物、かわいらしかったのでパチリ

20140625_5.jpg

そういえば展望塔に登ったことないな~と写真を見て気づきました
今度は登ってみたいな~。でもワンちゃんNGだ…

20140625_6.jpg

”帰りに食べる”と決めていたバラのソフトクリーム
”ロッテンマイヤーズカフェ”で購入しました
口に入れたときにバラの風味がしますよ~!気に入りました

20140625_7.jpg

何か食べていると必ず寄ってくるmocoさん
mocoさんのアイスじゃないよ~

20140625_8.jpg

パパさんのお膝でなでなでしてもらい、機嫌を直してもらいました

20140625_9.jpg

20140625_10.jpg

新しくオープンした”クララ館”にはドッグランがあるそうです!
また来ようね~

20140625_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by もんちゅちゅ
何だかとても素敵な場所ですね!!
薔薇の回廊に可愛らしい建物、
焼き立てパンとソフトクリーム。
これだけそろってわんこ可だなんて、
絶対にまた行きたくなりますね!!
mocoちゃんとしては、涼しくなってからがいいのかな?
今日のふりふりお洋服も一際可愛いですよ。

* by ひろ
ハイジの村、ホント素敵な場所
ですよね(^O^)
ワンコと一緒に行くには最高ですよね♪

ロッテンマイヤーズカフェ!これまた名前が
いいですね^m^

mocoちゃんのアイスいいなぁ!の顔が
たまらなく可愛いです(*^。^*)


* by wake
ハイジの村、小型犬OKになったのですよね。
いつもらんまるは留守番だったのでOKになってうれしいです。
バラとmocoちゃん、素敵!
今年は行けなかったけれど来年は絶対に行きたいです。
景色もきれいでいいですよね~
ソフトクリーム、魅力的!

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

とっても素敵な場所なんですよ!
ワンちゃんOKになって本当に嬉しいですy(^ヮ^)y
また涼しくなったら行きたいな~と思ってます☆

お洋服褒めていただきありがとうございます♪
お気に入りのフリルワンピです(o^-^o)

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´ω`。)

ハイジの村、楽しいですよ~
ひろさん家も山梨にお越しの際は是非☆

何か食べているときは”うるうる攻撃”してきます(笑)
アイスは特にかも?甘い匂いがするんでしょうか(*´pq`)

wakeさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´Д`。)

4月からワンちゃんOKになりました!
らんまるちゃんも今度は入れますよd(^^*)

バラの時期が一番いいと思います☆
駐車場がとっても混んでましたが( ´・ω・)y

個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先週末はバラ回廊が見頃の”ハイジの村”へ行ってきました
以前来たときは空いていたのに、バラの時期だからか
リニューアルしたからか、混んでいました
ワンちゃんOKとなったので、ワンちゃん連れの方も沢山いましたよ~

20140623_1.jpg

早速ですが、お昼の時間でお腹が空いていたので、”ロッテンマイヤーズカフェ”へ♪
席は外にあるのでワンちゃんもOKです。
カフェでドリンクを買って、パン屋さんで焼き立てパンを買って食べました!

20140623_3.jpg

mocoさんはつまらないみたい…(笑)

20140623_2.jpg

お腹もいっぱいになったところで早速、バラ回廊に行ってみます
mocoさんに笑顔が戻りました

20140623_4.jpg

ここのバラ回廊は日本一長いそうですとってもキレイに咲いています。

20140623_5.jpg

一面にバラ!とってもキレイでした

20140623_6.jpg

mocoさんにモデルになってもらいました
この時、カメラを構えたおじさまがmocoの写真を撮ってました
可愛く撮ってくれたかな~

20140623_7.jpg

バラ回廊を歩いていくといろいろな種類のバラが♪
園内には1000品種のバラが咲くそうです
カメラ片手に歩いている方が沢山いましたよ私も夢中で撮りました

20140623_8.jpg
20140623_9.jpg
20140623_10.jpg
20140623_11.jpg

再びモデルさんをお願いすると、こんなお顔が撮れました

20140623_12.jpg

このアーチ、小さくてかわいいですよねmocoサイズ♪

20140623_13.jpg

バラ回廊のお散歩を終えて、遊歩道をダッシュもう一回続きます

20140623_14.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポン太の母さん
ハイジとmocoちゃんのツーショットだー^^
パン美味しそうですねー。
ハイジの白パンとかあるのかなー?とパン好きの私は考えちゃいました^^;
バラ回廊すごく素敵ですね。
風景が日本じゃないみたいです。
ミニサイズのバラのアーチの下にちょこんと座るmocoちゃんがとっても可愛いですねー。

* by ピノかあちゃん
てっ?!(花子風に^m^)
mocoちゃん家、先週末って先週末って・・・いつ?!
ピノ家、6/14(土)に、ハイジの村、行ってました~!
まさか土曜日じゃ・・・ないですよね(;。;)

バラ、キレイでしたね~。
ほんと、ワンコO.Kになってくれて良かった~♪
mocoちゃん、バラがとってもよく似合いますね(*^^*)

そうそう、密かに再会はここで!と勝手に目論んでワタシが楽しみにしていた、
双葉SAのラベンダー穂刈りは・・・今年は6/21(土)でした。
その告知を知ったのは・・・6/21当日の夜(><)
翌週だと予想していたので、ショック~~~~!


* by さくひなママ
バラ見頃でしたね!
圧巻の光景でウットリしちゃいました^^
見せてくれてありがとう!
わんこOKっていうのも嬉しいですね!
mocoちゃんモデル頑張りましたね~♪
この日もとってもかわいい!!
続きも楽しみにしています☆

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´Д`。)

もちろんハイジの白パンもありますよ!!
焼きたてでとっても美味しかったです☆

バラ回廊素敵でした(´ω`*)
本当に、日本ではないみたいですよね!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(p>□<q*))

moco家は翌日の15日でした~!驚きました!
ハイジとのツーショット、ピノちゃんも撮ってましたか(○゚ε^○)

バラ、とってもキレイでしたね☆
ワンちゃん連れの方も沢山いましたね~。
ワンちゃんOKになって本当に嬉しいです(*・∀-)☆

来年はラベンダー穂刈り一緒に行きましょう!
遠慮せず夜中でも連絡しますっ(>_<)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´ω`。)

バラ、とってもキレイに咲いていました!
バラ回廊の写真、もっとちゃんと撮って載せたかったのですが
混み合っていて立ち止まることがなかなかできなくて(ρε;)

mocoさんにはモデルさんを頑張ってもらいました(*´ー`)

個別記事の管理2014-06-21 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

6月8日、お友達と”ドッグランカフェ フルール”さんに行ってきました
こちらはフルールさんのお庭

20140621_1.jpg

何とか天気がもつかな?と思っていたのですが、
ドッグランをちょこっと走った後、どしゃぶりになってしまいました
残念でした

20140621_2.jpg

お付き合いしてくれたお友達はルル

20140621_3.jpg

ララです久しぶりだね~

20140621_4.jpg

ランチはパスタを頼みました

20140621_5.jpg
20140621_6.jpg

ルル&ララはお隣の席のお友達が気になるようで出張中~(お写真右上です)
mocoさんは笑ってました

20140621_7.jpg

フルールさんを後にして昨年もお邪魔した
南アルプス市のさくらんぼ農園さんへ
今年も私の大好きなさくらんぼの時期がやってきました!!

20140621_8.jpg

もちろんルル&ララも一緒です

20140621_10.jpg

とっても広いお散歩し放題なのにmocoさんは全然歩きませんでした
この日はおやつも全く食べず、ルル&ララと久々の再会で緊張してたのかな??

20140621_9.jpg

さくらんぼは今年もとっても美味しかったです
お家のお土産に美味しいさくらんぼを購入
農園の方々にかわいがってもらってmocoさんも嬉しそうでした
ありがとうございました

20140621_11.jpg

ルル&ララ&ルルララママさん、
付き合ってくれてありがとうございました
梅雨が明けたらまた、お出かけしましょう



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by wake
新しいカメラはいかがですか?
カメラを新しくすると写真を撮るのがより楽しくなりますよね。
mocoちゃんをより可愛く撮れる…って。
やっぱりこの時期はサクランボですよね。
mocoちゃんもいっぱい食べたかしら。
らんまるは塩山でサクランボ狩りをしていっぱい食べてきましたよ~
おいちかった!

wakeさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

新しいカメラ楽しんでますよ~ヽ(*’-^*)。

サクランボ美味しいですよね!
らんまるちゃんはサクランボ狩りで沢山食べたんですよね☆
mocoはサクランボ好きじゃないんですよ~。
喜んでくれると嬉しいんですけどね(´ω`*)

個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先日のお出かけの時に一眼レフカメラがまたまた壊れました
この日はピノちゃんとのデートで、写真沢山撮ろうと意気込んでいたのに
途中からスマホでの撮影となってしまいました
前に壊れたのがちょうど1年前。ということで
修理に出してまた何万もかかるより、新しいカメラを購入することに!!
持ち運びに便利なミラーレスカメラとちょっと悩みましたが、
やはり一眼レフで使い慣れたcanon
EOS Kiss X7iを購入しました↓↓

20140616_14.jpg

レンズを18-135mm F3.5-5.6にしたので以前のケースが使えず
新しいケースを”mi-na”さんで購入しました
もうちょっとカメラの勉強しようかな~と思っています。

------------------------------------------------------------------
梅雨入りしてしまい、かなり雨が降っている中八ヶ岳方面に行ってきました
というのも1週間前に予約していたパンを購入しに行きました

帰り道、雨なので店内OKのお店を探していたところ
すてーき&おやつの店”ひなたぼっこ”さんを思い出したので、行ってみました

20140616_1.jpg

店内はこんな感じ↓木の作りの店内で、とっても落ち着きます。
テーブルとテーブルの間も広くとってありますよ

20140616_2.jpg

20140616_3.jpg

パパさんのお膝でうきうきのmocoさん♪ワンちゃんメニューもあって良かったね

20140616_4.jpg

注文したのはこちら↓どれも美味しかったです。
ボリュームもあるのに1000円以内で食べられますよ

セットのサラダ
20140616_5.jpg

豆腐ステーキ
20140616_6.jpg

豚ハンバーグの焼きメンチ
20140616_7.jpg

ナポリタン
20140616_8.jpg

オムライス
20140616_9.jpg

こちらはなんとワンちゃん用のケーキです
とってもおしゃれ間違えて食べちゃいそうですよね(笑)

20140616_10.jpg

ワンちゃんケーキを見つめるmocoさん。真剣です

20140616_11.jpg

気に入ったようでパクパク食べていました

20140616_12.jpg

鼻の下にケーキがついてる(笑)

20140616_13.jpg

お料理が美味しいので、ワンちゃんを連れていないお客さんもいました
あと、ワンちゃんOKのお店の中ではかなりリーズナブルだと思います!!
また行きたいと思うレストランでした



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポン太ママ
めちゃくちゃお久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げ失礼してます。

mocoちゃんとのお出かけ日記、いつも楽しく
読ませてもらってます。
ふむふむ~とお店のサイトに行ってお気に入りに
入れてみたり~。
暑くなってくると、やっぱり涼を求めて、山や高原に
お出かけしたくなります~。

八ヶ岳自然文化園の芝生の広場ですが、
わんこOKのスペースってどこらあたりなんでしょう?
以前、一度行ったことがあるけれど、ドッグランと遊歩道はOKでしたが、
その内部の大きな芝生広場は
NGだったから、大してお散歩も出来ずに即退散したんですよねぇ。

店内OKのひなたぼっこさん、いい感じですね~。
八ヶ岳周辺、ほんとわんこに優しいなあ。

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
先日お会いした時に、カメラが壊れたので、
被写体が悪かったのでは~~~?!と秘かに心配しておりました(^^;)
Newカメラ、いいですね~。
一眼レフは憧れですが、大きいのが難点で・・・。
と、絶対使いこなせない自信があることを、
別の理由で誤魔化しているワタシです( ̄▽ ̄;)

このレストラン、いいですね!!!
店内ワンコO.Kで、しかも憧れの薪ストーブあり!!!
これは、今年の紅葉シーズンに行かねば!!!
って・・・開店時間:11:30かぁ・・・。
でも、メモっておこう♪
ステキな情報、ありがとうございました(^^)


ポン太ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそいつも読み逃げですみません(人;´Д`)
ブログ遊びに行ってますよ~☆

そうなんです!暑くなると八ヶ岳方面に避難しちゃいます(笑)
ワンちゃんに優しいですしね(´ェ`*)

八ヶ岳自然文化園、ドッグランの隣の芝生はOKなんですよ!
(伝わりますかね?)
遊歩道挟んで向かいの芝生広場はワンちゃんNGです。
最初moco家も芝生駄目なんだ~って話していたんですが
そこの場所だけは他のワンちゃんもお散歩していて、
特に看板もありませんでした!
「リード着用」の看板はあった気がします(o^-^o)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

被写体が良すぎたんですよ~(●^U^●)
それか私の興奮が伝わって壊れちゃいました(笑)
わたしも使いこなせていないんですが、
ちょっと勉強しようかと思います!

店内ワンちゃんOKなので、また行っちゃいそうです!
ストーブもあるんですよ☆
ピノちゃん家にとっては開店時間がちょっと遅いですね(´・艸・`;)

個別記事の管理2014-06-14 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

梅雨入り前、久々に”八ヶ岳自然文化園”に行ってきました

20140613_2.jpg

ワンちゃんOKの芝生でお散歩です!mocoさん楽しんでます

20140613_1.jpg

この笑顔の後、側溝らしきアミアミをジャンプしたmocoさん!
かなり手前で踏み切ったので、後ろ足がアミアミにはまってしまったんです。
その後足を気にしているような様子だったのですが、
しばらくしたら普通に歩きだしました!
手術をした後ろ足、もっと気を付けてあげないとですね反省です…

20140613_3.jpg

普通には歩いていましたが、心配だったのでお散歩はそこで終了しました

帰りに以前から気になっていた”八ヶ岳カントリーキッチン”に寄ってみました!
”カフェ COVO”さんのテラス席がワンちゃんOKだったのでランチをすることに

20140613_4.jpg

緑に囲まれてとっても素敵なカフェでした
風が通り抜けて気持ちいいテラス席です!ず~っといたくなっちゃう
ただ虫には要注意です!ハチが飛んでました

20140613_6.jpg

お庭を眺めることができる席もあるんですよ!素敵

20140613_7.jpg

20140613_8.jpg

ピザを2種類頼みましたボリューム満点です!
20140613_9.jpg

20140613_10.jpg

ハーブティも
20140613_11.jpg

mocoさんにはカフェマットでうまうまが来ないか待機中です

20140613_12.jpg

”八ヶ岳カントリーキッチン”には他にもいろいろなお店がありますよ

20140613_13.jpg

20140613_15.jpg

ベーカリーもあるのですが(写真を撮り忘れてしましました
この時期は予約をしないと買えないとのこと
この日も予約分で完売と言うことだったので、1週間後の予約をして帰りました

20140613_14.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・原村
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by JIL.de.lion
原村の文化園は、ジル家もお気に入りの場所です〜♪
新緑がとても綺麗ですね。
こんな場所が近くにあったらナ〜と羨ましい限りです。
八ヶ岳カントリーキッチンは行ったことないのですが、素敵な場所ですね!
mocoちゃん、うまうまは降ってきたかな?(笑)

* by さくひなママ
mocoちゃん、アミアミにはさまってビックリしたね><
でも怪我などないようで安心しました!
なんですか、この素敵な景色は...!
カフェもオシャレでいいですね^^
ピザが美味しそうで、食べてみたいな~♪
mocoちゃんカフェマットの上でいい子にしてましたね!
ウルウルぺろんちょのお写真かわいいな~☆

* by wake
リゾナーレも自然園もとっても素敵なところですね。
mocoちゃん、元気にとびはねすぎましたか…
足、なんともなくて良かったですね。
カントリーキッチンのカフェcovoさん、とっても気持ちのよさそうなお店ですね。
ここも行きたいです。
ピザもおいしそう!
7月に清里に行くので寄ってみたいです。

昨日、オールドハンガーに行ってきました。
場所もお料理もよかったです。
私のブログ内で白モコさんのブログ、リンクさせていただいてしまいましたがよかったでしょうか…
ご迷惑だったら言ってくださいね。
すぐにリンクはずしますので…
事後報告で7すみませんでした…

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

自然文化園、良いところですよね☆
ドッグランがちょっとお高いのが残念ですが。

八ヶ岳カントリーキッチン、素敵な場所見つけちゃいました(゚∇^*)
mocoさんにはピザ生地の端っこをプレゼントしました(笑)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´A`。)

かなり手前で踏み切ったので驚きました!
moco自身が一番びっくりしてましたが
何事もなくて良かったです(o^-^o)

この日は「ピザが食べたい!」と話していたので
素敵なカフェでピザが食べられて満足でした(*・∀-)☆

wakeさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´_`。)

アミアミのかなり手前で踏み切ったので
驚いていたら、後ろ足がはまってしまって…
何事もなく良かったです(*´▽`*)

カフェcovoさん、とっても素敵でした☆
ちょっと虫が気になったので
虫よけ対策していった方が良さそうです(p>□<q*))

個別記事の管理2014-06-10 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

少し前ですが、初めて”リゾナーレ八ヶ岳”に行ってきました
ワンちゃんOKと聞いていたのですが、高級感ある空間
本当にワンちゃんOKなの?と疑問に思い、従業員さんに聞いちゃいました(笑)
「歩いて大丈夫ですよ」とのこと

20140610_1.jpg

初めての場所でうきうきのmocoさん

20140610_2.jpg

気になるショップが沢山あったのですが、とりあえず奥のホテルまでお散歩です

20140610_3.jpg

お散歩していると「かわいい」と声をかけられ、mocoさんは喜んでいました
声をかけてもらえるとうきうきです

20140610_4.jpg

お散歩の後は”丸山珈琲”さんで休憩です

20140610_5.jpg

ママさん達が注文に行っている間にmocoさん&パパさんペアは席の確保です

20140610_6.jpg

カフェラテアート、かわいいです

20140610_7.jpg

こちらは期間限定の”ハチラ カルテット”
2種類のコーヒーゼリー入っているんですよ!
最後にバニラアイスを入れて、また違った味わいを楽しめました

20140610_8.jpg

珈琲を飲んだ後は”八ヶ岳ファーマーズトマト”さんや”清里ハム”さんでお買い物をしました

お店の裏にはこんなお散歩道もありましたよ↓

20140610_9.jpg

7/19(土)〜8/31(日)は八ヶ岳マルシェが開催されるようなので
また行きたいです



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
ここ すごく 素敵ですよね。
日本で あることを 忘れてしまいます。
確かに 高級感が あって
ホントに 大丈夫??って どきどき しちゃいますね〜 うふふ

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

初めて行ったのですが、素敵空間でした!!
結婚式場もあるので、写真撮影中の花嫁さんも見かけました!
3人も(o^∇^o)

お散歩していいか心配になっちゃいました(笑)

個別記事の管理2014-06-07 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の予告通り、かわいいお友達とのおデートをレポしちゃいます

5/24前日の夜、”明日、ハーブ庭園旅日記さんに行く”とコメントをいただいたので
時間を合わせてやってきちゃいました

20140606_1.jpg

お会いしたお友達は「愛犬ピノはポメラニアン?」ピノちゃんです
昨年の”ポール・ラッシュ祭”でお会いする予定だったのですが、
雨が降ってしまいお会いすることが出来ず…
今年の5月5日の”LOVE DOG CAMP”では、うちのパパさんがピノちゃん家を見かけて、
公園内を探したのですがお会いすることが出来ず念願の初対面です

ピノちゃんとmocoさんはお鼻をくんくん、ご挨拶です
この後、興奮したmocoさんがくるくる回り、
ピノちゃんに尻尾がバンバン当たるというヒドイ仕打ちを…
でも優しいお姉ちゃんのピノちゃんは怒りませんでした!ありがとう、ピノちゃん
くるくる回るのは喜んでいる、嬉しい!時なのですが

20140606_2.jpg

本物のピノちゃん!
実はmocoブログを始める前からピノちゃんブログの読者だった私、
お会いできて感動しました有名人に会った気分です

20140606_3.jpg

カメラ目線いただきましたよ
とっても人懐っこくて、私たちの方へ寄ってきてくれました
たくさんナデナデしちゃいました
mocoさんの毛質は”もこもこ~”としてますが、ピノちゃんは”さら~”としてました。
毛色によって違うんですかね?

20140606_4.jpg

2ショットをと思ったら下の姉から離れられないmocoさん(笑)
微妙な距離…

20140606_5.jpg

近づいてみました!
ずっと定位置で伏せをしているピノちゃん!ピノちゃんの方がモデルさん上手だね~

20140606_6.jpg

ピノちゃんがうちのパパさんのところにも来てくれました↓
そうそう!ピノちゃんは噂通り?ブログ通り?とうちゃん大好きっ子でしたよ

20140606_7.jpg

mocoさんはというと、可愛がってくれるピノかあちゃんさんにデレデレ~
アピールしていました!

20140606_8.jpg

さて、目的のバラ園を見に行かないと
バラが見頃を迎えていましたとってもキレイです!

20140606_9.jpg

この時、一眼レフが壊れまして(シャッターがきれない)、以下スマホの写真です…

20140606_10.jpg

ピノちゃんを見つめるmocoさん

20140606_11.jpg

ベスト2ショット撮れました!ふたりの距離も近づいたかな
この写真、スマホの待ち受けにしています

20140602_16.jpg

スマホなので上手に撮れませんでしたが、バラから”にょきっ”です
撮影の裏側はピノちゃんブログで→

20140606_12.jpg

”ハーブ庭園旅日記”さんの見頃のバラ園に来たのは初めてです!
やはり満開だと違いますね~

20140606_13.jpg

20140606_14.jpg

お散歩の後はカフェでおしゃべりを
moco家がこの後用事があって、短い時間だったのですが
いろいろとお話しさせていただきました

ピノちゃんは大好きなとうちゃんさんのお膝でにこにこかわいいね~

20140606_15.jpg

食いしん坊mocoさんは下の姉のソフトクリームを狙っていました(笑)

20140606_16.jpg

ピノちゃん家の皆さま、楽しい時間ありがとうございました
また近いうちにお会いしましょうね



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
先日はお忙しい中お越しくださりありがとうございました!
やっとやっとお会いできて、とっても嬉しかったです。
まだ余韻に浸っているワタシ・・・(*^^*)
mocoちゃんの可愛さに、もう~ワタシの方がデレデレでしたよ~(^m^)
そうそう、毛質が違いましたね。
mocoちゃんの毛はとても手触りがよくて、
いつまでも撫でていたかったです(*^^*)

今年はポールラッシュ祭でもお会いできるといいですね!
その前にまた突撃のご連絡しちゃうかもです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
mocoちゃん、またクルクルダンス見せてね~(^^)

ご家族のみなさま、本当にありがとうございました。

* by ひろ
mocoちゃんピノちゃんに会ったんですね♪
ブロ友さんに会えるなんて凄く羨ましいです!

またmocoちゃんもピノちゃんもホント
可愛いですね(*^。^*)
ふたりそろったら周りから可愛いのオンパレード
だったと思います(^O^)

素敵な1日になりましたね(*^。^*)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません( ノω-、)

ピノちゃんのさらっとした毛質も肌触りが良かったです。
沢山なでなでしちゃいました(* ̄ー ̄*)

ポールラッシュでもお会いしたいですね!
その前にもお会いしましょう☆
またくるくる披露しちゃいます(*・∀-)☆

こちらこそありがとうございました(゚▽゚*)♪

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<)

念願のピノちゃんにお会いできました!
かわいいツーショットも撮れてよかったです(*・∀-)☆
素敵な1日になりました!!

個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日はmoco家のお庭を紹介します
mocoさんの出番がないのですがお許しください

20140602_1.jpg

2週間前のお庭です!!5月はバラが満開でした

20140602_2.jpg

パパさんとママさんが一生懸命手入れをしているので、
バラもキレイに咲いてくれましたよ

20140602_15.jpg

沢山写真を撮ったので、どど~んと載せます

20140602_3.jpg

   20140602_4.jpg

        20140602_5.jpg

   20140602_6.jpg

20140602_7.jpg

   20140602_8.jpg

        20140602_9.jpg

   20140602_10.jpg

20140602_11.jpg

   20140602_12.jpg

20140602_13.jpg

今はアジサイが咲き出しています

20140602_14.jpg

------------------------------------------------------------------------

先々週末は短い時間でしたがバラ満開の”ハーブ庭園旅日記”さんで
かわいいお友達とおデートでした

20140602_16.jpg

次回に続く~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : お庭
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by wake
とっても素敵なお庭ですね。
お手入れがとっても行き届いているのですね。
バラ、とてもきれいです。

今度ハーブ庭園旅日記さんに行ってみたいです。
次回のブログ、楽しみです。

わが家は15日の日曜日にサクランボ狩りで山梨に行く予定なんです。

* by マカロンまま
わー mocoちゃんちのお庭、とってもステキ~♪
バラのお手入れって大変と聞きますが、こんなにきれいに咲いて素晴らしい~。
紫陽花も咲き始めてにぎやかになりますね。^^
ずっと見ていたくなっちゃう!!
あ、お友達はあの子かな~?(#^.^#)

* by ひろ
凄く素敵な庭ですね(^O^)

手入れが大変なのに、こんなにバラが綺麗
に咲いているなんて良いですよね♪




* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
ステキなお庭ですね♪
自宅のお庭でバラに囲まれるなんて・・・憧れです(^^)

先日は本当にありがとうございました。
お会いできてとてもとても嬉しかったです(*^^*)
やっとやっと、ピノ家のブログもアップしました~。
ワタシのカメラじゃ、mocoちゃんの「にぱ顔」は収めることができず・・・(><)
mocoちゃん、次回は「にぱ顔」プリーズ!!!(^m^)

* by ポン太の母さん
とっても素敵なお庭ですね。
見ていてらうっとりしちゃいました^^
バラってお手入れ大変そうですが見事に綺麗に咲いてますね^^

紫陽花もきれいですよねー。

wakeさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<)

お庭褒めていただきありがとうございます☆

ハーブ庭園旅日記さん、おすすめですよ~

15日に山梨に来るんですね!サクランボ狩り楽しんでください(≧∇≦)

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

バラの手入れ、パパさんとママさんが頑張っていて
こんなにきれいに咲きました~!!
今はアジサイがキレイです(*´ー`)

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´ω`。)

パパさん&ママさんの頑張りでこんなにキレイに咲きました!
この時期のお庭はとってもキレイです(o^-^o)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´_`。)

お褒めいただきありがとうございます!

ピノちゃんとのおデートとっても楽しかったです☆
また近いうちに(○゚ε^○)

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人;´Д`)

お褒めいただきありがとうございます!
手入れは大変ですが、パパさんとママさんの頑張りで
キレイに咲きました(ノ≧∀≦)ノ

個別記事の管理2014-06-01 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お気に入り①
mocoさんは耳のマッサージがお気に入り
とっても気持ち良さそうにします

20140531_1.jpg

20140531_2.jpg

お気に入り②
最近暑くなってきたので、涼しい場所にいることが多くなりました
プラスなぜかイスの下がお気に入り~

20140531_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
おミミの マッサージ のんさま も 好きです〜
ちいちゃい おミミを もみもみ いじいじ してると
私自身も なんだか 気持ちよくて 眠たくなっちゃいます。
mocoちゃん 「 そこそこ〜 」みたいな うっとりな お顔ですね。
ちゃんと 涼しい場所も 分かってるんだ〜
カーテンが ちらと 見えてるから まどぎわ かなっ??
風通しが 良くて ひんやりの フローリング なら
涼しく 元気に 夏を 越せそだねっ

* by もんちゅちゅ
mocoちゃん、目を細めて本当に気持ちよさそう~。
耳もみもみ、たまらないんでしょうね(笑)。
ゆきも椅子の下の薄暗い場所が好きで、
よくそこでうつぶせになってうとうとしています。
涼しいんでしょうね、きっと。
mocoちゃんのお家は床がひんやりしてそうでいいなぁ。

* by ぴく見ん
ネムも好きですよー
mocoちゃん みたいにウットリ。。な顔になるよ!
気持ちいいのかしらね~
暑い毎日だからひんやり床も気持ちいいね!

* by ポン太の母さん
mocoちゃん気持ち良さそうなお顔でお耳のマッサージ中ですね^^

6月だと言うのにとっても暑い日が続いているのでわんこ達には厳しい季節到来ですね。

でも、mocoちゃんのお家はタイルでひんやり気持ち良さそうですね。



のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

のんさまもお耳マッサージ好きなんですね!
そうなんです!ポメちゃんの耳って気持ちいいですよね☆

mocoがいる場所はお家の中で涼しい場所なんです♪
あと数か所あるんですよ!使い分けているみたいです(゚ー^*)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

耳の後ろのところをマッサージすると気持ちいみたいです☆

ゆきちゃんも椅子の下好きなんですね(o^∇^o)
薄暗い場所でmocoも落ち着くのかな?
ここが涼しいってことは分かっているので
最近はよく避難してます(笑)

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ネム君もお耳マッサージ好きなんですね!
ウットリ顔見てみたいです☆

そういえば、”ぼーず写真”、意外とないんですよ~
毎日見てるのに写真に収めてないみたい||(・艸・。||)

ポン太の母さんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

6月にこれだけ暑くなると「夏どうなるの??」と心配になります。
特にポメは毛が多いから大変ですよね~
ポン太君もお家の涼しい場所、分かっているみたいですね(*・∀-)☆

