123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

牛皮のガムをゲットしたmocoさんお気に入りの場所で噛み噛みタイムです!

20140927_1.jpg

前足で上手に持って噛み噛みしています
お顔がちょっとひどいけど(笑)飼い主には一生懸命な姿が可愛らしく見えます

20140927_2.jpg

ガムの丸飲みは危険なので、目の届く場所で噛み噛みさせていますよ~


最近、moco家で集めたガチャガチャのいぬパン
左奥の”ポメカツサンド”が欲しくて数回チャレンジしたのですがポメちゃんは出てこず…
結局オークションでゲットとなりました~
かなり前のシリーズでは白いポメちゃんの”ポメロンパン”があったようです!
ほしかったな~

どの子もかわいいです

20140927_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポン太の母さん
わー、うちもいぬパンのガチャポンやりましたよ(笑)
ブログにもポメカツサンド載せたのでよかったら見てください(笑)
ポメロンパン可愛いですよね。

* by ひろ
いぬパン凄く可愛いですよね♪
我が家は見つけられずに結局諦めちゃいました。

お気に入りのクッションの上でカミカミしてる
mocoちゃん凄く可愛い(*^。^*)
至福の時なんでしょうね♪

ポン太の母さんさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人ω<`;)

ブログ見ました!ポン太の母さんさまも集めてたんですね☆
コーギーちゃんが沢山ですね(o゚▽゚)o
我が家もコンプリート出来ていないので、
あんパグちゃんに会いたいです♪

ひろさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。゚(ノдヽ)゚。

いぬパンかわいいですね~(人´∀`)
あと、あんパグちゃんだけなんで、ほしいのですが
もう見かけないんですよ(´_`。)

ガム、こんなに一生懸命噛んでますが、
少し時間が経つと、途中で飽きて”ぽいっ”てしてます(笑)

個別記事の管理2014-09-24 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです
落ち着いたところでかわいいピノちゃんと撮影会~

同じ方向見てる~
20140923_1.jpg

mocoさんカメラ目線
20140923_2.jpg

ピノちゃんカメラ目線
20140923_3.jpg

失礼してmocoさん”くんくん”
20140923_4.jpg

私が撮ったベストショットはこちらです
mocoさんがカメラ目線じゃないのが残念

20140923_5.jpg

mocoさんのベッドでくつろぐピノちゃん
またまた”くんくん”しちゃいました~

20140923_6.jpg

ピノちゃん、moco家で元気に走っていました
私はピノちゃんとおもちゃで遊びましたよ!
ピノちゃんは音のなるおもちゃが好きみたいです
mocoは私とピノちゃんが遊んでいるのを見守っていました(笑)

20140923_7.jpg

お外でもツーショットにチャレンジしましたよ!
mocoさんは何回言ってもお座りをしてくれませんでした…なぜ
ピノちゃんはビシッとお座りしていました

20140923_8.jpg

ピノちゃん、また遊びに来てね

20140923_9.jpg

ピノちゃん家に沢山お土産をいただいちゃいました!
私たちの分とmocoの分と
美味しくいただきました~ありがとうございました

20140923_10.jpg
20140923_11.jpg

ピノちゃん、ピノとうちゃんさん、ピノかあちゃんさん、
遠いところお越しいただきありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
またお会いしましょうね



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

ピノちゃんと、mocoさんの2ショット可愛いですね!
雑誌の表紙とか、カレンダーとかに出てきそう(^^)

白もこ。さん宅で、ピノちゃん落着いてますよね
mokcoさんも、ピノちゃんと仲良しさんだからベットかしてあげたんですよね(^^)

素敵な思い出が出来て嬉しいですよね☆

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
最初は落ち着きのないピノに引き気味だったmocoちゃん(汗)
でも、最後の方には、ピノとmocoちゃんの距離が縮まって2ショットも並んで撮ることができて良かったです(^m^)
でも、まだピノ、興奮気味ですね(^^;)
mocoちゃんのふかふかベッドにみちゃっかりオジャマしちゃったのに、
mocoちゃん怒ることなく貸してくれてありがとね~。


ところで・・・長野県の御嶽山の噴火・・・
mocoちゃん地方にも火山灰の降灰が観測されているとか・・・。
大丈夫ですか・・・?
みなさんの生活や健康に害がないと良いのですが。。。

チョコ・アンのパパとママさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます!!

ピノちゃんと2ショット撮れたんですよ~(*´∀`*)ゞ
距離も近くて嬉しかったです♪

ピノちゃんがベッドを使っていても
全然平気なmocoさんでした(^▽^●)

ピノかあちゃんさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(_ _*)

最後の方は距離が縮まってましたよね!!
ピノちゃんがベッドやおもちゃを使っても平気そうでした☆
お友達には貸せるようです(o^^o)ふふっ♪

個別記事の管理2014-09-21 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

9月一週目の週末、かわいいあの子がmoco家に遊びに来てくれました!!
mocoさん、最初は驚いてワンワンしちゃいましたが、”お友達”と思い出したのか
すぐに落ち着きました

20140921_1.jpg

かわいいあの子とは”愛犬ピノはポメラニアン?”ピノちゃんです
もちろんピノとうちゃんさん、ピノかあちゃんさんも来てくれました
ピノちゃん、この日も可愛かったです
私、ファンなので有名ワンちゃんが我が家に~と感激(エピソードはこちら

20140921_2.jpg

かわいいお友達に早速おもてなしを~
ママさんがおイモを蒸かしてくれたので、ピノちゃんとmocoさんに
”お手”が両手!!完璧です

20140921_3.jpg

気に入ってくれたようでパクパク食べてくれました良かったぁ

20140921_4.jpg

mocoさんはなぜかカメラ目線で舌ペロ(笑)

20140921_13.jpg

甘えん坊のmocoさんは食べさせてもらってた~

20140921_6.jpg

おイモタイムの後は姫ワンピをプレゼント
mocoさんとオソロです(姫ワンピの記事こちら→
とっても似合ってます!ピノちゃんの毛色に紺色はとっても似合いますね
ステキ~モデルさんもばっちり

20140921_7.jpg

見返したら面白い写真が撮れてました!
mocoさんがカメラ目線の後に…ピノちゃんがカメラ目線

20140921_8.jpg 20140921_9.jpg

ケーキを食べようとしたピノかあちゃんさんに寄って行くチビちゃんふたり(笑)
仲良くなったかな

20140921_10.jpg

そして、私とmocoさんはピノちゃんの華麗なるジャンプを見ちゃいました!!
残りのおイモの置いてある場所が分かったようです
とっても美味しかったみたいで嬉しい!お土産におイモを渡しましたよ

20140921_11.jpg 20140921_12.jpg

お写真、沢山撮ったのでもう1回続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。( 画像変えました!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
おわ〜 ピノちゃん だ!!
お友達が おうちに 遊びに いらっしゃるって 憧れます。
のんさま は 自分が 行くのは きゃっほぅ なのに
誰かが 来るのは イヤなんです… わがまま な。
ピノちゃんの お洋服 プレゼントのやつ… ですよね。
きらきらの 思い出が また 増えましたね!
続きも 楽しみ〜

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
あぁ・・・あの日の夢のような時間・・・(*^m^*)
と~ってもステキなお家で、ママさんをはじめ、
moco家のみなさまの心尽くしのおもてなし、
本当にありがとうございました。

ピノ・・・おイモにがっつくお目目がマジすぎてコワイ(^^;)
そして、おねだりジャンプまで激写されていたとは・・・(汗。。。)
ピノの食いしん坊っぶりが暴かれ、ほんとに恥ずかしい~っ!
mocoちゃんのおっとり優雅なお食事を見習ってほしいです。

ワタシの大好きな姫ワンピ、作ってくださってとっても嬉しかったです!
姫ワンピを着ておしとやかに・・・
なんて、なりませんでしたね、ピノは(^^;)
mocoちゃんのようにお嬢様風に着こなせないオテンバ娘でした。。。
舌ペロのmocoちゃん、かわいすぎ~(*^^*)

のんママさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありません(☆´;ω;p

ピノちゃん登場です!!
のんさま、自分のテリトリーに
お友達が入ってくるのは嫌なんですね~( ̄m ̄*)
mocoも最初はワンワンしてましたよ!

楽しい思い出になりました☆

ピノかあちゃんさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

とっても楽しかったですね☆
遠くからお越しいただきありがとうございました☆

ピノちゃん、おイモにくいついてくれたので嬉しかったです(≧∇≦)
mocoはあんなに高くジャンプできないので驚きました♪
食いしん坊なピノちゃん、かわいいですよ~(○゚ε^○)
mocoも食いしん坊なのですが甘えん坊で
最近は食べさせてもらいたいみたいです…(汗)

姫ワンピ、とっても似合ってましたね(*・∀-)☆
ステキに着こなしてくれてありがとう、ピノちゃん♪

個別記事の管理2014-09-18 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと
③ mocoと夏旅行☆軽井沢プリンス ショッピングプラザ
④ mocoと夏旅行☆ペンション ラ・ヴェルドゥーラ
⑤ mocoと夏旅行☆お宿のお食事
⑥ mocoと夏旅行☆朝散歩
⑦ mocoと夏旅行☆1年ぶり!DOG Vacation


長くなりました夏旅行レポ、最後です!!お付き合いいただきありがとうございます!
そろそろお腹が空いて来たので”DOG Vacation”さんを後にして
旧軽井沢エリアチャーチストリートに到着です

20140919_1.jpg

ランチは”いろはな”さんでお友達がブログで紹介していたお店です

20140919_2.jpg

もちろんワンちゃんOKですよ!
店内OKなのが嬉しいですね雨でも安心です!

20140919_3.jpg

席について早速注文~
mocoさんもわくわくな様子ですが…ワンちゃんメニューはないのよ…

20140919_4.jpg

寝ることにした様子(笑)

20140919_5.jpg

私たちのランチはこちらです↓とっても美味しかったです大満足!!

三食丼(いくら・うに・ほたて)
20140919_6.jpg

黒毛和牛ステーキ膳
20140919_7.jpg

ランチの後は旧軽井沢エリア散策へ~

チャーチストリート内に等身大のぬいぐるみショップがありました!
mocoさん、ゴリラさんにびっくりしたようですずっと見上げてました(笑)

20140919_8.jpg

カトリック軽井沢協会(聖パウロ教会)
20140919_9.jpg

人込みではカートで移動しましたが、人が少ない場所ではmocoさんも歩きましたよ

20140919_10.jpg
20140919_11.jpg

お土産を沢山購入して、カフェでお茶をして帰ることにしました
あと帰りにツルヤさんに寄りました!ここでもお土産を購入
お家用に高原レタスを購入したのですが、とっても美味しかったです

帰宅後のmocoさんはネムネム楽しかったね

20140919_13.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-15 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと
③ mocoと夏旅行☆軽井沢プリンス ショッピングプラザ
④ mocoと夏旅行☆ペンション ラ・ヴェルドゥーラ
⑤ mocoと夏旅行☆お宿のお食事
⑥ mocoと夏旅行☆朝散歩


朝食を済ませてお部屋で荷物の整理をした後、
お天気が心配だったので、早めにお宿を出発!!
お宿を出る時、オーナーさん夫妻が見送りに出てきてくれました
mocoさんのことを可愛がってくれて、とっても優しいオーナーさん夫妻でした

お宿を後にしたmoco家が向かったのは1年前の旅行の時も行った
”DOG Vacation”さんです
とっても広くてリーズナブルで気に入っちゃいました

20140915_1.jpg

昨年は一頭500円だったのですが、600円に値上がりしていました!
でも1日いられるんですよ~安いですよね

20140915_2.jpg

mocoさんも楽しそう!!
この日はセッター御一行のオフ会があるということなので
セッターちゃんが来るまで、広いドッグランで遊ぶことにしました
皆が来たら小型犬用のドッグランに移動です。

20140915_3.jpg
20140915_4.jpg
20140915_5.jpg

走ったり、くんくんしたり楽しいね~
お顔がへにゃへにゃに(笑)楽しい証拠だね

20140915_6.jpg
20140915_7.jpg

セッターちゃん達が来たので小型犬用ドッグランに移動したのですが
残念ながら雨が降ってきてしまいました~
でも大丈夫!ここにはドッグカフェがあります!雨宿りのため移動です

20140915_8.jpg

おしゃれですよね~

20140915_9.jpg

mocoさんにも何か注文しようかな??

20140915_10.jpg

注文したのはこちら↓ささみとお豆腐のハンバーグ

20140915_11.jpg

気に入ったようでパクパク食べましたよ!量が多かったので半分で終了

20140915_12.jpg

私たちもお茶タイムとしました温かい飲み物でほっこり

20140915_13.jpg
20140915_14.jpg
20140915_15.jpg

雨宿りをしていたら雨が止んできました!ラッキー
mocoさんは晴れ女かもね~

20140915_16.jpg

再び小型犬用ドッグランへ
今度はオーナーさんに挨拶をしたり、またまた走ったり楽しそうでした!

20140915_17.jpg
20140915_18.jpg

記念撮影もバッチリ
この後、リードをつけて広いドッグランをお散歩しました!
セッターちゃん達が何頭も走っていると迫力ある~
あとサモエドの女の子達にも会いましたよ真っ白でモフモフでとっても可愛かった

20140915_19.jpg

雨上がりのドッグランで足が汚れたので洗いましたよ
足を洗うスペースもあります↓

20140915_20.jpg

旅行日記、次が最後ですお付き合いください!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ

* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-12 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと
③ mocoと夏旅行☆軽井沢プリンス ショッピングプラザ
④ mocoと夏旅行☆ペンション ラ・ヴェルドゥーラ
⑤ mocoと夏旅行☆お宿のお食事


旅行日記の続きです
朝食の前にお宿の周りをお散歩しました~!ちょこっと早起きしましたよ
mocoさんは夜中も興奮していたので眠れてないような…?でも朝から元気でした(笑)
支度が遅い私を「早くしてよ」と言わんばかりに見張ってました

20140912_1.jpg

とっても静かで空気が澄んでいて気持ちいい

20140912_2.jpg

広~いとうもろこし畑のどかです

20140912_3.jpg

20140912_4.jpg

mocoさんもウキウキでお散歩です!気持ちいいもんね~
カメラを向けたらなぜか途中で止まりました

20140912_5.jpg
20140912_6.jpg
20140912_7.jpg

mocoさん、大満足だったようです良かった

20140912_8.jpg

お宿には広いドッグランがありますよ

20140912_9.jpg

前々回、書き忘れたのですが、とっても涼しいのでお宿にはエアコンなしでした!!
お部屋に入ってくる風がとっても気持ち良かったです

もうちょっと続きます。お付き合いください



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんばんは(^^♪

涼しくて気持ち良さそうですね~

mocoさんの笑顔も、とっても可愛くて
楽しんでるよが伝わってきます☆

チョコ・アンのパパとママさま♪ * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

空気が澄んでいてとっても気持ち良かったんですよ☆
朝からテンション高めだったので、
この日のお昼ごろにはお疲れ気味になっていました(*´pq`)

個別記事の管理2014-09-09 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

9月8日は十五夜でしたね
mocoさんにはうさぎさんになってもらいました~!
残念ながらお月様は薄い雲がかかっていて、ぼんやりしか見えませんでした

20140909_1.jpg

mocoさん泣きそうです…ごめんね
お帽子嫌だったかな

20140909_2.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

昨日は我が家地方も、お月様あまり見えませんでした

mocoさんのウサチャン姿・・(笑)
ホントに泣きそうな顔してますよ~(^^)

被り物、いやだったのかな・・
笑っちゃいけないけど、かわいすぎです☆

* by ちゅらともえのママ
きゃ~可愛いmocoうさぎ(*^^*)
でも、確かにいつものmocoちゃんじゃないですね。
被り物が苦手なのかな?

我が家地方はキレイなお月様を見ることが出来ました。
そして今日はスーパームーン!
今日は大きくてキレイなお月様が見れるかもしれませんね☆

* by もんちゅちゅ
ウルウルお目目のウサギさん、
ちょっと可哀想だけど可愛すぎ!!
mocoちゃん被り物苦手かな?
今夜はきっと素敵な満月が見れますよ。

こんばんは☆ * by ぴく見ん
mocoちゃんのうさぎさんを見て
うちにもうさぎの被り物があった事を思い出しましたよ~
今から撮ったら遅いかな?
今日はスーパームーンですねっ!!

* by ひろ
mocoちゃん無茶苦茶可愛い(*^。^*)

うさぎさんの被り物がちょっと嫌だったのかな?
でも凄く似合ってるし、こんな姿に萌えちゃいます♪

チョコ・アンのパパとママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(><;;)

被り物、得意な方だと思っていたのですが(笑)
この日はご機嫌斜めでした~( ̄m ̄*)

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<)

被り物は得意な方なんですけどね~(笑)
”ぽちっ”の画像は笑っているんですけどね(・-・*)

スーパームーンはmoco家地方も見れましたよ!!

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

被り物、得意だと思ってたんですけどね(笑)
うるうるお目目になちゃいました~('ω'*)

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

ぴく見んさん家にもうさぎさんの被り物が!
ブログで拝見しました~
2人ともとってもキュートで似合ってましたね(*´ー`)

ひろさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(´ω`。)

似合ってますか!ありがとうございますヽ(*’-^*)。
本人は嫌がっていたみたいです…(笑)

個別記事の管理2014-09-06 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと
③ mocoと夏旅行☆軽井沢プリンス ショッピングプラザ
④ mocoと夏旅行☆ペンション ラ・ヴェルドゥーラ


”ペンション ラ・ヴェルドゥーラ”さんのお食事を紹介します
まず、夕食はこんな感じ↓新鮮なお野菜が魅力的

20140906_1.jpg

前菜3種
20140906_2.jpg

キャベツのスープ
20140906_3.jpg

高原野菜サラダ
20140906_4.jpg

サーモンのムニエル
(写真を撮り忘れたという失態…

ポークソテー
20140906_5.jpg

地ビール(ラベルは看板犬ココアくん!)
20140906_6.jpg

マンゴーのムース
20140906_7.jpg

mocoさん、後ろのテーブルにいたお友達が気になり、チラチラ見ていましたが
椅子の上で大人しくしていましたよ!良かった
夕飯後はこの日お泊りしているご家族とご挨拶しました~
ワンちゃん達はみんな大人しくてお利口さんでした

20140906_8.jpg

ワンちゃん用の食事はないので、mocoさんはお部屋で夕ご飯です

20140906_9.jpg

朝食はこんな感じ↓和食です
朝食が和食だったのでこのお宿に決めました
夕食の時も朝食の時もご飯がとっても美味しくてビックリ
”浅間山麓の天然水と1000m弱の標高とガスで炊くため”だそうです

20140906_10.jpg
20140906_11.jpg
20140906_12.jpg

朝もmocoさんはお椅子の上です!夜中まで興奮していたのでおねむ…(笑)

20140906_13.jpg

お宿編、もう一回続きます!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと
③ mocoと夏旅行☆軽井沢プリンス ショッピングプラザ


今回お世話になったのは”ペンション ラ・ヴェルドゥーラ”さんです
2013年度ペット宿グランプリで準々グランプリのお宿です
お宿に着くころには宿の周りが暗かったので、写真は次の日の朝に撮りました

20140902_1.jpg

20140902_2.jpg

可愛らしいペンションです!!
なんと建物はオーナーさんの手作りなんですすごい

20140902_3.jpg

入口も素敵
:「開けてくださ~い」

20140902_4.jpg

お部屋はリラックスツインを2部屋予約しました
こちらはお姉ちゃんズのお部屋です↓

20140902_5.jpg

mocoさん探検中お泊りすることが分かったのか??テンション高め(笑)

20140902_6.jpg

窓からは見える景色はこちら↓キャベツ畑~
自然に囲まれているので、とっても静かで落ち着けるお宿です!

20140902_7.jpg

共同の冷蔵庫、電子レンジもありましたよ

20140902_8.jpg

リラックスツインのお部屋にはユニットバスがついていたのですが、
時間予約制の家族風呂があったので利用しました!
嬉しいひのき風呂です浅間山麓の天然水を沸かしているそうです

ひのき風呂がついているお部屋もあります。
満室で予約できず残念~と思っていたのですが、
ひのき風呂を楽しむことができて良かったです

20140902_9.jpg

こちらは食事をいただくダイニングホール
吹き抜けになっていて広々していました!どの家具も素敵~
写真奥のドアからテラスに出られます
お風呂の後にテラス席で満天の星空を見ましたよ
普段は見られない星空でした!冬はもっとキレイだろうな~

20140902_10.jpg

次回はお宿のお食事編です

20140902_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!他の記事はこちら
① mocoと夏旅行☆湯川ふるさと公園
② mocoと夏旅行☆信州そば処 きりさと


ランチをした後はこの夏に増床オープンした
”「軽井沢プリンス ショッピングプラザ”に行きました
駐車場に入るまでかなりの渋滞でしたよ

20140831_1.jpg

とっても混み合ってたのですが、人が少ない場所ではお散歩です
ワンちゃん連れの方が沢山いましたよ~

20140831_2.jpg

20140831_3.jpg

混んでいる場所では手乗りmocoさん
皆がちゃんとついてきているか、何度も振り返り確認しています(笑)

20140831_5.jpg

ママさんがおトイレ休憩中に
待っていたmocoさんと下の姉が仲良ししていました

20140831_4.jpg

いよいよ、今回の目的のペット関連のお店へ!
ペット関連のお店が3店舗並んでいました
”ペットパラダイス”さん、”ペットスパ”さん、”ドッグデプト+カフェ”さん
(お店の写真を撮り忘れてしまいました

”ペットパラダイス”さんでmocoさんのおやつとおもちゃを買いました
その後は”ドッグデプト+カフェ”さんで休憩しましたよ
カフェは店内とテラス席がありましたが、日が当たると暑いので店内に!
mocoさんには豆乳ジェラートを頼んでみました

20140831_6.jpg

真剣な表情

20140831_7.jpg

全部食べると量が多いので、半分にしました!
ひんやりデザート、気に入ったみたいです

20140831_8.jpg

”ドッグデプト”さんのテラス席の隣にはドッグランがありました
他にも抱っこやキャリーバッグで入店可能なお店やテラス席OKのお店もありますよ!


お宿に向かう前に昨年コロッケを食べたお店に行ってみたのですが
通りがキレイになっていて、お店も変わっていました残念…

20140831_9.jpg

次回はお宿編です!続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 2014年8月~軽井沢~
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by さくひなママ
軽井沢旅行いいですね~
mocoちゃん良い笑顔^^
豆乳ジェラートを見つめるお顔も可愛いな~
ウマウマよかったねっ!
あ~、ここのコロッケ、以前食べました!
美味しいんですよね~~
ありゃ、お店が変わってしまったんですか><
また食べたかったので残念!
お宿編も楽しみにしています☆

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

mocoさん楽しそうですね♪
手乗りしてる姿は、振り返って思わず
かわいい~と声をかけたくなっちゃいますね(^^)

ドックデプトさんの豆乳ジェラートを真剣に見つめるmocoさん、スプーンで食べる姿も可愛いです(^^)

お宿編も楽しみにしてま~す☆

* by JIL.de.lion
軽井沢旅行、いいですね〜♪
あ、でもジルも、今月末行っちゃうんですよ☆遅い夏休みを取って♪
軽井沢、すごく久しぶりなので今から楽しみです。
mocoちゃんのレポも参考にさせていただきますねー!
つづきも楽しみにしています。

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
ここね~、一度行ってみたいと思ってるんですけど、
ピノ家が軽井沢に立ち寄る時間は、いつも開店前なんですよ~(^^;)
いつか経由地でなく、目的地として軽井沢に行ってみたいです!

豆乳ジェラード!美味しそう~♪
mocoちゃん、良かったね!

管理人のみ閲覧できます * by -

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ウマウマを貰えるのか?と言う時は真剣な顔ですヾ(´▽`*;)ゝ"

さくひなママさんもコロッケ食べたことあるんですね!!
美味しかったですよね。本当に残念(´∩`。)

チョコ・アンのパパとママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoさんお出かけ大好きなんです(o^∇^o)
手乗り姿かわいいですか!
何度も振り返るので笑っちゃいます♪(* ̄ω ̄)v

ウマウマにはいつも真剣です(笑)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ジルるん家も軽井沢旅行に行かれるんですね~!
楽しみですね(*・∀-)☆ジルるんも今からわくわくかな♪♪
続きもお楽しみに(*´ー`)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ピノちゃん家は行動時間が早いですもんね(*・∀<*)
豆乳ジェラードはワンちゃんも人間も食べられるって書いてありました!
ちょこっともらったら美味しかったです☆
mocoも喜んでました~(●>v<●)

