123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-26 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

家族記念日旅行日記の続きです今回で最後です

お散歩をしていると素敵な場所を見つけました

20141125_1.jpg

mocoさんが座れそうな場所を探して記念撮影~

桃色吐息という品種のペチュニアです鮮やかなピンク色でとってもキレイ

20141125_2.jpg

遊覧トラクターに乗ってみました
牧場に遊びに来るとトラクターに乗るのがmoco家のブームになっています!
混雑時以外はワンちゃんOKとのことです

20141125_3.jpg

私もわくわく、mocoさんもわくわくしていました

20141125_4.jpg

一生懸命お外を見ています!かわいい

20141125_5.jpg

のんびり牧場の景色を眺めながら、トラクターで移動です

20141125_6.jpg

トラクターを降りるとアルパカちゃんに会えました
人間の方へ寄ってきてくれましたよ~

20141125_7.jpg

そろそろ閉園時間が近づいてきたので、帰ることにしました!
mocoさんのお顔を見てみると…大満足のようです

20141125_8.jpg

旅行日記、終了です!お付き合いいただきありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2014年10月~千葉~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
