12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今年最後の更新です
2014年、mocoさんは4歳になり多少病院へ行く回数が増えましたが、
元気いっぱいに過ごすことができました!旅行も楽しかったね~

最近サボり気味のブログも、沢山の方が遊びに来てくれて
感謝しております
2015年も無理せず更新していきたいなと思っております

2015年もmoco家をどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください

20141231_1.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : あいさつ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴく見ん
白もこさん、mocoちゃん
今年も仲良くしてもらってありがとう!!

新しい年が白もこさんファミリーにとって
素晴らしい年でありますように。

うちは一番年下のネムが5歳です。
わんこには年をとってほしくないねー


管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

年末!お休みだ~と思ったら風邪を引きました
クリスマスのネタは今年中にっということで急いで更新っ

ディナー前はトナカイさんになってもらいました
フード被ったらテンション低いけどっ

20141229_1.jpg

ディナーはmocoさんの大好物の”豚肉ピザ”です
お誕生日家族記念日もこれでした~
ケーキも用意しました!ケーキはお店で購入

20141229_2.jpg

どちらも食べたら食べ過ぎなので、ピザを食べましょう
いつも通りパクパク食べてくれました

20141229_3.jpg

プレゼントは”Bonita Dog”さんのドッグキャリーです
お友達が使っていて使いやすそうだな~と思い、ついに購入!!
お出かけが楽しみだね~

20141229_4.jpg

今年も楽しいクリスマスになりました

20141229_5.jpg



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

1週間サボってしまいました

今日はクリスマス・イブですね

20141224_1.jpg

皆はウマウマ食べましたか??サンタさんは来るかな??
いい子にしているとサンタさんが来てくれるそうですよ
mocoサンタかもしれません(笑)

20141224_2.jpg

素敵なクリスマスを


ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ひろ
mocoちゃんのサンタ姿
凄く可愛い(*^。^*)

素敵なイブを過ごしてくださいね♪

* by ピノかあちゃん
メリークリスマス♪
可愛いmocoサンタさんを見られただけで
ワタシにとってウレシイクリスマスプレゼントになりましたよ~(^^)
ありがと~。
mocoちゃんはいい子だから、きっと今夜サンタさんがくるよね(^m^)
moco家さんのクリスマスはとってもステキなんでしょうね~。

* by もんちゅちゅ
モコさん、メリークリスマス!!
今年も可愛いモコサンタさんを見ることができて幸せです。
いい子のモコさんのところには、サンタさんからのプレゼントが
きっと届いているはず。
素敵なクリスマスを!!

* by チョコ・アンのパパとママ
メリークリスマス♪

mocoさちゃんサンタ可愛いですね♪
トナカイさんを連れて、プレゼント配ったのかな!

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

* by ポン太の母さん
サンタさん姿のmocoちゃん可愛いですね^^

来年も可愛いmocoちゃんブログ楽しみにしています!

個別記事の管理2014-12-17 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


もう少しでクリスマスですねmocoさんにサンタさんは来るかな

20141217_1.jpg

最近のmoco家は順番に風邪をひいて、なかなかお出かけ出来ず…
ブログネタ切れです(笑)

mocoさんも”つまらな~い”状態です

20141217_2.jpg

ネタがないので冬のmoco家のお庭を紹介します
mocoさんの出番がなくてすみません

白のアリッサム、かわいいです

20141217_3.jpg

葉牡丹をメインに

20141217_4.jpg

20141217_6.jpg

20141217_7.jpg

奥の鉢にはクリスマスローズ

20141217_5.jpg

moco家のお庭でした



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : お庭
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

MOCOさん、サンタさんくるよ~(^^)
みんなこの時期は忙しいのと、寒くて風邪ひいたり大変ですよね!

お庭の花、キレイですね~(^^)
mocoさんの笑顔と、お花があればハッピークリスマス♪

お散歩、お出かけできますように☆

ポメラニアン「愛犬肖像画と愛犬人形」 * by gen
ポメラニアン「愛犬肖像画と愛犬人形」の贈り物。愛犬肖像画、愛犬似顔絵、愛犬創作人形作品。各犬種の「羊毛フェルト愛犬人形」の超リアルにオーダーメイド制作です。よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

* by マカロンまま
ママさんのSHOPすごいですね♪
mocoちゃんがモデルさんで出てるからすごくわかりやすいですね。^^
どれもとってもステキです!!
そしてmocoちゃん家のお庭もおしゃれ~~。
さすがセンスのいいお家のお花、絵になりますね。
葉牡丹って新春らしくていいですね。
我が家も買ってみようかな。^^

先日はマカロンのお誕生日コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
3歳になってもお転婆マカロンをどうぞよろしくお願いします~。

個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


先日、年賀状用の写真を撮りにお出かけをしました
ドッグランで撮りたかったのですが、ワンちゃんが沢山いたので
mocoさんが好きなシャカシャカが沢山あるところにしました

20141208_1.jpg

ご機嫌なmocoさん!ご機嫌なうちにパチパチ撮っていきます(笑)

20141208_2.jpg

20141208_3.jpg

来年の干支は羊さんということでmocoさん衣装チェンジ!!
スマイル頼むよ!と思ったら、撮影に飽きてこんな感じになっちゃいました
:「もうイヤ、しつこいよ

20141208_4.jpg

撮影リベンジしようか…悩み中です。もう作り出さないとな~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

mocoさんと年賀状用の撮影も、mocoさんホントに羊さんみたいになっちゃってますね(^^)

モデルさん飽きちゃったのかな!
mocoさんの、お鼻がチョコンと出てるのが可愛いです☆

個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

moco家、クリスマスツリーを飾りました

20141206_1.jpg

mocoさんにはサンタさんになってもらいました
ツリーは小さめ、mocoさんサイズですよ

20141206_2.jpg

20141206_3.jpg



突然ですが、ママさんが手作りワンコ服のWebショップをオープンします

素人ですが、生地選びからこだわり、1着1着心をこめてお作りいたします。
お作り出来る数は少ないですが、興味がありましたら是非

本日21時頃のオープンを予定しています

snowwhite_open1.jpg


~追記~
手作りワンコ服~Snow White~オープンしました!!
是非、下のバナーをクリックして、覘いてみてください


Snow White




ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
クリスマスツリー・・・そうか~、うちも出さなきゃっ。
あっという間に1年が過ぎて、
なんだか街がキラキラしてきたなぁ~って思ってたら、
もうそんな季節なんですね。
mocoサンタさん、今年も可愛いわぁ~(*^^*)
mocoトナカイさんもワタシ好きですよ~♪

ママさん!ショップOPENされたんですね!
開店おめでとうございます(^0^)
ママさんの手作りお洋服は、本当にとってもステキで
製法もとても丁寧ですから!
ピノももうちょっとおしとやかになったら・・・
追加オーダーしなくちゃ(^^)

↓家族記念日旅行、ワタシの憧れのしぶごえさんにお泊りしたんですね。
ステキなお宿とステキな思い出、たくさんできて良かったですね(^^)

* by ぽめトレ(まぁ)
mocoちゃんサイズのツリー・・・かわいいです
そしてサンタmocoちゃんも♪

ショップオープンおめでとうございます♪
かわいい~♪しかもお値段がおさえめで・・・
こんなにかわいいお洋服、トレッツにも女の子に妄想が
広がりました・・・

mocoちゃん幸せですね、ママお手製のお洋服着られて♪

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

クリスマスツリーと、かわいいサンタさん(^^)
mocoサンタさん、トナカイのご用命有りませんか?
わが家のチョコなんて、どうかな(^^)

こんなかわいいサンタさんが、来てくれたらプレゼントあげちゃいますよ♪

ママさんSHOPオープンされたんですね!
ゆっくり見させていただきま~す☆

* by ひろ
mocoちゃんサンタ姿が似合っていて
凄く可愛い(*^。^*)

我が家はまだ何もやってないので
来週くらいまでに準備しなくてはです(^_^;)

ママさんショップオープンされたんですね♪
ゆっくり拝見させて頂きますね。

個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

11月22日、年に1度のワクチン接種に行ってきました
mocoさんは毎年”キャナイン9II”を接種しています。

2012年の膝蓋骨脱臼の手術以来
病院大嫌いなmocoさんですが、今年は白もこ。が抱っこしたまま
チックンできましたよ
お利口さんになりました!前は暴れてたのにね(笑)

20141202_1.jpg


-------------------
”寝る子は育つ

20141202_2.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 病院
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

mocoさん、チックン上手にできたんですね(^^)

嫌がっていたころも、今のmocoちゃんも・・
ちゃ~んと成長してるんですよね(^^)

ママさんダッコで、mocoさんも安心だったんですね☆

* by のんママ
mocoちゃん すごく おりこうさん でしたね!
私たちでも 病院って 怖いんですもの〜
わんこちゃんたちに とっては
得体の 知れない へんてこな 怖い場所 ですよね。
のんさま は コシが 引っこ抜けて 震えてますよ〜 ぬふふ。
ベッドで まぁるくなって ねむねむ してる 姿
毛糸玉みたいで すごく かわいいですっ

* by ひろ
mocoちゃん注射頑張って偉かったね♪

寝てる姿がとても可愛い過ぎです(*^。^*)
見てるだけで癒されまくりです♪

