12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!!

お参りを済ませて、毎年恒例のmocoさんサイズの鳥居までGO

20150126_1.jpg

ご機嫌さんで向かいます!毎年行っているので、場所分かってるのかな~

20150126_2.jpg

到着~撮影場所もバッチリだね

20150126_3.jpg

こちらも毎年恒例、坂道ダッシュです

20150126_4.jpg

2015、初走り…かな??今年も沢山走ろうね~
2014年 2013年

20150126_5.jpg

20150126_6.jpg



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

mocさん晴れ着で坂道ダッシュですか・・
お転婆姫にもなるmocoさんかわいいですね(^^)

気持ち良さそうに走り、笑顔が見れて
嬉しくなりました☆

* by マカロンまま
mocoちゃんサイズの鳥居、可愛い~。
素敵なお着物で初走り、とっても楽しそう♪
今年も可愛いニパ顔と、モデルさん姿を見せてね。

個別記事の管理2015-01-20 (Tue)
最近、サボり気味のブログですが、訪問&ポチありがとうございます

かなり前ですが、今年もママさん手作りの晴れ着で初詣に行ってきました
mocoさんのテンションも上がります↑

20150120_1.jpg

例年通り山梨県笛吹市の浅間神社に行ってきましたよ

20150120_2.jpg

今年もビッグ絵馬の前でパチリ羊さんかわいい

20150120_3.jpg

カメラ目線バッチリです楽しそうで何より(笑)

20150120_4.jpg

昨年のお守りを納めて、お参りに行きましょう

20150120_5.jpg

沢山の人が並んでました!

20150120_6.jpg

mocoさんも並びますよ~mocoさんは抱っこしてもらって楽ちん

20150120_7.jpg

「今年1年、家族全員が健康でありましように
mocoさんは「うまうまが沢山食べられますように~」かな

20150120_8.jpg

お参りを終えて、ちょこっとmocoさんのファッションショー

20150120_9.jpg

今年は紫の着物にピンクの帯です
2014年 2013年

20150120_10.jpg

もう1回続きます!



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ポン太の母さん
mocoちゃんの着物姿素敵ですね^^
お参りしている時はお目目を閉じて本当にお願い事してるように見えますね(笑)
mocoちゃん、今年もうまうまがたくさん食べれると良いね^^

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

mocoさんの着物素敵ですね~
ママさんの手作りなんですね(^^)

mocoさん、大好きなママさんの服が着れて
嬉しいね♪

健康祈願と、ウマウマ貰える祈願ですね(^^)

どちらもmocoさん、叶うから大丈夫だよ~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-01-09 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございました

第29回『ファッションショー』 いたします
ママさんは沢山お洋服を作ってくれているのですが、
ファッションショーはかなり久しぶりです

20150109_1.jpg

ママさんの最新作、”ぼんぼんパーカー”です

20150109_2.jpg

20150109_3.jpg

冬にピッタリなあったかパーカーです

20150109_4.jpg

この生地がとってもかわいいんです白いmocoさんに似合っています

20150109_5.jpg

ぼんぼんもママさんの手作りですよ

20150109_6.jpg

パーカー苦手なmocoさんに被ってもらいました~
固まっています(笑)ごめんね

20150109_7.jpg

この冬に大活躍しているパーカーの紹介でした



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 手作り
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

mocoさんの着が、ぽんぽんパーカーかわいいですね(^^)

モデルさん上手にできて、mocoさん偉いね♪
でも、フードを被るのは好きじゃない・・

どの表情も、かわいいです☆

* by machiz4
はじめまして~まちと申します。
素敵なパーカーですね!
ショップも拝見させて・・・いただきました。
また・・・遊びにきますね^^
まずは、ご挨拶まで・・・

* by ピノかあちゃん
遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします!

久々のファッションショーですね♪
いつも、おでかけの時に、
こっそり(?)いつもステキな新作を着ていて、
ママさんまたステキなの作ったのね~、と
また、それを可愛く着こなすmocoちゃんの姿に
見入っていたんですよ(^m^)

ぽんぽんパーカー、暖かそうで優しい色もmocoちゃんに
とっても似合って可愛い~(^^)
前後の裾のレースとか、スポーティーなパーカーに
しっかり乙女な要素も取り入れて、さすがママさんですね♪
お正月の着物もとってもステキだったし、
今年もママさんのステキなお洋服で
mocoちゃんのステキ女子力が益々上がっちゃいますね~♪

* by wake
ぼんぼんパーカー、すっごく可愛い~~
さすが、ママさんです!
mocoちゃん、よく似合ってすご~~く可愛いです。
でも、フードはフリーズなんですね。
我が家のらんちゃんも被り物はまったくだめで被せると完全にフリーズ状態。
固まります…

個別記事の管理2015-01-02 (Fri)
 あけましておめでとうございます 

20150102_1.jpg

白もこ。は年末からの風邪を引きずっておりますが、
かなり良くなってきました
お友達のブログには明日以降、新年のご挨拶に伺いますね!

20150102_2.jpg

今年のmocoさんの晴れ着はこんな感じです↓
もちろんママさんの手作りですよ
年々、本格的な晴れ着になっております
これを着て初詣行こうね~

20150102_3.jpg

2015年も皆さまにとって素敵な年となりますように
今年もmoco家をよろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : あいさつ
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
あけまして おめでとうございま〜す!
晴れ着姿 すごく かわいいです〜 ごちそうさまっ ( えっ)
今年も よろしくねっ★

* by マカロンまま
あけまして おめでとうごいざます。

わー すごい!!
色も渋くて本格的なお着物姿のmocoちゃん♪
お上品な雰囲気がぴったりですね。^^
白もこ。さんはお休みの間にお体の調子がよくなるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちぷおた
あけましておめでとうございます。
ステキな晴れ着すがた。
相変わらずのモデルさん、きまってますね。
今年も、ステキなmocoちゃん、楽しみにしています。

* by wake
あけましておめでとうございます。
昨年は白もこ。さんのブログに出会えてとてもうれしかったです。
色々なお店を教えて頂いて私たちの行動範囲も広がりました。
もちろん、可愛いmocoちゃんにたくさん癒されました。
着物、本格的でとっても素敵!

今年もよろしくお願いします。

* by ひろ
あけましてあめでとうございます。

mocoちゃんの晴れ着姿凄く
可愛い♪
ママさんの手作りなんて凄いですね!

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

* by さくひなママ
明けましておめでとうございます!

mocoちゃん晴れ着姿がとてもお似合いです!

今年もよろしくお願いします♪

* by ちゅらともえのママ
あけましておめでとうございます。

この晴れ着がママさんの手作りですか~?!
すごい~~~!
本格的な仕立てですよね(*^-^*)
生地もシックで素敵💛

今年もちゅらもえ家をよろしくお願いします<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

