12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

2月11日、”富士山雪まつり”に行ってきました~

20150224_1.jpg

会場には雪!雪!雪~

20150224_2.jpg

mocoさん、雪の上に下ろした途端、ダッシュ~
雪の上、好きだよね
リードを持っていたパパさんが大変そうでした(笑)

20150224_3.jpg

はしゃいでいます↓この日はかなり走りました

20150224_4.jpg

雪像のオラフなぜかお鼻が2つありました(笑)

20150224_5.jpg

雪の国会議事堂~mocoさんサイズかな??

20150224_6.jpg

この日着たお洋服はママさんの新作です

20150224_7.jpg

mocoさんが終始楽しそうで何より

20150224_8.jpg

続きます



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 富士五湖
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

富士山雪祭りなんてあるんですね(^^)

mocoさん雪の上でとっても楽しそうですね♪
ママさんの洋服着て、ラン・ランですね(^^)

雪の像とか見たかったな・・
続きも楽しみにしてますね★

個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

1月下旬、大好きなカフェ”ローズファーム”さんに行ってきました
mocoさんも大好きなカフェです
その理由は可愛がってくれるお姉さんがいるからです

20150218_1.jpg

mocoさんはお姉さん探しに忙しそう(笑)私たちは早速ランチです

サラダ&スープ
20150218_2.jpg

大葉のジェノベーゼピザ
20150218_4.jpg

ハーブティ
20150218_3.jpg

初めてピザを頼んだのですが、もちもち~で美味しかったです
mocoさんはというと、まだまだお姉さんチェック中でした(笑)

20150218_5.jpg

帰りがけにお姉さんに挨拶しようと思っていたのですが
ランチタイムでとっても混んでいたので、できませんでした…
と思ったら、お店の外まで追っかけてきてくれました
mocoさんはとっても喜んで、くるくるくるくる回っていました~(笑)
その様子はローズファームさんのブログで→

載せていただきありがとうございました!
また遊びに行きますね


~おまけ~
流行りの”ガチャガチャ風キャンディポット”作りました
100均セリアで材料が揃いますよ!

20150218_6.jpg



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 山梨その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by もんちゅちゅ
美味しそうなピザですねー。
mocoさんはピザよりもお姉さん?
可愛いなあもう。
ゆきだったら、飼い主よりもピザを選びます。ゼッタイ。
喜んでくるくる回るmocoさん、見てみたい!!

* by ひろ
ローズファームさん素敵なところですね♪

大好きなお姉さんを一生懸命に探してる
mocoちゃん可愛い(*^。^*)
最後しっかり会えて良かったね♪

個別記事の管理2015-02-16 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!今回で最後になります

上りはエスカーで楽ちんでしたが
下りはエスカーがないので、てくてく歩きです!
風も止んで、mocoさんやっとお散歩ができます

20150215_1.jpg

皆がちゃんとついてきているか、確認中です↓(笑)

20150215_2.jpg

景色が良かったので記念撮影~カメラ目線はくれませんでした

20150215_3.jpg

運動した後に魚貝類を網焼きできる”貝作”さんに寄りました~食べてばっかり(笑)
店頭のデッキ席はワンちゃんOKです

ホタテ
20150215_4.jpg

アサリとサザエ
20150215_5.jpg

どれも美味しかった~けど、ちょっとお高かったかな
でもワンちゃんOKはありがたいです!!

20150215_6.jpg

江の島お出かけ日記は終了です!お付き合いありがとうございました



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 神奈川
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-02-13 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

2月8日、雪が降りました~ここのところ毎週、雪です
でも、ここ数日少し暖かくなってきましたね!今度は花粉の心配だ

20150211_1.jpg

前回の続きです!
さすがにテラス席は寒かったので、温かい飲み物を求めて移動です

20150211_2.jpg

おしゃれなカフェを発見”しまカフェ 江のまる”さんです!
とってもおしゃれ~ワンちゃんOKと書いてありました

20150211_3.jpg

20150211_4.jpg

mocoさん、足元に置いたキャリーバッグで待機です
足元でもお利口に待てるようになりました!成長したね

20150211_6.jpg

温かい飲み物と美味しいデザートで生き返りました!

カフェラテ
20150211_7.jpg

ゆず茶
20150211_8.jpg

チーズケーキ
20150211_9.jpg

ガトーショコラ
20150211_10.jpg

mocoさんを見てみると…くつろいでました

20150211_11.jpg

もう1回続きます!



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 神奈川
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
江の島も わんこ連れで 遊びに行かれる
素敵スポットの ひとつですよね。
このお店 いいなぁ~
チーズケーキに 目がない わたくし…
店内なら 寒くても 安心ですね。
mocoちゃんも おりこうさん!
のんさま 足元で ステイが どうも 苦手なのよね~
がんばらねばっ

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
江ノ島!ピノ家も昨年年始に訪れてから、
また行きたいね~なんて言って・・・1年が過ぎちゃったんだ・・・(T_T)

このカフェ、ワンちゃんO.Kってあって、ピノ家も気になってたんです。
ステキなお店で暖まることができて良かったですね♪

mocoちゃん、ちゃんと床でもおりこうさんに過ごせるなんて、
もう、どこに行っても立派なレディですね~。いいなぁ~。
バッグの中で寛ぐmocoちゃん、かわいい(^m^)
今回のチェックのお洋服もとてもステキで、
mocoちゃん似合ってますよ(^^)

* by チョコ・アンのパパとママ
こんにちは(^^♪

店内も落ち着いた感じで、ステキなカフェですね♪

冬の江の島もブログ見て、行きたくなっちゃいました(^^)

mocoさんも、良い子でマテて偉いなぁ~
わが家ケーキなんて見たら、立ち上っちゃいそうです(笑)

寒い時でも、店内OKって嬉しいですね☆

個別記事の管理2015-02-09 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!!

テラス席はこんな感じです↓目の前が海~

20150207_1.jpg

風があったので寒かったです…暖かい時期がおすすめ
でも店内OKの日もあるみたいですよこの日は週末で混んでいたからかな?

20150207_2.jpg

景色がとっても良かったです

20150207_3.jpg

20150207_4.jpg

お料理はこちら↓↓

江の島ラーメン
20150207_5.jpg

海老フライ定食
20150207_6.jpg

江の島丼(さざえが入っています!)
20150207_7.jpg

どれも美味しい~けど寒かったので急いで食べました!
冷めちゃうと美味しさ半減ですしね

江の島ビールも飲んじゃいました

20150207_8.jpg

mocoさん大人しく待ってましたよ~
ドッグキャリーの中でぬくぬくです

20150207_9.jpg

もう少し続きます!!



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 神奈川
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

1月に江の島まで行ってきました
お休みの日だったので沢山の人で賑わっていました

20150205_1.jpg

ちょっと失礼して記念撮影久々の遠出でmocoさんも嬉しそうです

20150205_2.jpg

とりあえず今回の目的地のお店に向かいます!ランチしますよ!
歩いても行けるのですが、楽ちんな”エスカー”に乗っちゃいました
お腹ペコペコですし(笑)
mocoさんはエスカーじゃなくても楽ちんだよね~

20150205_3.jpg

高低差46mを4分ほどで上れるそうです(ホームページ参照)
途中で”辺津宮”に寄ったりしながら…

20150205_4.jpg

エスカーを降りてしばらく歩いていくと”魚見亭”さんに到着しました
ワンちゃんOKのお店です。この日は混み合っていたからか、
テラス席に案内されました

20150205_5.jpg

続きます!!



ママさんのショップ、OPENしております↓
Snow White


ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
* Category : 神奈川
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
