12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-28 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

2016春旅行日記、最終回です!やっと終わる…(笑)

朝食の後は離れ専用のお庭でひとりドッグラン

20160828_1.jpg

こんな広い場所を独り占めです

20160828_2.jpg

最後にワンちゃん用浴槽で足湯をしてみました
mocoさんはお風呂が苦手なのでこの表情…

20160828_3.jpg

:「助けて…」

20160828_4.jpg

せっかくなので、チェックアウト12時までお部屋でまったりさせていただきました
”ウブドの森”さん、満喫しました

20160828_5.jpg

その後は伊豆に行った際に必ず寄っている”伊豆神祇大社”さんに行きました

20160828_6.jpg

20160828_7.jpg

今回もへら顔~お参り分かってるかな?

20160828_8.jpg

お祓いしてもらいました!
いつもは神楽鈴の音にビビるmocoさんでしたが、今回は少し余裕が出てきました

20160828_9.jpg

ワンちゃん用絵馬もバッチリ!今回は白もこ。が似顔絵を描きました

20160828_10.jpg

”伊豆神祇大社”を後にして、
ランチをしに”伊豆高原 餃子こうげん倶楽部”さんへ
店内ワンちゃんOKで餃子&ラーメンが食べられるお店です!
家の近くにあったらいいのにな~

20160828_11.jpg

mocoさんにも注文したよワクワクだね!!

20160828_12.jpg

私は今回、キムチチャーハンにしました美味しかったです
食べるのに夢中で、餃子&ラーメンの写真撮り忘れました

20160828_13.jpg

mocoさんにはわんちゃん餃子です

20160828_14.jpg

小さくして食べました食べきれない分は私たちでいただきました

20160828_15.jpg

今回の旅行の目的”お宿でゆっくりする”は達成できました



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 2016年5月~伊豆~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-27 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

しばらくお休みしていましたが、再開します


紹介し忘れてましたが、私たちとお揃いの作務衣が用意されています!
mocoさんもディナー前にお着替えしました

20160827_1.jpg

ディナーの後、お部屋でまったりタイム

20160827_2.jpg

20160827_3.jpg

私はお部屋の温泉露天風呂に入っちゃいました

そしてお腹はいっぱいだったのですが、
22時からレストランがバータイムになるので、行ってみました
もちろんmocoさんも一緒に行きましたよ

20160827_4.jpg

おしゃれにスパークリングワインにしました

20160827_5.jpg

おつまみも出ましたよ!美味しかったです

20160827_6.jpg

お部屋に戻った後のmocoさんは爆睡でした
が、夜中に目が覚めてお部屋の中をダッシュ
旅行でテンションが上がったのか、大変でした(笑)

20160827_8.jpg

翌朝、朝食はこんな感じでした

20160827_7.jpg

土鍋御飯美味しかったです!

20160827_9.jpg

これに干物がつくはずだったのですが、
出てこず、こちらも気づかず…
食べ終わる頃に気づいたのですが、干物だけ食べるのも…
ということで、その点だけ残念でした
何種類から1つ選べたようです!

mocoさんには前日に選んだ3品とスープが席に用意されていました

20160827_10.jpg

量が多いので、食べられそうな分を少しずつ取り分けました
mocoさんも嬉しそうでした

20160827_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 2016年5月~伊豆~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
