123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
わたくしのお家のバラさんを少し紹介します。
プチ!ローズガーデンです。

moco25

いろんな種類のバラさんがいますよ。
ママさんはガーデニングに凝っているのです。
ガーデニングをしているときは、わたくしのことは構ってくれません
そのあと、たくさん遊んでくれますけどね~。
でもね、いつでも構われていたいのです!!甘ったれなのです!!

moco26

ママさんのお気に入りのバラさんは こちら

moco27

ママさん:
「ディスタント・ドラムスという品種だよ。
 グラデーションがとっても綺麗で、アプリコットベージュはママの好きな色なの。」

春になったらお庭のお花さん達がたくさん咲きました。
今度はバラさん達以外も紹介します。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

はじめまして! * by JIL.de.lion
先日は、ジルのお店でお買い物していただき、
ありがとうございました!
早速、遊びに来ちゃいました〜♪
真っ白ふわふわのmocoちゃんに一目惚れです〜i-178
そしてなんて素敵なバラなんでしょう。
うちには猫の額くらいの花壇スペースしかないので
お庭がとっても羨ましいです。
あ、もしお庭があっても、綺麗にする自信は皆無ですが☆

これからも時々のぞかせてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
コメントありがとうございました~。
早速、遊びに来ていただき、嬉しいです♪

お褒めいただきありがとうございます。
今日もつぼみだったバラが咲きました!!

こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに行きます。

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
とっても良い色の薔薇ですね!
ワタシ、こういう色大好きです♪
薔薇、大好きなんですけど、自分で育てようとすると
肥料やら、アブラムシやらとっても大変で・・・・
いつも切り花を買っちゃいますが、
こういう色って、切り花ではなかなかないんですよね。。。
(あっても、ちょーオシャレ系の花屋さんで、ちょーお高いし^^;)
自宅でローズガーデン、羨ましいです~。

mocoちゃんにそんな可愛いお目目で見つめられたら
なんぼでも遊んじゃいますよ(^^)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
コメントありがとうございます♪

こういう色かわいいですよね~。
切り花ではなかなかないかも!
他のお花も育てていますが、バラは強健な植物ですよ☆
育て始めて2年なので、まだまだ初心者ですが…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

