12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

もんちゃん、予定より1日早い11月1日に退院しました~
ご報告が遅くなりました
もんちゃんが入院中、沢山の励ましのお言葉ありがとうございました
ブログをしていて沢山の方と知り合えて、温かいお言葉までいただけて
とっても嬉しかったです!ありがとうございました!!

20121102_1.jpg

さて、もんちゃんの退院が1日早まった理由はというと…
入院中、ご飯を食べず下痢になってしまったからです
看護士さんによると「お家に帰るまで食べません!!」という感じで
全く食べなかったようです
「頑固ですねっ」って言われちゃいました
お家に帰ってきたら、ちゃんとご飯を食べましたよ~

抜糸をするまでカラーをつけなきゃなので、ちょっと不便ですが
とりあえず退院できて良かったです

しばらくは大人しくしていないとね



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 病院
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by panyami
mocoちゃん 退院おめでとう~!!
元気な姿が見れて良かったー♪

病院でごはん食べるのストライキしちゃったのね。
でも1日早く帰れてラッキー(なんちゃって)
お家で家族と過ごしてれば回復も早いですよねっ!!
抜糸までもう一息頑張ってくださいね。

* by ジゼル
もんちゃん、やるぅ!!
やっぱり、おうちがいわよね!
よかったですね。
しばらくは、大変だと思いますが、がんばってください!
新しいベッドで寛ぐもんちゃん、すごーく、安心してるでしょうね。
ママさんの嬉しそうなお顔、想像しちゃいます(^^)

No title * by pomenana
mocoちゃん退院おめでとうございます(^^)
良かったね~♪

もうすぐmocoちゃんの元気に歩く姿が見られるかな♪

入院中はごはん食べなかったんですか・・・。
それは長く入院できませんもんね!!
mocoちゃんも早くお家に帰りたいから強行手段にでたんですね!!
でもお家でごはん食べられて良かったです(^^)

先代ポメのななも、入院するとご飯も食べない、うんちもおしっこもしないで、連れて帰らされました(笑)
その点、エイトは平気なんですよね~(--)

No title * by ポンママ
もんちゃん、退院おめでとうございます。
よく頑張りましたね。
お家に帰るまでご飯食べませんって
それだけ早くお家に帰りたかったんだよね。
本当によかったです。

No title * by のんママ
mocoちゃん 退院 おめでとう!!
ハンストとは かわいい お顔で なかなか やりますねぇ… えへへ。
おうちで ゴハンを 食べてくれて 一安心ですね!
しばらくは エリカラ生活に なっちゃうけど もう ひとがんばり だね。
のんさま と ずっと 応援してるよ〜 お大事にねっ

良かったネ * by アビィのママ
mocoちゃん無事に退院できたんだね、おめでとーヽ(^o^)丿

そうかそうか、お家に帰りたかったんだ。
それにストレスもあったんでしょうね、やっぱり病院暮らしは人間と一緒で辛いもんね。
お家に帰ってきたらご飯食べたって可愛いじゃありませんか、家族と一緒じゃなきゃ嫌だったんだね。
抜糸までもう少しの辛抱だね、頑張って~(^。^)y-.。o○

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

前回の手術の退院後より、かなり元気です(*´∇`*)
まさかハンストしているとはっΣ(゚д゚;)
本人はラッキーって思っているはずです(笑)
明日、抜糸なので、それが終われば落ち着きます~♪

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

頑固だったみたいです~( ̄Д ̄;;
お家では下痢にもならなかったので一安心しました☆
やっぱりお家が一番かな(o^-^o)
ベッドはまだ慣れていなくて、「?」って感じです(笑)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

退院した日から、手術した足を使ってます☆
とっても嬉しいです(゚∇^*)
早くお出かけできるまでになるといいなぁ~

そうなんです!トイレも我慢していたみたいで(-。-;)
ななちゃんと一緒ですね!
エイト君は平気なんですか!お利口さんだぁ~♪

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

もんちゃん、頑張ってくれたので、
再発しないように、気をつけます(・-・*)
全然食べなかったみたいで…困りますね。
先生も困ってしまったんだと思います(@Д@;
でも退院が早まって、私たちも嬉しかったです(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

そうなんです!「mocoちゃんは…意外と頑固ですねぇ」
なんて言われちゃいました~(笑)
ビビりで頑固で困ったなぁ(^▽^;)
お家に帰ったらご飯を食べたので、下痢もしませんでした!
明日、抜糸なのでエリカラともお別れです~
応援ありがとうございます☆mocoに届いてます(^ー^* )

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

退院できました~☆
かなりのストレスだったと思います(ノд-。)
ちゃんと眠れていなかったのか、帰ってきた日はぐっすりでした!
明日、抜糸なので不便な生活ともお別れです。
エリカラって邪魔ですね~Σ(´□`;)
おトイレもバランスが取れなくて大変そうです…

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃん、もう2回目の手術だったんですね。
そして無事退院おめでとうございます~。
ハンストまでしてお家に早く帰りたかったんですね。
大好きなご家族さんから離れているだけでも不安だもんね。。。
お家で安心して療養して、早く元気にお散歩できるようになるといいですね!
mocoちゃん、がんばって~~~~~~!!!!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

2回目の手術も無事終わりました☆
ハンストしちゃったんです!前回はしなかったのに(; ̄Д ̄)
下痢になっちゃって心配しました~。
早くお散歩できるように頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

