123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

入院中、沢山の応援コメントありがとうございました
皆さんの応援のおかげで無事に退院しました!!ハンストしちゃいましたが

今日から少し前のお出かけ日記を…
手術1週間前にちょっと遠くまでお出かけしました~
どこに行くのかな~わくわくです!

20121104_1.jpg

キレイな富士山が見える場所です
しかもこんなに近くにさて、どこでしょう??

20121104_2.jpg

着いた場所は”Field Dogs Garden”さんです!
お隣の県、静岡県にやってきました~
CAFEもありDOG RUNもあり、楽しそうです

20121104_3.jpg

着いた時間がランチの時間だったので
まずはCAFEでうまうまをいただくことにしました
わたくし、お行儀よく待っています
コロちゃん、エイト君、ネム君とオソロのカフェマット、使いましたよ!

20121104_5.jpg

皆のうまうまはこちら美味しそうなパスタです

20121104_4.jpg

わたくしは”DOGステーキ”を頼んでもらいました
”待て”と言われなくても”待て”をしてしまう、わたくし…

20121104_6.jpg

お姉ちゃんが「食べなよ~」と差し出してくれました。
うまうまだぁ~
にんじんさんは1つも食べませんでした。えへへっ

20121104_7.jpg

次回に続くよっ

おまけ











”ママさん寄せ植え作品♪”

20121104_8.jpg

20121104_9.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 朝霧高原
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
moco ちゃん、もうごはんちゃんと食べてますか~(笑)
富士山キレイですね(^o^)
エイトもこんなキレイな場所に連れていってあげたいです♪
moco ちゃんうるうるお目目で頑張ってマテしててエライ!!
エイトなんてすぐにフライングするんですよ^_^;
作って頂いたカフェマットが汚れるくらいならエイトが汚れたほうが…なんて本末転倒なことをおもったりしちゃってます^_^;
でも、カフェで大活躍してます(*^^*)
moco ちゃんとお揃いっていうのが嬉しいです(^〇^)

No title * by 美音ママ
綺麗な富士山に真っ白なmocoちゃんが映えてますね★
ステーキたくさんあっておいしそう!
mocoちゃんにんじん嫌いなの~?
おいしいよ^^

No title * by のんママ
富士山が すごく きれいに 見えましたね。
のんさま は 何度も 静岡方面に 足を 運んでいるにも かかわらず
富士山を すっきり と 拝めたことが ないんですょ…
にんじんさんを ちゃっかり 残しちゃうなんて かわいいなぁ。
この お店 是非 行ってみたいです!
パスタが すごく おいしそう〜

No title * by ピノかあちゃん
おぉう、Field Dogs Gardenさんにお越しでしたかっ!
ここ、ステキな雰囲気ですよね~。
ピノ家も何度か立ち寄らせて頂いていますよ~♪
カワイイコテージで宿泊もできるんですよね。

美味しそうなお肉を前に、自らマテをしちゃうなんて、
なんてmocoちゃんお育ちが良いの?!!!!
ピノはありあえません。お皿を差し出す前に
自らお皿に飛びつきますよ(^^;)
ニンジンを残しちゃうなんて、
mocoちゃん実はおこちゃまだったのかしら~(^m^)

ママさんの寄せ植え、とってもステキですね!
この色合い、大好きです~♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ご飯、食べてますよ~(笑)ご心配おかけしましたぁ~
山梨在住なので普段から富士山を見ているのですが、
近くで見ると違いますね~キレイでした(*'-'*)
いつも何も言わないのに”待て”してます!
エイト君はフライングするんですね~☆
うまうまには目がないんですね!かわいぃ~

お揃い嬉しいです♪カフェマットは洗えますから~(=v=)
気に入っていただけて嬉しいです♪

美音ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

この日は天気が良くて、キレイな富士山が見れました♪
量が多かったのでステーキも残しちゃったのですが…
ワンちゃんメニューもいろいろあって悩んじゃいました(^ー^* )
美々ちゃん、音々ちゃんはにんじんさん食べられますか?
mocoは私に似て嫌いみたいです(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

この日はキレイな富士山が見れました!ラッキーでした(o^-^o)
山梨でいつも富士山見ているんですけど、近くで見ると違いました♪
のんさまもキレイな富士山を拝めますように☆
ワンちゃんメニューも沢山ありましたよ!
ドッグランもあって楽しめました~。のんさま家も是非♪

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ここ、いいですね!のんびりしちゃいました(゚∇^*)
ピノちゃん家も行ったことあるんですね。
またお会いできそうな場所、見つけちゃいました☆
コテージもあって、お泊りも楽しそうですよね。

”待ってから食べる”って覚えたみたいで
自分からガツガツはしないんですよ~
そのせいでちょっと面倒な時もあります(笑)
上の姉もにんじん嫌いで…おこちゃまだわ(¬w¬*)

寄せ植え、褒めていただきありがとうございます☆
色合い、気に入ってます( ̄▽ ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

