123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お出かけ日記の途中ですがご報告を…
11月5日、無事に抜糸を済ませました
エリカラさんとお別れで~すやったぁ
楽ちんになりましたよ~

※ 先生にもうちょっと大人しくと言われてしまいました~
   右後足手術後は調子が良いみたいで、走り回ったりして困ってます…。
   気をつけないと


20121106_1.jpg

わたくしの入院中、
”もんちゃんの秋冬のお洋服がない!”
”もんちゃんがいなくて寂しい…”

ということでママさんがお洋服を何枚か作ってくれていました
まだモデルさんができないので、紹介します!

 ラグランニット(袖チュールレース♪)

20121106_2.jpg

 ラグランニット(お花♪)

20121106_3.jpg

 キルティングベスト

20121106_4.jpg

 ふりふりサロペット

20121106_5.jpg

最後のサロペットはトップスと組み合わせて、おしゃれができますよ~
モデルさんが出来るようになったらファッションショーいたします



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 病院
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
mocoちゃん抜糸おめでとう(^^)/
エリカラさんさようなら~

mocoちゃんもう走れるくらい調子いいんですね♪
すごい回復力ですね!!

お洋服可愛いです(^^)
mocoちゃん秋のお洋服たくさん作ってもらったんだね~。
いいなぁ~(^^)



No title * by panyami
無事抜糸完了おめでとうございます!!
エリカラもとれて、ホントにmocoちゃん笑顔がキラキラしてますね♪
術後、調子がいいんですね。
本当に良かったぁ~。(^O^)
手術頑張った甲斐がありますね。ばんざーい!!

お洋服どれもステキで私の好みです。(笑)
ニットのお洋服も作れちゃうんですね。ママさんすごい!
mocoちゃんが太って(?)着れなくなっちゃったら待ってます。
あはは...マカロンの方が大きいかぁ~(爆)
ファッションショー、楽しみにしていますね♪

* by ジゼル
mocoちゃん、抜糸おめでとう!!やったぁ!よくがんばりましたね。
そうそう、やっぱり、手術直後が一番大事だもの、おとなしくね。
お洋服、素敵だゎ。ファッションショー、楽しみにしてますね!

No title * by ちぷおた
遊びに来て頂いてありがとうございます。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いておりました。

mocoちゃん、抜糸おめでとうございます。
かわいいお洋服ばかり、とれも似合いそうですよ。
ママさん、器用なんですね。
mocoちゃん、幸せ者です。
ファッションショー楽しみにしています。


No title * by アビィのママ
mocoちゃん、無事に抜糸できて良かったね♪
そして不自由だったエリカラもとれて。

それにしてもお洋服可愛すぎ、mocoちゃん用なのはわかっていますが、アビィに着せたら可愛いだろうなと勝手に想像しちゃいました(^。^)y-.。o○

ファッションショー楽しみにしてますよー(*^。^*)

No title * by のんママ
mocoちゃん おめでとう!!
無事 抜糸が 終わって エリカラも 卒業ですね。
どれも とっても かわいくって mocoちゃんに 似合いそうっ。
ファッションショーが 楽しみです〜

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

エリカラとれました~!
家族もいろいろと大変だったので、とれて良かったです(笑)

走っちゃダメなんですけどね~
調子がいいみたいで…困りましたぁε=(・o・*)

ありがとうございます♪
秋冬に向けて暖かいものを作りましたヽ(*^^*)ノ

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

エリカラがとれて、ご機嫌で病院から帰ってきました♪
やっぱりストレスだったのかな?と思います。
バランスも取りづらそうでしたし(・・;)
調子がいいみたいです。ちょこちょこ歩き回ってます!
走っちゃうのが困るのですが…

panyamiさん好みですか?とっても嬉しいです(*´∇`*)
マカロンちゃんの方が小さいような…
mocoさん、実はそんなに小さくないんですよ~標準かな~

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

抜糸の時、大騒ぎでした~(笑)
無事に終わって良かったです!すっきり(゚∇^*)
大人しくってmocoには伝わらなくて困ってます…

ありがとうございます♪
調子が良い時にファッションショーしますね!にぱ顔出るかな~

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
訪問&コメントまで、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです(*'-'*)

抜糸、無事に終わりました~!家族も一安心ですε=(。・д・。)フー
似合いそうですか? ありがとうございます!
近いうちにファッションショーします。
また、遊びに来てください♪
私もお邪魔させていただきます!今後ともよろしくお願いします。

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

邪魔だったエリカラとれました!!
抱っこすると顔にバンバン当たって痛かったんですよ~

可愛いですかぁr(^ω^*)))ありがとうございます!
アビィちゃんも白いからきっと似合いますね(*^-^)
mocoに似合うかな~♪

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

エリカラ卒業しました~!
お家でのエリカラは初体験だったのですが、
いろいろ大変ですね~(~д~*)

どれもかわいいですか?やったぁ!ありがとうございます♪
もう少ししたらファッションショーできると思います☆^∇゜)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

