12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お出かけ日記の続きです♪
うまうまランチをした後は、ドッグランへ行きましたよ~
”Field Dogs Garden”さんには貸切ドッグランがあります!
ちょっと広めのドッグランが空いていたので、そこで遊ぶことにしました

20121107_1.jpg

キャンディちゃんみたいにボールで遊んでみよう!ということで
パパさんが投げたボールを追っかけましたよ
※ なぜかボールを咥えられなくて拾えませんでした~
   追っかけているだけです(笑)


20121107_2.jpg

20121107_3.jpg

今度はママさんのところまでダッシュるんるんです

20121107_4.jpg

20121107_5.jpg

日陰で休憩中です 沢山走ったのでお水も飲みましたよ~

20121107_6.jpg

走るのが大好きなので、飽きもせずまたまたダッシュ!!
広くて楽しいですね~

20121107_7.jpg

20121107_8.jpg

※ もっと上手に走ってる姿を撮りたいな~

続くよ!!次回で今回のお出かけ日記終わりです



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 朝霧高原
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
すごく楽しそうに走ってるのが伝わってきますよ~(*^^*)
moco ちゃんの笑顔って何ともいえない癒しの笑顔ですよね(^o^)
この笑顔をみたら毎日頑張れますよね(〃^ー^〃)

この前にラナちゃんと小梅ちゃんに会った時、moco ちゃんもいたら本当に楽しかったでしょうね♪
エイトもこんなに可愛い子達に囲まれたらテンション上がりまくっちゃうんだろうな。
あっ、私のほうが上がっちゃうな(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ちぷおた
モコちゃん、嬉しそうに走りますね。
こんな姿みたら、ボール咥えなくても許しちゃいます。
ママさんの方に向かって走っているので、笑顔になっちゃうのかな?

写真、欲、でちゃいますよね。
がんばれ、飛行犬!!
もうちょっとで飛べそうですよ。

リンクの件、ありがとうございました。
私も貼らせてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。

No title * by sachi
大変遅くなりましたが mocoちゃんのご退院おめでとうございます
その後の経過はいかがですか?
この日のmocoちゃんみたいに 元気いっぱい走れるようになるのは
もうすぐかな?
こんなに走るの大好きなmocoちゃんだから
きっとウズウズしてるでしょうね(^_^;)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

走るの大好きなんです!早く走れるようになるといいなぁ~
癒しですか!ありがとうございますo(*^▽^*)o
エイト君のにぱ顔も大好きです♪

そんな状況、考えただけで「へら~」としちゃいますね!
私もテンション上がっちゃいます(*^m^*)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪
リンクの件、ありがとうございました!
早速、追加させていただきました(^▽^)/

ママさん大好きなんですよ~。
私(上の姉)のところには気が向いた時だけ走ってきてくれました(笑)

写真、難しいです~(。>0<。)
”飛行犬”撮りたいんですけど、まだまだですね。
頑張ってみます!!!

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます。経過、順調です!
家の中でちょこちょこ一人で歩き回ったりしなかったのですが、
手術後は調子が良いようで、ちょこちょこしてます(*´∇`*)
でも、走ったりもしてるので、困ってます…
ワンちゃんの安静って難しいです(-。-;)

お外で走れるまで、ウズウズですね~きっと(笑)

No title * by ジゼル
まあ!素敵なランですね!
広くてきれい

キャンディがお見本でか!!
なんとお恥ずかしい^^
ありがとうございます

今はペコペコにつぶれるボールで遊んでます^^
でも、確実に3回目は飽きてますよ
ポイって捨ててきます・・・

お写真、とってもきれい!!

う~ん、モコちゃんのほうが飛行犬撮れそう!!

でも、今はまだ
モコちゃん、頑張ってじいっとだよ~~
がんばれ~~

No title * by アビィのママ
mocoちゃんのにぱっ顔最高に可愛いね♡
あの顔されたらなんでも赦しちゃうね。
そして、走ってる表情も最高!
楽しさが伝わってきますよ(*^。^*)
写真も綺麗に撮れてますよ、うちのカメラじゃここまでブレずに取れないです(ToT)/~~~

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃん、とっても楽しそうですね〜♪
こちらまで、ウキウキッと楽しい気分になっちゃいます☆
今回の旅で、ジルもランで走りまくったんですが、
ジルが速すぎるのか、カメラマンの腕が悪いのか、
はたまたカメラの性能がついていけてないのか、(全部かな?)
ブレブレ&見切れ写真続出でした・・。

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

素敵ですよね~!とっても気持ちが良かったです
キャンディちゃんみたいに遊ぶのをイメージしてたんですけど
追っかけた後、「ここにあるよ~」って教えてくれて
持ってこなかったですε=(・o・*)
このボール、咥えられないみたいで、もっと小さくて柔らかいのがいいのかな~

そうなんです!飛行犬撮りたいんですよ~。頑張ります!!
mocoが復活したらチャレンジしますヾ(=^▽^=)ノ

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お出かけの時は楽しいから”にぱ顔”沢山見られます!
走ってる時もへらへらしてますよね~(。・w・。 )

キレイに撮れてますか?嬉しいです(*'-'*)
もっと「走ってるよ!」って感じのお写真が撮りたいんですが…
目指せ!飛行犬です!!!

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

とっても楽しかったみたいで、走り回ってました~ヾ(=^▽^=)ノ

ジル君動きが速いから、ベストショットを撮るのは難しそうですね。
私もカメラの性能についていけてません。
この間、スポーツモードで撮ればいいと教えてもらいました(笑)
でもブレブレや見切れだらけでしたよ(;-_-) =3

コメント







管理者にだけ表示を許可する

