12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
お出かけ日記、最後です

”Field Dogs Garden”さんには貸切ドッグラン以外にも
小型犬専用ドッグランがありますちょっと寄ってみました~

20121108_1.jpg

そろそろお帰りの時間なのか、誰もいませんでしたよ~
肌寒くなってきたので、moco家もお家へ向かいます

20121108_2.jpg

お家に帰る途中で寄り道しましたよ!着いた先はここ
河口湖大石公園です

20121108_3.jpg

ポメ好きは好きなモコモコさん(コキア)に会ってきました♪
ピノちゃんが訪れた1週間後に行ったのですが、
グラデーションだったモコモコさんが、かなり赤くなってましたよ~

20121108_4.jpg

ピノちゃんみたいに上手にお写真が撮れなかったので
こんな感じにされちゃいました~
モコモコさんから生えているわたくしです

20121108_5.jpg

最後にお姉ちゃんと記念撮影をしました
ちゃんとカメラ目線ですっ!

20121108_6.jpg

楽しいお出かけになりました~

おまけ











”moco'sガーデンも紅葉中~

20121108_7.jpg

※ ↑エリカラがとれる前のmocoです



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 富士五湖
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
わぁ~!!
富士山キレイに見えてるのをバッグにお姉ちゃんと記念写真素敵ですね(^^)
コキアもとってもキレイです♪

mocoちゃんきれいな所に連れて行ってもらったんだね(^^)/
いいなぁ♪

No title * by ちぷおた
日本人だからか・・・
関東人だからか・・・
富士山みると、テンションあがります!!

コキア、きれいですね。
mocoちゃんの満足顔、ステキです。


No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
ピノ家と1週違いだったんですね~。
ちょうどイイ頃だったのかも!
その後10月最終週に立ち寄った時には
もう先っぽが色あせてましたから(^^;)
真っ赤なモフモフから真っ白なmocoちゃんが、にょきっ!
絵になりますねぇ~♪カワイイ~。

ココからの富士山、キレイですよね~(^^)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

この日はとっても綺麗な富士山を見ることが出来ました(*'ー'*)
ちゃんとmocoもカメラ目線で、記念になりました!!
コキア、モコモコでかわいいです☆
寒くなったのでキレイな赤になってました☆^∇゜)
ちょうど良い頃だったかもしれません♪

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

山梨県民なので見ようと思えば見られるのですが
やっぱり近くで見ると違いますね( ̄▽ ̄)
また、キレイに撮れたら載せます☆

コキア、素敵な赤色ですよね!この赤、好きです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

moco家が行った一週後にも行ったんですね!
じゃあ今年は見ごろの時に行けたのかも~(*´∇`*)

お写真を撮るために、もうちょっとコキアの近くで
お座りしてほしかったのですが無理でした~(;´▽`A``
で、”にょきっ”になりました(笑)

富士山、綺麗ですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

