123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ちょこっと第12回 『ファッションショー』 いたします

20121111_1.jpg

ママさん秋冬最新作、ナチュラル♪ラグランニットです。

 こちら↓のポイントは”お花”です

20121106_3.jpg

着てみるとこんな感じ↓です
ニットなのであったかですよ!裾にレースがついています

20121111_2.jpg

 こちら↓のポイントは”袖のチュールレース”です

20121106_2.jpg

着てみるとこんな感じ↓です
袖のレースのボリュームが出るように、
チュールレースが2重になっています
※ このお写真だと分かりづらいですね…

20121111_3.jpg

20121111_4.jpg

実はわたくし、やる気ゼロでした~
なので”にぱ顔”は出せませんでした…
もし楽しみにしていた方がいましたら、ごめんなさい

20121111_5.jpg

おまけ











”やる気ゼロのため、おやつ作戦”

20121111_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (12) * Trackback : (1) * |

No title * by panyami
うふふ...待ってましたよ~♪
にぱ顔じゃなくても、しっかりモデルさんできてます。
嫌がらないでポーズしてるだけでもすごいことです!
お洋服とっても似合っていますね。
オートクチュールのお洋服だものね。
おやつに釘着けのmocoちゃん、いつになくウルウルお目目が胸きゅん!!
モデルさん お疲れ様でした♪

No title * by ちぷおた
お洋服、とても似合ってますよ。
にぱ顔じゃなくても、全体の感じとかわかるように着こなしているmocoちゃん。
立派なモデルです。

つうか、手作り洋服・・・って、スゴイです。

No title * by pomenana
mocoちゃんお洋服可愛くて温かそうで、すごく似合ってます
(^^)
でも、mocoちゃんの「にぱ顔」が見られないのはちょっと寂しいですね~。
次回の「にぱ顔」期待してます(^^)/

No title * by のんママ
おおっ もう 12回にも なりますか!
すごいなぁ。
今回も mocoちゃんに ぴったりな かわいい お洋服ですね。
のんさま も おやつ作戦を することが ありますが
おやつを 使うと えらく 真剣な お顔に なっちゃんだよね〜 えへへ。
mocoちゃんが じじっと 見つめてる お顔も かわいいっ

No title * by アビィのママ
相変わらず可愛いお洋服ですね。
ママさん、本当にセンスありますね。
いつもmocoちゃんをアビィに重ね合わせて見てるんですよ。
なのでファッションショーをいつも楽しみにしてます♪

mocoちゃん、次は”にぱっ顔”お願いね(^。^)y-.。o○

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

mocoさん、眠かったのか、迷惑そうにしていました(笑)
でもちゃんと大人しくしてくれて良かったです☆
おやつがあったからかなぁ~(-m-)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

似合っていますか?ありがとうございます!!
沢山お写真を撮って、その中から選ばれた何枚かです( ̄∇ ̄)
もうちょっとポイントが分かるように撮りたかったのですが…
なかなか難しいですε=(。・д・。)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

山梨は突然寒くなったので、この間もこのお洋服でお外に出ました!!
お出かけ前に撮ればテンションが上がって
“にぱ顔”が出そうなんですけどね(⌒~⌒)
次回は出かける前に撮ってみます!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!かれこれ12回目になりました~(*゚▽゚)ノ
おやつを見せると真剣顔になりますね!とりあえず必死なので(笑)
mocoの場合、突然テンションがあがる時があるので
そのときにお写真撮れればなぁ~( ̄。 ̄)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

センスありますか?
そういっていただけるとと~っても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ
アビィちゃんもmocoも白もこですもんね♪
楽しみにしていただいてありがとうございます!!

次回は”にぱ顔”を撮りたいです(>▽<;;

No title * by sachi
キャー♡またまた可愛いお洋服ですねっ( ´艸`)
女の子らしくて ふんわりしたお顔のmocoちゃんに
両方ともよく似合ってるますね~♪
ニットは手編みですか!?こんなオシャレな形が編めるなんて
やっぱりスゴいなぁ(≧∇≦*) 私が欲しいですっ(・∀・)ウフッ

この日はモデルさん 乗り気じゃなかったのかな?(^^)
でも、ぼ~っとしたのも オヤツに釘付けで真剣なお顔も
どっちも可愛い♡
mocoちゃん、また新作ができたら モデルさんよろしくね~(*^ー゚)
次はお得意のにぱっ♪が出るといぃですね( ´艸`)

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

似合ってますか?嬉しいぃヾ(〃^∇^)ノ
このニットは…こういうニット生地があるんですよ!!
編んだみたいですか♪ラッキー♪
mocoの手編みのセーターもあるので、またアップします↑

眠いところを「ちょっと着てみて~」とお願いしたので
乗り気じゃなかったですね(笑)
今度は”にぱ顔”で撮ります!多分…(^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【ちょこっとファッショ】
いつも遊びに来てくれてありがとうございますちょこっと第12回 『ファッションショー』 いたしますママさ …
2012/11/13 12:45  まっとめBLOG速報
