12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今年、膝蓋骨脱臼の手術を2回受けたもんちゃんですが、
無事手術が成功し、現在は手術した足を使って元気に歩いております!
これも皆さんの応援があったからこそ!!
moco家一同、ブログをしていて本当に良かったなぁ~と思っております

そこで…
皆さん応援ありがとう♪プレゼント企画しちゃいます!
いつも訪問、コメントしていただいてる方に感謝をこめて
訪問だけでコメントはしてないよ~って方でも是非応募してくださいね~

20121112_1.jpg

プレゼントはこちら↓もんちゃんとオソロのキルティングベストです

20121112_2.jpg

全く同じではつまらないので4パターンご用意しました

20121112_3.jpg

① ワッペンバージョン
もんちゃんのワッペンたくさんシャツと同様、
下のお姉ちゃんのワッペンをつけました  
元気いっぱいな感じに仕上がりました♪

20121112_4.jpg

② ドットバージョン
かわいいタグをつけて、ドット生地でバイアステープを作り
裾を包んでポイントにしました
元気な感じ、でもかわいらしく仕上がりました♪

20121112_5.jpg

③ 縦レースバージョン
素敵なケミカルレースをもんちゃんと同様、縦ラインでつけました
お上品な感じに仕上がりました♪

20121112_6.jpg

④ 横レースバージョン
素敵なケミカルレースを横ラインでつけました
裾にもぐるっとついています!こちらもお上品な感じに仕上がりました♪

20121112_7.jpg

サイズは
着丈:約25センチ 胴周り:約40センチ 首周り:約30センチ です。
今回はSサイズの型紙で作ってみました~。
サイズが合わないワンちゃん、ごめんなさい
サイズが大きい場合は「ちょっとそこまで~」の時に着てください(笑)
あっ、仕上がりは大目に見てください!!

応募の締め切りは11月17日(土)とさせていただきます
欲しい方はコメント欄に希望番号をお願いしますね♪
締切日が過ぎましたら、ご住所とお名前をこちらからお聞きしま~す

20121112_8.jpg

応募者がいなかったら…もんちゃんが着ます


~追記~
応募ありがとうございます!!
誰もいなかったら…と思っていたので、嬉しいです!
希望番号が重なってしまった場合は抽選になりますので、ご了承ください



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 企画
* Comment : (26) * Trackback : (1) * |

No title * by pomenana
え~!!
かわいいなぁ(^^)
ほしいなぁ♪
でも、エイトにサイズ合うかなぁ・・・。
明日サイズ確認してから、合うようだったら応募しま~す!!
mocoちゃんとのお揃い増やしたいな(^^)/

No title * by ピノかあちゃん
こここここんにちは~!
あまりのステキな企画に思わず取りみだしてしまいました(^^;)
このキルティングベスト、先日の紹介の時に
コレいいなぁ~♪って思っていたものだったんです(^0^)

そっこー応募したいところですが、
ピノのスリーサイズ(?)を把握していないワタクシ、
サイズを測ろうと思ったら、只今ピノ爆睡中~( ̄▽ ̄;)
Sサイズにやや不安がありますので、
明日サイズをしっかり測ってからにします。
せっかくのママさんステキな手作りお洋服を
着られない~~~なんて、無駄にするようなことをしてはいけませんから!

mocoちゃん、術後の経過はどうですか?
秋冬コレクションのファッションショーでは
「にぱっとスマイル」が見られなかったので、
まだ本調子じゃないのかな。。。ハンストしちゃうくらい、
今回は気持ち的にもハードだったもんね。
早く元気になって、カワイイ「にぱっとスマイル」たくさん見せてね(^^)


No title * by 美音ママ
わぁ!
どれも可愛いので迷ってしまいます(゚o゚;;

2番かな、いや、やっぱり4番でお願いします♪
こんなに可愛いお洋服作れるなんて、本当に尊敬します(^-^)

* by 凛ママ
mocoちゃん。無事に手術終わったんですね(*^o^*)
よかった。よかったぁー♪

はーい! はーい! プレゼント企画応募しまーす!
3番でお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

み〜んな可愛いくって迷っちゃいましたよぉー
ワッペンも可愛いなぁ♪

うぅーん…。
でも、やっぱり3番!(*^^*)

こんなお上品なお洋服着たら
少しはうちの凛も、素敵なお姉さんみたいに見えるかも(*^m^*)

No title * by panyami
mocoちゃん、今年は2回も手術よく頑張ったねー。
一番偉いのはmocoちゃんです!!

わぁ どれも素敵で目が釘付け。
そしてサイズもぴったりだわ♪なんてね。
迷いに迷って4番で応募お願いします。(^O^)
あー 私も作ってみたいなぁ。
お近くだったらお洋服講習してほしいです!

No title * by pomenana
胴回り40だと、きっとピチピチになりそうなので、今回は残念ながら諦めます・・・(--)
あ~!!①番が欲しかったですぅぅぅぅぅ(涙)

mocoちゃん早くお散歩で走れるようになるといいね(^^)/

No title * by つぼっち
mocoちゃん、ママさん、おねえちゃんお久しぶりです
やっと末っ子のピアノコンクールが終わりました
結果は惨敗でしたが親子で成長した秋になりましたよ

mocoちゃんご飯も食べてすっかり元気な様子ですね
うちに帰るまで食べないって。。。頑固なmocoちゃんに笑っちゃいました
よく頑張ったね

秋冬コレクションのデザインいいですねフサフサの子にバッチリ
ソレイヤードの機能的なカフェマット素敵ですね
あと、ベットって・・・(・∀・i)タラー・・・作れるの!!

プレゼント企画だなんてママさんすごい*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
サイズもバッチリなんで応募させてくださーい
②の裾のドットにキュンです

No title * by ちぷおた
mocoちゃん、手術、ごくろう様でした。
大変な一年でしたね。

チップはワイルドな1番が・・・似合うと思うんですが。
サイズ測ってから、改めて応募しますね。
お太り気味なんです。
トホホ・・・

No title * by のんママ
うわわっ なんて 素敵な企画 なのっ。
是非是非 参加 させて いただきたいです〜
サイズ… どうかなぁ。
以前 お友達に 作っていただいた時 お願いした サイズが
首まわり 26センチ
胴回り 38センチ
着丈 27センチ なんですが…
もし 大丈夫そうならば 2番の ドットで お願いしたいです〜
どうかしらっ

わぁーーい! * by ぴく見ん
私も参加していいかなぁ~
ワクワクです。
男子が多い我が家は①がいいです。
女子でも着れるし♪

白ポメのネムがお揃いだと
尚、いいんだけどi-80
大きくても着ちゃう!
いや・・まだ当たっていないわ。。

夢が膨らみます~~



管理人のみ閲覧できます * by -

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございます(⌒-⌒)

エイト君のサイズだと大丈夫ですよ~!
ちょっと伸びる生地ですし(=v=)1番に応募で了解です!!
結果発表までお待ちください☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

素敵な企画だなんて!嬉しいです(*'-'*)
キルティングベスト、暖かいしいいですよ♪
ピノちゃん、サイズどうかな~??
応募お待ちしております(^ー^* )

術後の経過は良好です!先週の土曜日に病院へ行ってきました~!
”にぱっ”はなかなか出ないですね~
お出かけすると”へらへら”してるんですけど(笑)
次こそはっ(゚∇^*)

美音ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございます☆^∇゜)

可愛いですかぁ♪やったぁ(o^-^o)
尊敬だなんて(⌒・⌒)ゞお褒めの言葉、照れちゃいますっ
4番に応募で了解です♪
結果発表までお待ちください☆

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございます(*゚▽゚*)

手術、無事に終わりました~!!ホント良かったです!

凛ちゃん、素敵なお姉さんじゃないですか~(o^∇^o)ノ
3番に応募で了解です♪
結果発表までお待ちください☆

No title * by アビィのママ
mocoちゃん手術成功で本当に良かったネ。
これからは元気な足で思いっきり走り回ろうね(*^。^*)

そして嬉しいプレゼント企画。
ママさん手作り洋服のファンなのでぜひ応募させてください。
どれも可愛くて迷っちゃう。
その前に一応アビィのサイズを測ったら首と丈は大丈夫なのですが、胴回りがギリギリの40センチなんです(汗)
でも、伸びる生地なら着れると思いますので4番を希望します(=^・^=)

結果発表を楽しみにしてまーすv-221

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございます(^ー^* )

2回も手術で大変でしたけど、moco頑張りました!!

おっ!サイズぴったりですか(*゚v゚*)
4番に応募で了解です♪
結果発表までお待ちください☆

教えられる程では~(。-_-。)ポッ嬉しいです!

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございます(*'ー'*)

Wちゃん、ママさん手作りのドレスで頑張ったんですね♪

すっかり元気です!!頑固で困っちゃいますよね~(-。-;)
ご飯食べないなんて…お腹空いてるだろうに。

つぼっちさんの手作りポーチ見ました☆レースもついてかわいい☆
ベッドも作れましたよ~!

2番に応募で了解です♪
結果発表までお待ちください☆

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

1年に2回も手術、mocoには大変だったと思います(´_`。)

チップ君、サイズどうかな~??
応募お待ちしております(^ー^* )
mocoもちょっとぽっちゃり~なんです…。
ベスト体重まで落とさないとぉ~(TmT)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございます(⌒~⌒)

素敵なんて!きゃあ☆^(o≧▽゚)
ぴったり着なくてもかわいいと思います!
大きすぎたら、「ちょっとそこまで~」の時に(笑)
のんさま、小さいのね。かわいいです♪

2番に応募で了解です♪
結果発表までお待ちください☆

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございます(^▽^)/

是非是非、参加してください☆
1番は男の子も女の子も着られますね~
ネム君にはちょっと大きいかなぁ(´_`。)

1番に応募で了解です♪
結果発表までお待ちください☆

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

手術成功で本当に本当に良かったです!!
元気に走り回ってほしいです☆

ファンだなんて!照れま~すc(>ω<)ゞ
40なら大丈夫だと思います!ちょっとは伸びますので~♪

4番に応募で了解です♪
結果発表までお待ちください☆

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは!
ピノのサイズ測りましたぁっ!
首周り・胴回りはイケそうなかんじですっ。
丈がちょっとアヤシゲなかんじですが(ピノはやっぱり胴が長かったと実感(汗))、
1番、希望です!
ワタシ的には、mocoちゃん的なステキ女子を目指して
3番もいいなぁ~♪と思っていたのですが、
とうちゃんに見せたら、「1番!」と即答でした(^m^)
ピノはお転婆ムスメ(もうおばちゃん?!)なので、
元気なワッペンの1番にします~。
よろしくお願いしますっ!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございます(*'ー'*)

丈はどのぐらいでしょう?
でもちょこっと短くてもかわいいですよ☆
ピノちゃんは元気なイメージかな(^▽^)/
3番の女の子~な感じも印象が変わって似合いそうだけど♪

1番に応募で了解です♪
結果発表までお待ちください☆

No title * by ちなりん
mocoちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
早くお散歩に行けるまでに回復しますように。

素敵なプレゼント企画に応募させて頂きます。
うちは男の子なので1番でお願いします。

当たるといいなぁ~


ちなりんさま * by 白もこ。(moco)
訪問&初コメありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございます(*'-'*)

無事に終わりました~。応援ありがとうございました!
歩きのお散歩なら、行くことが出来てます♪
走るのはまだダメですが(/_<)
ちなりんさん家のワンちゃんはポメちゃんなのかな~

1番に応募で了解です♪
結果発表までお待ちください☆
また遊びに来てくださいね~(*^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【皆さん応援ありがとう】
いつも遊びに来てくれてありがとうございます今年、膝蓋骨脱臼の手術を2回受けたもんちゃんですが、無事手 …
2012/11/13 12:45  まっとめBLOG速報
