123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-15 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
引き続き、プレゼント企画しておりますので、ご応募ください

さて、術後の経過が良いわたくし。
”ハーブ庭園旅日記”さんに
ママさんと下のお姉ちゃんと行ってきました
ここだとゆったりお散歩できますね

園内はクリスマス仕様になっていましたよ~
クリスマスツリーと香りの妖精ミンティ君とパチリ!!

20121115_1.jpg

下のお姉ちゃんと記念撮影♪ばっちりカメラ目線です

20121115_2.jpg

こんな↓ストーンがあったので、わたくしも願い事してみました~
「うまうま食べたい~、うまうま降ってきて~」
片手だったので…うまうま降ってこず…

20121115_3.jpg

園内は紅葉していて、と~っても綺麗でしたよ
今年は手術があったので、紅葉シーズンにお出かけできないかなぁ~と
お姉ちゃんが言っていましたが、経過順調でお出かけできて良かったです

20121115_4.jpg

20121115_5.jpg

落ち葉も綺麗ですね!
わたくし落ち葉の上を歩いた時の”カサカサ”?”シャカシャカ”?という音、好きです

20121115_6.jpg

お写真沢山なので、続くよ~
お付き合いください



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by ポンママ
紅葉がきれいですね。
パワーストーンならぬHappy Stone。
もんちゃんの願い事は・・・叶いませんでしたか。(笑)
落ち葉の音っていいですよね。

No title * by ちぷおた
とてもステキな庭園ですね。
大きなパワーストーンで、たくさんの願いが叶いそう。

えっと、非情に残念なのですが・・・
うちの子、Mな様です。
かわいいお洋服の応募・・・断念です。
今度は、デカポメ用をお願いします。

No title * by ピノかあちゃん
おぉ~、ハーブ庭園、なんだかバージョンアップしてますね♪
そういえば、ここの紅葉とかクリスマスシーズンは
行ったことがなかったなぁ~・・・。
この時期もステキなんですね♪
mocoちゃん、もうお散歩できるまで回復したんですね!
紅葉の落ち葉カサカサお散歩、できて良かったです(^^)

Happy Stone、別の所でピノもきっとmocoちゃんと同じこと
お願いしたと思うんだけど、
そうか~、片手だからピノの願いも叶わなかったんだ!
mocoちゃん、次は両手を乗せて「うまうま」のお願いしてみようね♪

No title * by アビィのママ
こんにちは。

ハーブ庭園旅日記ってオシャレなネーミングですね。
mocoちゃん、紅葉見れて良かったね。
その様子だとアンヨはもう大丈夫みたいですね。

クリスマスツリーと香りの妖精ミンティ君とのショット決まってるね(=^・・^=)
それにハッピーストーンですか、なかなか凝ったものもあるんですね。
本当に願いが叶うのなら、私だったら何分でも両手両足までつけるんですけどね~(^。^)y-.。o○

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

紅葉、とってもキレイで、見ごろだったかもしれません☆
食いしん坊なので、
もんちゃんの願い事は常にうまうまかな~(笑)

落ち葉の音、大好きみたいです(*^-^)いいですよね♪

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ここ、春夏秋冬お花が楽しめて、とっても気に入ってます☆
冬はちょっと寂しいですが(´_`。)
mocoの願いは叶いませんでした(笑)

チップ君、だめでしたか…残念~(´□`;)
お写真で見ると小さいように感じるのですが…
毛がフサフサだからかな?
次回はMサイズも考えます!!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

行ってきましたぁ!!
園内がクリスマス仕様になってましたよ(゚∇^*)
冬はちょっとさびしいですけどね~
お利口に歩いてお散歩できました☆

片手じゃ叶わずでしたね~(笑)
しっかり”両手で”って書いてあるよっΣ(゚□゚(゚□゚*)
ピノちゃんも同じお願い事したんですねっ!

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

”旅日記って!”と最初は思いました~(笑)
紅葉見られて、お写真が撮れて良かったです(o^-^o)
上手に歩けました~♪

アビィちゃんのママさん、両手両足ですかぁ!!
あ~、本当に叶うならしてもいいかも(。・w・。 )

No title * by sachi
こんばんは☆

素敵な公園ですね♪
紅葉もとても綺麗です~♡
クリスマスツリーと妖精さんとのスリーショットや
お姉ちゃんとの記念撮影も いい感じですね( ´艸`)

ところで、先日のプレ企画…
遅ればせながら&図々しくも 応募させてもらっていいですか?
mocoちゃんとお揃いで、しかも憧れの師匠作とあれば
超・超 欲しいですっ(≧∇≦*)
私の好み的には3番の縦レースなんですが…
やっぱりかいとは男の子なんで(^^;)
カッコイイ1番のワッペンのに応募させてください!
よろしくお願いします♡当たるといぃなぁ…(*´ェ`*)…♥

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
そして企画参加ありがとうございます(^▽^)/

紅葉綺麗でした☆
最近は一緒に写真撮るとき、カメラ目線になってきました!

師匠だなんて!褒め過ぎですよぉぅ(; ̄ー ̄A
かいと君なら3番も似合いそうです!!
でも男の子ですもんねっ♪
1番に応募で了解です♪
結果発表までお待ちください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

