12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です。
「皆さん応援ありがとう♪プレゼント企画」に応募していただき
ありがとうございました
サイズが合わなかったお友達、ごめんなさい今後は考えます

20121119_1.jpg

応募の確認をさせていただきます↓
男の子、女の子どちらでもOKな①番ワッペンバージョンが人気でした

① ワッペンバージョン
   ぴく見んさま、pomenanaさま、ピノかあちゃんさま、
   sachiさま、ちなりんさま 
② ドットバージョン
   つぼっちさま、のんママさま
③ 縦レースバージョン
   凛ママさま
④ 横レースバージョン
   美音ママさま、panyamiさま、アビィのママさま

違うよ~って方はご連絡ください!(2度確認したので大丈夫なはず…)
近日中に抽選いたしますので少々お待ちくださいね
この度は本当にありがとうございました

--------------------------------------------------------------------

11月17日は以前紹介した”DOG FUN”さんに行ってきました!
無料フォトコーナーでお写真を撮らせていただきました↓
サンタさんの衣装を借りてパチリ mocoサンタです

20121119_2.jpg

ツリーとかサンタさんとトナカイさんのぬいぐるみとか
上手く入れたかったのですがmocoさんが前に前に来てしまい断念しました~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 企画
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
mocoサンタさん可愛い(^^)/
こんなmocoサンタさんが家に来てくれればいいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ちぷおた
mocoサンタさん、かわいすぎです!!
カレンダーできますね。

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
真っ白mocoちゃんは何色着てもとってもお似合いでいいなぁ~。
サンタのmocoちゃん、とってもカワイイよ~(^^)

ありゃ、①番が一番人気だったんですね~。
競争率高いわぁ~。。。。
アタレ~アタレ~っ!!!(^^;)

No title * by アビィのママ
mocoちゃんサンタメッチャかわいい~
コスプレはなんでも似合っちゃうんだね(^。^)y-.。o○
でも、もうそんな時期なんだね、早いなぁ。
あっという間に今年も終わりそうですね。

プレゼントは④で間違いないです、ヨロシクね♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます(⌒-⌒)
エイト君家にmocoサンタ行けたらなぁ~☆

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもこめんのありがとうございます♪

ご機嫌mocoサンタです☆
カレンダーの12月を飾れますかねヾ(´ε`*)ゝ

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

毛が白いので、サンタさん服のボアが目立たないんです(笑)
カワイイですか!ありがとうございます(´~`ヾ)

①番が人気でした~☆

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

サンタさんコスプレしちゃいました☆
あと少しで今年も終わりますね~早いっ(〃゚д゚;A
アビィちゃん、サンタさん似合いそうですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

