123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
今日はママさん手作りお洋服を紹介しますね☆
ママさんは昔からお裁縫が趣味で、最近はわたくしの洋服を作ってくれます

moco28

こちら”マルも”Tシャツです。ポイントはmocoの”も”ワッペンです。
このブドウ色お気に入り♪

moco29

モデルさんぽく振り返ってみたり…あっ、笑い忘れた

moco30

というか、お出かけ前にたくさんお写真を撮ったのですが、
早くお出かけしたかったの。
「もう写真はいいから早く行きましょ!!」という気分でした

moco31

この後、やっとお出かけとなりました~。
明日に続くよ!(たぶん)



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 手作り
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
ワッペンの「も」が かわいい〜
手作りの 世界に ひとつしかない お洋服 いいなぁ。
わたくし ぶきっちょさん東日本代表でして
おさいほうは 大の苦手… うらやましいです!
おでかけが ますます るんるんに なりますねっ。
続きが 楽しみです〜

のんママさま * by 白もこ。
コメントありがとうございました♪

うらやましいなんて!ありがとうございます!
ちょっと笑えるひらがなのマル”も”がお気に入りです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

