12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です。
プレゼント企画への応募、ありがとうございました
一人もいなかったら…ということも考えていたので、とっても嬉しかったです

20121120_1.jpg

今回、抽選にスマホのあみだくじアプリを使いました
ママさん、mocoに立ち会ってもらいましたよっ。
では、当選者の発表です!!!

まず、① ワッペンバージョン当選者は…

20121112_4.jpg

※ 参加者名には7文字までしか登録できなかったので、
   ママさん名が7文字以上の場合は、お友達のお名前を入れました~

20121120_2.jpg



20121120_3.jpg

sachiさま&かいと君、おめでとうございます


続いて② ドットバージョン当選者は…

20121112_5.jpg

20121120_4.jpg



20121120_5.jpg

つぼっちさま&cocoaちゃん、おめでとうございます


続いて③ 縦レースバージョン当選者は…

20121112_6.jpg

応募者が1名だったので、
凛ママさま&凛ちゃん、おめでとうございます


最後に④ 横レースバージョン当選者は…

20121112_7.jpg

20121120_6.jpg



20121120_7.jpg

panyamiさま&マカロンちゃん、おめでとうございます

4名のお友達、おめでとうございます
ご当選の方はお手数をおかけしますが、鍵コメでお名前とご住所をお知らせください

20121120_8.jpg

残念ながらはずれてしまったお友達、サイズが合わなかったお友達、
申し訳ありませんでした。
また、プレゼント企画をしようと思っていますので、参加してくださいね
お洋服のサイズも考えます!!

今後ともmoco家をよろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 企画
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

No title * by panyami
きゃーっ すごいっ!!ホントですか??\(◎o◎)/!
選んでいただきありがとうございます。
同じお洋服の応募者の方すみません。
今回の素敵な企画に参加させて頂き、そして当選まで
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by pomenana
わぁ~、ざんね~ん!!
かいとくんに負けてしまったぁ(笑)
エイトはまた次に頑張ります(^^)/

No title * by つぼっち
うれしー*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
ありがとうございます
この冬活躍間違いなしです
かわいくてセンスのいいワンコ服作られるママさん尊敬してます

No title * by アビィのママ
はずれて残念だったけど、楽しめたよー(^。^)y-.。o○
そして、当選された方おめでとうございます。

また、プレゼント企画お願いしたいな。
いつかはmocoちゃんとお揃いのお洋服を着せたいので。
気長に待ってマース!(^^)!

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは~ * by ぴく見ん
とっても楽しい企画、ありがとうございました!
お心遣いに感謝いたしますi-80
ワクワクドキドキが味わえて楽しかったですよ~

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますi-189

No title * by のんママ
ありゃ〜 はずれちゃったっ。
くっっっ くやしく なんか ないももももんっっっ ← ヤセガマン
とっても 楽しい企画を どうも ありがとうございました!
わくわく どきどき させて いただきましたよ〜
あらためて これからも よろしくお願いいたしますねっ

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

見事当選で~す☆☆
喜んでいただけて嬉しいです!!
発送まで少々お待ちくださいね(*´∇`*)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

①番は競争率の高かったですね~(´_`。)
男の子も着られるデザインも考えなきゃっ
参加していただき、ありがとうございました!
次回も応募してくださいね(*^-^)

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

見事当選で~す☆☆
メールありがとうございました!
沢山着ていただけると嬉しいです(*゚▽゚)ノ
発送まで少々お待ちください♪

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

楽しんでいただけましたか!嬉しいです。
参加していただき、ありがとうございました!
次回も応募してくださいね(*'-'*)
アビィちゃんとオソロしたいです♪

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ワッペンバージョンは1番人気で(汗)
楽しめましたか?ありがとうございます(゚ーÅ)
参加していただき、ありがとうございました!
次回も応募してくださいね(*^-^)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

2分の1だったんですけどね。゜゜(´□`。)°゜。
わくわくどきどきしていただけましたか!
とっても嬉しいです!
参加していただき、ありがとうございました!
次回も応募してくださいね(*゚v゚*)

ありがとうございます♪ * by 凛ママ
うわぁーい♪ やったぁー♪
応募者が私だけだったなんて めちゃめちゃラッキーだったんですね^^
縦レースバージョン可愛いから たくさん応募者が重なっちゃうだろうな・・・
って思ってたのに(^m^*)ムフフ

そして 本当に素敵なこんなプレゼント企画をして下さって
mocoちゃんママさん。 本当にありがとうございます(人´∀`)

サイズも凛ちゃんにピッタリだと思います。
届くのを楽しみに待ってまーす♪

管理人のみ閲覧できます * by -

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

見事当選で~す☆☆
1名だったのでラッキーでした!
喜んでいただけて嬉しいです(*´∇`*)
発送まで少々お待ちください♪

No title * by ピノかあちゃん
う~ん、残念~!
でも、どれにしようか選ぶのもとても楽しかったし、
抽選までもワクワクで楽しませていただきました(^^)
ステキな企画をありがとうございました!
ご当選された方、おめでとうございます~。
えっ?次回も企画中?!
きゃ~、楽しみ~~~(^m^)


ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

①番は競争率の高かったので (ρ_;)・・・・ぐすん
ピノちゃんはもっと丈が長いといいんですよね!
サイズについても考えていきたいと思います。
参加していただき、ありがとうございました!
次回も応募してくださいね(*^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

