123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
いつも訪問ありがとうございます

第13回 『ファッションショー』 いたします
わたくし、”にぱ”顔、出しちゃいました

20121124_1.jpg

ママさんの最新作、首元あったか☆ビッグリボンワンピです。

20121124_2.jpg

上↑のお写真、お洋服が2枚重なっていますね…
今回、お友達のトイプー、コロちゃんとオソロなんですよ
※ 体重差と毛の量の差で、こんなにサイズが違うとは

20121124_3.jpg

早速、着てみました!!!
振り向きすぎておリボンがちゃんと見えず…すみません
しかも頑張りすぎて白目になってました。モデルさん失格ですね

20121124_5.jpg

首元がファーなのであったかですよ
わたくしの場合、天然ファーで見えませんが
コロちゃんママさんからお写真をいただいたのですが、
コロちゃんかわいく着こなしていました

20121124_6.jpg

そして、お姉ちゃんがママさんにおねだりして
オソロのバッグを作ってもらいました
裏地もかわいいです

20121124_7.jpg

お出かけが楽しみですね

おまけ











”トリミング前日

20121124_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

No title * by アビィのママ
mocoちゃん、いきなりの”にぱ”顔かわいい~♡

暖かそうで大きなリボンがアクセントになってとっても可愛く仕上がりましたね。
お揃いのバッグも可愛くて一緒に歩いたら注目の的ですね(=^・^=)
モデルもバッチリだよ~

No title * by panyami
やったー mocoちゃんのにぱっ顔ファッションショーだぁ♪
ものすごーくおっされーなお洋服ですね。
お洋服のファーとmocoちゃんの天然ファーでWの暖かさ。^^
コロちゃんと一緒に歩いたらこれまたWWの可愛さ。^^

トリミング行くのかな?がんばってね♪

No title * by pomenana
mocoちゃんのにぱ顔だぁ~(^^)
可愛いにぱ顔が見られて嬉しいです~!!
かわいいワンピですね(^^)
mocoちゃんの天然ファーで、本当にどれがファーなのか分からないですね(笑)
mocoちゃん明日トリミング行くんだぁ(^^)/

No title * by ピノかあちゃん
mocoちゃんの、にぱっ顔復活(^0^)やったぁ~♪
とても暖かそうで、お上品なワンピですね!
白いmocoちゃんにベージュのワンピ、
ますますステキ女子度アップですね~(^^)
お姉ちゃんとおそろバッグでお出かけが楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジゼル
可愛いっ!mocoちゃんのにぱ顔も、お洋服も、すご~く、可愛い☆☆☆☆
おりぼんがとってもいいですよね~♪
本当に、ママさん、素敵です!

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃん、またまた可愛いお洋服ですね〜♪
お姉ちゃんとお揃いのバッグなんて、羨ましい☆
一緒にお出かけするのが楽しみですね^^

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お待たせした(?)”にぱ”顔出ました~
めちゃご機嫌さんです(*^-^)

大きなリボン、良いですよね☆
女子はレースとリボンです!!!

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お出かけするよ~といったら”にぱ”顔出ました(笑)
最近、毛を伸ばしているので
天然ファーで全くファーが見えませんでした(ノд・。)

トリミング行ってきました(*゚▽゚)ノ
フワモコになりましたよ~♪

プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです☆
マカロンちゃんとオソロですね!!

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

”にぱ”顔で喜んでいただけて嬉しいです(*´∇`*)
毛を伸ばしてるのをスッカリ忘れて
着せてみたら本当のファーが見えませんでしたΣ(゚д゚;)
襟もとのデザインってポメの場合、見えませんね…

トリミング行ってきました!!
今回は”トリートメント”もしてみましたよ~☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

実は…「お出かけするよ!」って言ったら”にぱ”顔に!
「モデルさんお願いね~」と言っても笑いません(笑)
この後、ちょっとそこまでお出かけしました(o^∇^o)ノ
素敵女子にはリボンです!
オソロのバッグもファーがついて、可愛く仕上がりました(゚∇^*)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

”にぱ”顔出ました~!!
お褒めいただき、ありがとうございます☆
おリボンで素敵女子に近づいたかな~(^ー^* )
キャンディちゃんにおリボン似合いそうですね♪

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

可愛いですか!やった!ありがとうございます(*゚▽゚*)
ジル君ショップで買ったTシャツの他にも
お揃いグッズ、増やしてま~す(=v=)
お出かけ楽しみです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

