12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

24日(土)にトリミングへ行ってきました~
今回は”トリートメント”もしてもらいましたよ
おかげさまで”フワモコ~”になりました!!
手術のため、つるつるにした右後足の毛が生えてきましたよ。

20121126_1.jpg

わたくしを見た下のお姉ちゃんが「コキアみたい!」と言ってました。
コキアってあの赤いモコモコさんですよね…
確かに小さいモコモコさんのシルエットが似ているかも?!

20121126_2.jpg


23日(金)にプレゼント企画のプレゼントをお送りしました~
気に入っていただけたら嬉しいです

20121126_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : トリミング
* Comment : (12) * Trackback : (1) * |

No title * by つぼっち
”フワモコ~”今回は長めですか?
ふさふさだからトリートメントも効果抜群ですよね

そしてそして~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
ありがとうございます
プレゼント届きましたよん
サイズも問題なしでした

うれしくて早速ブログもアップしましたよ

No title * by panyami
うふふ...そう言われてみればコキアちゃんぽいかな♪
あんよの毛も生えてきましたね~!!
トリートメントってやっぱりふわもこになるんですね。
うちもやってもらおうかな。

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
なかなかバッチリな写真が撮れなくて、撮れたら即ブログにUPするつもりです♪
明日のお散歩で着せる予定でーす!!^^

No title * by ちぷおた
フサフサモコモコで、名前と同じmocoちゃんになりましたね。
プロだと、流石です。

トリートメントで、女子力UPですね。

No title * by pomenana
mocoちゃんふわっふわになってる~(^^)
足もかなりモコモコになってきてますよね!!
真っ白で本当に可愛いです♪
mocoちゃんのフワサラ触りたいなぁ(^^)/

No title * by のんママ
トリミング おつかれさま〜
あんよの毛 すごく きれいに そろってきましたね。
ポメちゃんって そっちゃうのが
ちょっと 心配だったり しますからねぇ。
もこもこ が 戻ってきて 良かった!
まぁるい お手手も すごく かわいいっ。
コキア! 確かに まんまるで かわいくて 似てるかも〜

No title * by 凛ママ
今日 我が家にもプレゼント届きました♪
mocoちゃんママさん。mocoちゃんお姉ちゃん。
ありがとうございます(*^0^*)

心配して下さっていたサイズもピッタリでしたよ
それに 紺色がこんなにも似合うなんて大発見です^^
とってもお姉さんチックに見えちゃって
なんだかお淑やかに見間違われそうです(^m^*)

mocoちゃんトリートメントで一段とふあふあになってますね!
触り心地が最高に気持ち良さそうだわ♪
何度もスリスリしちゃいたくなるね(*^^*)

アンヨの毛も もう分からないくらい伸びたんだね
よかったね^^
これから いっぱいいっぱいmocoちゃん駆けっこできるね(o^0^)b

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

気づいてくれて嬉しいです!今回、長めです(^▽^)/

無事届きましたか~!良かった☆
オソロ楽しみましょう(*´∇`*)
ブログで紹介していただき、ありがとうございました!
cocoaちゃん、可愛いです♪

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ちょっと長めにしたので、シルエットがコキアに(笑)
マカロンちゃんも是非、トリートメントしてみてください(⌒-⌒)
足の毛も生えてきました~!

早速、お散歩で着てくれるなんて嬉しいです!
ブログアップ、ありがとうございます('-'*)楽しみです☆

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

プロは違いますよね~(*゚▽゚)ノ
お家でもトリートメントをしたことがあるのですが
こんなにフワモコにはならなかったですね~

女子力上げるために次回もしようかな~と思ってます☆

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ふわふわで~す!触りすぎて、しぼんできました(笑)
足の毛も生えてきて良かったです(o^-^o)
シルエットをポメっぽくしようと伸ばしているので、
足の毛が追い付かないんですが…(´○`;

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!前回の手術後に先生から
「生えてきて良かったね~」と言われて(・・;)
生えない場合もあるんですもんね。本当に良かったです(ノω・、)
コキアに似てますよね(笑)
まるいお手手も気に入ってます♪

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

無事に届いたようで♪ご連絡ありがとうございました♪
サイズ大丈夫でしたか!良かったぁ(*´∇`*)
紺色、白い子に似合いますよね~☆
凛ちゃんにもきっと似合うだろうな(*゚▽゚)ノ

トリートメントっていいですね!
初めて頼んだのですが気に入っちゃいました☆
足の毛も伸びてきて良かったです(^○^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【トリミングに行ったら】
いつも遊びに来てくれてありがとうございます24日(土)にトリミングへ行ってきました〜今回は”トリート …
2012/11/26 08:45  まっとめBLOG速報
