12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

もうすぐ12月ですね
moco家、クリスマスツリーを出しましたよ~

かわいいオーナメントが沢山です!!

20121127_1.jpg

ツリーはちょっと小さめのツリーですよ
飾り付けしま~す

20121127_2.jpg

こんな感じに仕上がりました~
ゴールドのおリボンが目立ってポイントになってますね

20121127_3.jpg

かわいいオーナメントなのでアップでお写真を撮りました

20121127_4.jpg
20121127_5.jpg20121127_6.jpg
20121127_7.jpg20121127_8.jpg

またまたサンタさんになってみました
やる気ゼロでしたけど…

20121127_9.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by sachi
こんにちは♪

可愛いオーナメントが一杯で
素敵なクリスマスツリーですね~☆
色とりどりなのが多いけど 落ち着いたのもいいですね♪

あれれ?
サンタmocoちゃんは やる気ゼロだったの?
とっても似合ってて 可愛いのに~(>_<)

ご報告が遅くなりましたが
昨日お洋服届きました!ありがとうございます<(_ _)>
やっぱり可愛くて 素敵なベストで
かいと 共々とても喜んでます♪
気にしてくださっていたサイズも ピッタリでした☆
ブログの方でご紹介させていただいているので
よろしければ 覗いてみてくださいね~(^^)/


No title * by アビィのママ
気が付けば12月ですね。
我が家はもう何年もツリーを出してません。
今年くらいは出してみようかな♪
ただ、アビィの格好のターゲットになること間違いなしですけど。
サンタmocoちゃんどうしたん?やる気がなさそうですね(^。^)y-.。o○

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは。
うわぁ~、もうクリスマスですね!
ステキなオーナメントがいっぱいで、
飾り付けが楽しそう♪
ツリーの飾り付けをする時って、ワクワクしますよね(^^)

mocoサンタ、やる気なさすぎ~(^m^)
mocoちゃん、サンタになるより、
プレゼントをもらう方がいいよね♪

No title * by panyami
クリスマスツリー出されたんですね。
さすがセンスのよい飾り方!!
もう気分はメリークリスマース(#^.^#)
mocoちゃん、サンタさんの衣装可愛い!!
眠くなっちゃったのかな?
もこもこで雪だるまさんみたいです♪可愛いわん(^_-)-☆

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます!!
落ち着いた感じのオーナメントにしてみました('-'*)
mocoサンタは飾りつけの時に暇だったようで
お写真の頃には”やる気ゼロ”でした(笑)

ブログで紹介していただきありがとうございました☆
とってもかわいく着こなしてくれて嬉しいです。
かいと君、モデルさん上手ですね~(o^-^o)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

あっという間に12月ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
うちもツリーを飾ったのは久々ですよ!
アビィ家も是非(*'ー'*)
アビィちゃんサンタも見てみたいなぁ~かわいいだろうなぁ~♪
お写真まで時間があったので、つまらなかったみたいです(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

クリスマスですね~♪ピノちゃん家は何かしますか?
飾りつけ、楽しかったですよo(*^▽^*)o

mocoサンタは構ってもらえず、
お写真の時だけ呼ばれたので、やる気なしでしたよ(○゚ε゚○)
プレゼントは…もらえるかな(*^m^*)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

写真に写した側がオーナメント多めです(笑)
1ヶ月はクリスマス気分を楽しめますよ~(^▽^)/

飾り付けの間にmocoサンタはふてくされてました(。・w・。 )
つまらなくて眠かったかもです!

No title * by ポンママ
クリスマスツリー出したんですね。
もう、11月も終わり。
あっという間に新年だったりして(笑)
おっと、その前にクリスマスですよね。

No title * by のんママ
そうかぁ… もう クリスマスですよね ← 乙女度低
かわいらしい オーナメントが いっぱいで
飾りながら わくわく しちゃいそう。
mocoちゃん ため息ですか〜 えへへ。
やっぱり プレゼントは 配るより もらうほうが いいかなっ

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

11月も終わってしまいますね~(^▽^;)
毎年思いますが、今年も早かったです。
シンバ君が来てからも早かったですね~!
多分、あっという間に新年ですねって少ししたら言ってます(笑)
その前にクリスマス♪
ポンさまとシンバ君にサンタさん来るかな(*゚▽゚)ノ

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

のんママ!クリスマスですよ~!!
久々のクリスマスツリーだったので、
飾り付け楽しかったです(o^∇^o)ノ
mocoサンタはもらいたい派ですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

