12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
いつも訪問ありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です。
昨日、今日と素敵なグッズが届きました~

まず軽井沢にお出かけした時”蔵古(KURAKO)”さんで作った
ネームプレートの完成品です
優しいオーナーさんからのお手紙とオーナーさんに撮っていただいたお写真も
入っていましたよ~。素敵な思い出グッズになりました
オーナーさん、ありがとうございました

20121130_1.jpg


そして、ブログ友達のジル君のお店アトリエ・シシさんで注文していた
大きめトートバッグです

20121130_2.jpg

トートの色、プリントの色も選べて悩んじゃいました~
これからの季節に合わせて濃いめの色を選びましたよ
トートの色はネイビーでプリント色はシルバーです!

20121130_3.jpg

お手紙とかわいいポストカードも入ってました!
ジル君、ジル君ママさん、ありがとうございました
大切に使います



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ポンママ
ネームプレートもトートバックも
とっても素敵ですね。
大きいトートバックは使いやすいですよね。

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃん、可愛く紹介してくれてありがとう〜♪
ネイビー×シルバーの組み合わせを選んでくれたのは
mocoちゃんのところだけだったので
ホントにオンリーワンですよ〜☆
mocoちゃんのお出かけのお役に立てたら嬉しいです♪

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

実はちょっと練りが甘かったのか、ネームプレートにヒビがΣ(゚д゚;)
でもそれも思い出ですよね(笑)
ポメシルエット気に入っていて、買っちゃいました!
沢山入るので便利ですね(*´∇`*)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ネイビー×シルバー、moco家だけですか∑(=゚ω゚=;)
やったぁ!オンリーワンですね~☆
濃い色にシルバーっておしゃれですね!
とっても気に入りました~(o^-^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

