123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

いつも何気なく見ている富士山
ちょこっとだけ高いところに行ったので、お写真撮りました
こんな感じです

20121204_1.jpg

ちょこっとだけ高いところとは”愛宕山”です!!
遊歩道のみワンちゃん可なので(公園等には入れません)
お姉ちゃんがお写真だけ撮りました~↓ こちらは山梨県立科学館です

20121204_2.jpg

とっても風が強かったので、わたくしの毛が大変なことになってしまいました

20121204_3.jpg

風がすご過ぎて、停止しちゃいましたよ…
歩くの大変なんですけど…

20121204_4.jpg

見かねたお姉ちゃんが抱っこしてくれました

20121204_5.jpg

そのあと、大好きな”シャカシャカ”を発見!!

20121204_6.jpg

飛び込みました~

20121204_7.jpg

眺めが良かったのでお写真をパチリ
公園内に入られなくて残念でしたが、シャカシャカできたので大満足です

20121204_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by sachi
こんにちは♪

山梨にも愛宕山ってあるんですか!?
京都にも嵐山に同じ漢字で読みがあたごやまってのがあるんですよ!
それも同じなのかな?
こちらは登ると京都の街が一望できるんですが
mocoちゃんのところは富士山が見えるんですね~
何だか同じ名前の山なんて おもしろいですね♫

シャカシャカ かいと も好きです(^_^;)
楽しそうなのはいいんですが 毛に落ち葉が絡まないですか?
いつも後が大変です(/_;)

mocoちゃん、毛がお名前の通りにモコモコしてきましたね( *´艸)
すっごい毛ぶき良くて 羨ましいな~


No title * by のんママ
冬は 空気が 澄んでるから
遠くの お山まで よく 見えますよね。
思わず 手を 合わせて 拝みたくなっちゃうっ ← じぃさんか
mocoちゃんも 落ち葉の かさかさが 好きなんですね。
のんさま も 落ち葉の上だと
いつも以上に テンション あがっちゃいます。
風が 強くて ちょっと 歩きづらかったかな??
もふもふの mocoちゃん かわいいなぁ〜

No title * by pomenana
きれいな富士山ですね~(^^)
さすが山梨県だとキレイに見えますよね♪
mocoちゃん風に吹き飛ばされちゃいそうだよ~!!
吹き飛ばされる前にお姉ちゃんに抱っこしてもらえて良かったね(^^)
公園内には入れなくて残念だったけど、シャカシャカで遊べたし、お天気も良かったし、最高の1日でしたね(^^)

No title * by ちぷおた
キレイな富士山です。
雪かぶってるとカッコイイですよね。

公園の中、入れなくて残念ですね。
シャカシャカで満足してくれるmocoちゃん。
飼い主、思いです。

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃん、順調に回復してお散歩たくさん楽しんでますね。
良かった~(^^)

山々の上からひょっこりアタマを出している富士山、
やっぱり日本一の山なんだなぁ~って実感しちゃいますよね。
ここ、甲府盆地が一望できて、
夜に来たら夜景がとってもキレイに見られそうですね!

ポメは毛が長いから、強風だと大変なことになりますよね(^^;)
ワタシ、体の後方から吹いて
オチリの毛が前になびいちゃう姿がスキなんです(^m^)
マリリンモンローのスカートがフワ~っとなる姿を
連想しちゃうんですよね(^^)
スケベオヤジみたいですね、ワタシ・・・( ̄▽ ̄;)

No title * by panyami
とっても景色のよいところですね~。
なんだか飽きずにずーっと眺めていられそう...。
富士山も当たり前だけど、家から見える先っぽ富士山と全然違う!!

mocoちゃんもふもふが風になびいて違うわんちゃんみたい。
今日も素敵なお洋服ですね♪
しゃかしゃかの葉っぱの上、楽しそうに歩いたのね!!
もふもふにくっついちゃったかなー?^^

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

愛宕山って調べたら山梨以外にもヒットしました!!
こちらも”あたごやま”ですよ~(o^∇^o)ノ
登ると甲府盆地が一望できます☆

かいと君も好きですか!一緒だぁ♪
おしりに落ち葉が沢山ついて大変です( ̄Д ̄;;
でもダイブして楽しそうなんで「ま、いっかぁ~」 ってなってます。

冬なので伸ばしてますよ!
かなりもこもこなんですが、
しっぽを丸くカットしたりしてたので、ちょっとスカスカなんです…

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

この日は風が強かったので雲もなくて
とっても綺麗な写真が撮れました
富士山を見ると拝みたくなっちゃいますか(*^m^*)

のんさまも好きなんですね!
皆、好きなんですね~。
お散歩していても同じようなワンちゃんみないので
めずらしいのかなぁ~と思ってました(・-・*)

風が強くて時々停止してましたぁ(笑)

No title * by アビィのママ
いいなぁ毎日富士山が見れて。
たま~にしか見る機会が無いので、見えたときは思いっきりテンションあがります。
子どもが小さいときは富士急ハイランドや河口湖に良く行ってたんですけどね、ここ数年は行ってないですね。
また行きたいな♪

mocoちゃんは大好きな枯葉の絨毯で遊べて良かったね(=^・・^=)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

天気の良い日は見えます!
毛を伸ばしているので大変なことになりました( ´艸`)
ちょっとの時間ですが固まっていましたよ(笑)
“シャカシャカ”があれば、かなり楽しめます♪
葉っぱが絡まったり、足は汚れちゃったり、大変ですけどね(/□≦、)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

チップ君ブログを読んで、私も富士山撮ってみました!
雪が積もるとまた違いますよね♪
昨年の秋に気付いたのですが、
“シャカシャカ”かなり好きみたいです(⌒▽⌒)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまで、順調に回復しています!
来週、先生に経過を診てもらう予定です(*^-^)

そうなんです!夜景が綺麗なんですよ~☆
この時期はかなり寒いですけど…(ノд-。)

ピノかあちゃんがスケベオヤジに…(笑)
おしりの毛が前になびくとそんな感じなんですね!
うちのmocoさんは手術の際におしりもつるつるになってしまったので
マリリンモンローまでの道のりは長いです~( ̄m ̄* )♪

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

「いい眺めだね~~寒っ!」ってなりました(笑)
風がなければのんびり出来たのですが、
あまりにも強すぎて早めに退散しました~
マカロンちゃん家からも富士山見えるんですよね♪

mocoさんじゃないみたいですよね( ̄m ̄* )
小学生ぐらいの男の子に「ライオンの犬だ」って言われました!
ライオンの犬って何だろう…

ありがとうございます!ママさん手編みのニットです♪
おしりに沢山葉っぱをつけていましたよ~(≧m≦)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

天気の良い日は毎日見れちゃいます(*´∇`*)
たまにだとテンション上がるんですね↑moco家は慣れ過ぎかも…
富士急ハイランドや河口湖に来てたんですね~☆
じゃあお会いしていたかもしれないですね。
アビィちゃんと河口湖に来てください(o^∇^o)ノ

アビィちゃんは”シャカシャカ”好きかな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

