12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!
新しいニットワンピを着て向かった先は”TheCafe L.D.K”さんです
ママさんがテラス席のみワンちゃんOKと聞いたそうで、行ってみました

20121208_1.jpg

入り口には大きなクリスマスツリーがありましたよ

広々としたテラス席でした!
ワンちゃんが一緒の場合は、隣のテーブルと距離があると安心ですね

20121208_2.jpg

早くうまうま来ないかな~

20121208_3.jpg

まだですかね~

20121208_4.jpg

皆のうまうま来ました~
ビーフカレーランチ、石床釜焼ピザランチ、どんぶりランチなど
いろいろありました~美味しそうですね

20121208_5.jpg

わたくしのうまうまはまだですかね??
とりあえず”いい子”してみましょう…

20121208_7.jpg

ず~っと待ってますけど、わたくしのうまうまはないようです
持ってきたおやつを食べました~
つまらなかったので”にぱ顔”出ず…ですよ

20121208_8.jpg

次はわたくしの大好きなお散歩に行きました
続くよ



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by ジゼル
まあ!とっても素敵なカフェですね
テラス席っていうと、だいたい簡易テーブルみたいで、落ち着かないところが多いですけど、
こんな広々のベンチシート、素敵だわぁ

mocoちゃん、じいっと頑張っていい子にしてますね
えらいなあ^^

お洋服と、カフェマットがコーディネートされていて
素敵女子です!!

No title * by ポンママ
おはようございます。
もこちゃんのお洋服かわいいですね。
カフェも素敵。
じっと待てができてもこちゃんは偉いね。

No title * by pomenana
広々としたテラス席ですよね~(^^)
ランチも美味しそう♪
mocoちゃん良い子にしていたのに、mocoちゃんの分はなかったんだ・・・残念だったね!!
私もmocoちゃんのにぱ顔が見られなくて残念でした(笑)

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃん、新しいニットワンピ、とっても似合ってますね〜!
本格的に寒くなってきたから、ママの愛情たっぷりのニットは
きっとあたたかなんでしょうね♪
でも、あれれ?
mocoちゃんの分のうまうまは出てこなかったんだ☆
一生懸命イイコでマテしてるmocoちゃんも
健気で可愛い〜♪

No title * by のんママ
どんぶりと ピザが いっしょに いただけるなんて 素敵っ。
テラスの 雰囲気も とっても おしゃれですね。
mocoちゃんの ニット かわいいなぁ。
この後 どこへ 向かったのかな??
続きが 楽しみです〜

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

行ってみたらとても素敵なテラスでした~
簡易テーブルみたいなところ多いですよね(^▽^;)
mocoは隣の席と距離がないと落ち着かないので良かったです☆

ピンクが好きなのでピンクのものが多くなっちゃいます(o ̄ー ̄o)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます(*´∇`*)
カフェ、素敵でした!この時期はちょっと寒いですが。。。
暖かくなったらまたmocoと行ってみます!
”待て”は得意です♪”待て=うまうま”になってます(*^m^*)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

広々としてmocoにはとっても良かったです('-'*)
ランチも美味しかったですよ~
ドッグカフェではないのでmocoの分はなかったです。。
”待て”をずっとしてるとかわいそうになっちゃいます(・・;)
この後のお散歩では”にぱ顔”してます!お楽しみに~(笑)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
寒い時はニットいいですよね~!暖かいと思います!

ワンちゃんメニューはなかったので(;´▽`A``
”待て”と言わなくて待てしてるんですよね~
食いしん坊なんです(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

おしゃれなテラスでした~☆
そうなんです!どんぶりがあるなんて驚きましたw(*゚o゚*)w
続きはmocoうきうきのお散歩です!
お楽しみに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title * by アビィのママ
mocoちゃん、ニットワンピがとっても似合ってるよ。
おしゃれしてステキなカフェでお食事って羨ましいな。
mocoちゃんはお利口に待ってたけど、うまうまは来なくて残念だったね。
次は最高のにぱ顔見せてね(*^。^*)

No title * by ちぷおた
とっても、ステキなお洋服です。
マットの色ともコーディネートされてますよね。

ワンコメニューがなくて残念だったけど、良い子で待ってるmocoちゃん、エライです。

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

ピンクボーダー、気に入ってます(゚∇^*)
素敵な感じなのですが、とっても寒くて。。。
この時期にテラス席は厳しいですね(・・;)
お散歩では”にぱ顔”になりましたよ♪

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

ピンク好きなので、マットの色と同じ感じになっちゃいました(*'-'*)
ありがとうございます!
待てをするとうまうまが貰えると思ってますね(笑)
ず~っと待ってるので、かわいそうになってちょっと辛いです(^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

