12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先日、おしゃれなカフェへ行ってきましたさてどこでしょう??

20121216_11.jpg

山梨県北杜市にある”engawaカフェ”さんです!
古民家を改装した、とってもおしゃれなカフェですよ

20121216_2.jpg

看板がかわいかったのでパチリ
ラーメンとピザが看板メニューだそうです

20121216_13.jpg

駐車場にある看板にはヤギさんが…なぜかというと??

20121216_14.jpg

ヤギさんがお出迎え~
お姉ちゃんがカメラを向けて近づくとヤギさん達も寄ってきてくれました
アヒルさんもいて、お出迎えしてくれましたよ~
お庭をうろちょろ自由に歩いてました!どっかに行ったりしないのかな

20121216_5.jpg
20121216_16.jpg

わたくしはヤギさんとアヒルさんにビビりましたが、離れれば笑顔です
店内ワンちゃんOKなのですが、この日は他のワンちゃんもいなかったので
遠慮してお外の席にしました

20121216_7.jpg

お外で寒かったので、ママさん達はラーメンを頼んでいましたよ
engawaらーめんと黒ゴマみそらーめんです
洋風ならーめん、といった感じらしいです

20121216_8.jpg
20121216_9.jpg

皆が食べている間、することがないので”お利口中…”暇でした~

20121216_10.jpg

この後はドッグランへ行きました!つづくよ



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
古民家カフェなんて、素敵!!
行ってみたいなぁ。
ラーメンもおいしそー!!

No title * by pomenana
engawa cafe 素敵ですね(^^)
ヤギさんやアヒルさんいたらエイトだったら喜んで大騒ぎしそうなのに、
良い子で待っててmocoちゃんエライね♪
ママさんたちがランチしている間、暇だったんだ(笑)
でもこの後ランに行くんだね~。
mocoちゃんの走っている姿見られるかな~(^^)

No title * by アビィのママ
最近TVでよく見かける古民家カフェですね。
意外と脱サラして始める方もおられるみたいです。

でも、なんかいいですね、ほっこりして気分が落ち着きそう♪
ラーメンもすごくマッチしてますね。

ヤギさんにもあえてmocoちゃんは楽しかったかな?

No title * by panyami
古民家カフェ、素敵ですね~。
田舎のおじいちゃんちに行った雰囲気を味わえますね♪
mocoちゃんおりこうさんだなぁ。
INしてるバッグがステキです。もしかして手作りですか??

No title * by のんママ
へぇ〜 ここ カフェなんですね。
こういう おうち 住みたいなぁ〜 ← 行きたい では ない
和のものって やっぱり 心が 落ち着きますね。
続きも 楽しみに してま〜す

No title * by ちぷおた
古民家カフェ、いいですね~
しかも、店内ワンコOKとは。
遠慮せず、店内も堪能してくれば良かったのに。

ラーメンも、こうやって出てくるとオシャレですね。

続き、楽しみです。

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
北杜市にこんなステキな古民家がっ?!
即、HP見に行っちゃいました(^m^)
たぶん今までに何度も通っているエリアなのに、全くのノーチェック(><)
さすが、お若い方は目の付けどころが違いますねっ。
来年、行ってみようと思います!
自分たちでコツコツ古民家を改良してCafeにしちゃうなんて
憧れちゃうなぁ~。
ステキなお店を紹介して頂きありがとうございます(^^)

mocoちゃんの「ふふ」顔もいいね~(^m^)
みんながお食事中は「すること」がなくてお利口中だなんて
なんて良いコなのっ!
ピノはみんながお食事中は「すること=おねだり」がたくさんありすぎて
おとなしくお利口になんてしていられませんよ!
まぁ、食事中に限らずですけどね・・・(^^;)

No title * by ポンママ
古民家風カフェって、
言われなければ普通のお家ですよね。
隠れ家的な感じで素敵ですね。
田舎生活に憧れているので、こういうお家が大好きです。(笑)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

流行の古民家カフェに行ってみました~♪
都会にも沢山あるみたいですね!
このお店はワンちゃん連れOKで調べていて、
行き着いたのですが(*'-'*)
ラーメンはカフェのラーメンってこんな感じかな?
というお味でした(^▽^;)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

エイト君だったら「友達になろ~♪」って寄っていきそうですね!
mocoはビビリなので遠くで「来ないで~」って感じでした(・・;)
バッグに入ったら暇だったようでこの表情です( ´艸`)

ランでは…走りました!!

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

流行の古民家カフェですよぉ~
このお店は築約90年の古民家を自分たちで改装したそうです!

お店の中が素敵だったんです!ほっこりって感じでした!
でも混んでいたのでお写真は撮れませんでした(´_`。)
ラーメンは私の知っているラーメンとはかなりかけ離れた
オサレ~なラーメンでしたo(^▽^)o

mocoはヤギさんにビビッてましたよ(´Д`) =3

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

素敵ですよね~!のんびり~って感じです(o^∇^o)ノ
実は持参した”うまうま”をちょいちょいあげてたので
お利口さんなんです(笑)
でもバッグに入っていると身動きが取れないので
おとなしいですよ~(。・w・。 )

このバッグは頂き物なんですよ~
とってもかわいくて、しっかりしていて気に入ってます!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

店内のお写真がないので、カフェって伝わらないですよね。
すみません(。>0<。)カフェです!
住んだら”まったり~”な気分になりそうですよね♪
のんびり時間が流れそう…
和のもの良いですよね(o^-^o)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

最初に「いい子のワンちゃんなら」って言われて…
あと、お店が混んでいたのとワンちゃん連れがいなかったので
遠慮しちゃいました(;´▽`A``

おしゃれラーメンでびっくりしましたw(*゚o゚*)w
味もおしゃれです☆
黒ゴマみそらーめんはチーズをかけるんですよ!!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

北杜市にあるんですよ~!今度行ってみてください(*^-^)
ヤギさんが出迎えてくれます☆
”ワンちゃんOK”のお店を調べていたら、見つけちゃいました!!
自分たちで改装って凄いですよね(ノ*゚▽゚)ノ

バッグに入るとお利口さんになります。
身動きがとれないからだと思いますよ~(笑)
最初のうちはおねだりしてました!多分、諦めてあの表情です(゚m゚*)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうですよね~!撮った写真を見ても”普通のお家”です(^ー^* )
”隠れ家的古民家カフェ”って言われてますよね~
ポンママさんは田舎暮らしに憧れてるんですね!!
山梨どうですか~(*^m^*)

No title * by JIL.de.lion
古民家ネタ、ニアミス?!(笑)
でもジルの方は参加できませんでしたが・・
古民家カフェ、いいですね〜!
しかもワンちゃんOKなんて素晴らしい!
こちらにも古民家カフェはあるらしいんですが、
(ワンはNGだと思うので)行ったことがなくて。
北杜市にあるんですね♪来年行っちゃおうかな♪♪

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ネタかぶっちゃいましたね~(笑)
何か嬉しいです(*´∇`*)
ジャズライブなんて素敵ですね♪
ジルるんはお留守番で残念でしたね~(/_<。)
こちらに来たときは是非!ジルるんも入れるよ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

