12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お姉ちゃん復活しました~!
皆さんも体調にはお気をつけ下さいね

お出かけ日記の続きです

ドッグランの次は”萌木の村”さんに来ました~
前回はハロウィン仕様でしたが、今回はクリスマス仕様でしたよ

広場ではサンタさんトナカイさんがお出迎えをしてくれました

20121222_1.jpg

サンタさんとツーショットが撮れるようになっていました
わたくし、リアルサンタさんにビビり気味

20121222_2.jpg

この日はまだ雪が残っていて、寒かったです

20121222_3.jpg

いつもの”メリーゴーラウンドカフェ”さんで休憩することにしました
この時期のテラス席はと~っても寒いので
ワンちゃんOKの室内のお席に案内してもらいました~

20121222_4.jpg

暖かいお席で”うまうま”が運ばれて来るまで待機です
今回はわたくしの”うまうま”も注文しましたよ

20121222_5.jpg

お姉ちゃん、ママさんはケーキとドリンク、わたくしはミルクにしました
少しだけ温めてもらいました

20121222_6.jpg20121222_7.jpg
20121222_8.jpg20121222_9.jpg

いい子で”待て”からの~

20121222_10.jpg

ガブ飲み!!!!!
量が多かったので残しましたが…

20121222_11.jpg

カフェを出てから少しお散歩をしました~

お姉ちゃんはお土産に八ヶ岳地ビールとお菓子を購入
わたくしはお店の外で待ってました

20121222_12.jpg

今回着ていた”ピンクのパーカー”もママさんの手作りです。
また、ファッションショーしま~す



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 清里
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by panyami
体調回復されて良かったですねー。
おっ♪クリスマス気分満喫ですね~。
でもちょっとサンタさん怖いね...。^_^;
メリーゴーラウンドに見えるけどカフェなんですね。
mocoちゃん、ウマウマミルク飲めて良かったね。

ピンクのパーカーも手作りなんですね。
お袖があるとやっぱり暖かそうですー!!
ファッションショー楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
お姉ちゃん、風邪から復活できて良かったです。
まだまだいろんなウィルスが飛びまくってますから
お大事にしてくださいね~。

萌木の村のクリスマスもステキそうですね~。
ハロウィンの飾りまでは行ったことがあるのですが、
それ以降はノーマルタイヤのピノ家は
迂闊に入り込めない八ヶ岳エリアなので、
クリスマス仕様は初めてみました~。
トナカイさんたち、ちゃんとサンタさんのソリを
引いてくれてるんですね(^^)

mocoちゃんもあったかミルクを飲んで暖まったかな。
ママさんの新作パーカー、とっても暖かそうでいいですね♪

No title * by のんママ
おっ ここも すっかり クリスマス仕様 ですね。
なんだか いつも以上に わくわく しちゃう〜。
リアルサンタさんは 確かに こわいかも… えへへ。
メリーゴーラウンドカフェ 室内も おっけー なんだ!
いつか 行ってみたいなぁ。

お姉ちゃん 復活できて 良かった〜
元気いっぱい クリスマスを 迎えられるかな??
気温が ぐんぐん 下がってますので
みなさまも 体調には お気を付けくださいねっ

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配をいただきありがとうございました(*'-'*)

クリスマス~な萌木の村でした☆
可愛らしいサンタさんではなかったですね。
moco固まってました~(笑)

このメリーゴーラウンドの隣にカフェがあるんですよ!
カフェ外観のお写真も撮ったのですが、なぜか見切れていて(ー。ー)
載せなかったんです。分かりづらくてすみません(>_<;)
メリーゴーラウンドはワンちゃんも乗られるみたいです♪

冬は袖があると暖かくみえますね!
楽しみにしていただいて嬉しいです☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配をいただきありがとうございました('-'*)
まだまだ寒くなるので気をつけないとですね。

ピノちゃん家はノーマルタイヤなんですね~都会は違いますね!
こちらは毎年スタットレスタイヤに替えなきゃ~と大変です。
替えないと通勤できなくなっちゃいます(笑)

moco家もこの時期に行ったのは初めてで、
トナカイさんとサンタさんに驚きました∑o(*'o'*)o
リアルサンタさんだったので、mocoはビビッてました(。・w・。 )

モコモコなパーカーです☆暖かいはず(^○^)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

雪まで積もってかなりクリスマス仕様になってました~(*゚▽゚)ノ
リアルサンタさんにmocoもビビってました~
しかも何度も写真を撮ったので、嫌がってましたね( ̄Д ̄;;

ワンちゃん専用の室内のお部屋があるんですよ!
ストーブもついていて、生き返りました~(*´∇`*)
のんさま家も行ってみてください!

無事復活しました~!!!
ご心配をいただきありがとうございました(o^∇^o)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

