12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
またまたトリミングとやらに行って来ました。
さてさて今回はどんな素敵女子にしていただけるんでしょうか…。







20120520

おぉ、なんだか最近暑いので爽やかにカットしてくれたんですね!
いやぁ、わたくしも毛がもふもふしていて困ってたんですよ~。

……って、いつも通りですよね?

確かに暑い日が続くものですからさっぱりしてていいのですが…。

まぁ、わたくしも乙女なポメラニアンですから、あのさわさわ~っとした
いかにもポメラニアンって感じのに憧れはあるのですよ!…でもまぁ…わたくしの毛の限界もありますのでその実現が難しいのはわかっておりますが…いやでも…ブツブツ


ママさん「もんちゃんかわいい~!」


ですよね!わたくしかわいいですよね!


ママさんが言うのだから間違いないはずです!
これからも素敵女子を目指してがんばります!


…と、実は今回はトリミングだけではなかったのです。

今年もやってきましたフィラリア検査というものが。
わたくしよくわからないのですが、つまり血を抜かれるわけです…。

トリミングと病院は一緒のとこなので、トリミングの後にやってもらいました。
しかしながらわたくし痛いのが大の苦手。ワンコよりも苦手です…
なんとかがんばりましたが、出来れば痛いのは嫌です…。

結果は大丈夫だったようです。お姉ちゃんが教えてくれました。
お姉ちゃんが安心したお顔だったのでわたくしも安心しました。

ふぅ、今回はたくさんお話することがありまして長くなってしまいました…。
眠くなってきたのでこの辺で…。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃん、まんまるカットで可愛い〜i-178
暑くなってきましたものね!
さっぱりして快適になりましたね〜i-237
そしてチックンもがんばったのね!えらいえらい♪
いろいろ盛りだくさんで、爆睡しちゃったかな?(笑)
素敵ポメ女子のmocoちゃんにポチ☆

JIL.de.lion さま * by 白もこ。(moco)
コメント、ポチありがとうございます。
毎回、まんまるカットです!
チックン大嫌いで毎回「怒りんぼさんですね~」って言われちゃいます(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

