12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今年も残り3日!!!
昨日、moco家の全員仕事納めでした。今日は大掃除です

最近、お姉ちゃんが撮り溜めていた
わたくしのだらだらしている姿…”だら犬”写真を大放出!!

① 枕をベッドと勘違いして寝てる
20121228_1.jpg

② 上を向いて寝てる…ちょっと白目
20121228_2.jpg

③ サークルに頭を押し付けて寝てる
20121228_3.jpg

④ つまらない様子
20121228_4.jpg

⑤ 眠い様子
20121228_5.jpg

お友達ブログでmocoサンタのプレゼント、紹介されていま~す
遊びに行ってみてね→ネム君にプレゼントお届け♪



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ポンママ
年末は、みんなバタバタしているから
モコちゃんもちょっと寂しそう?
でも、用事が終わったらいっぱい遊んでもらおうね。
大掃除・・・やる気なしです(笑)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

大掃除しましたよ~☆
窓拭きしました!窓を拭くと掃除したっって感じです(。・w・。 )
mocoはつまらなそうでした(笑)

No title * by ちぷおた
mocoちゃんのネムネム姿、かわいいですね。
寝てるの見ると、ガン見派ですか?かまい派ですか?

私は、かまい派なのです。
なでくりたくなっちゃいます。

お天気が良くないので、大掃除も進みません・・・
って理由にしてます。

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

寝ていると…かまっちゃいますね(笑)
”なでなで”したくなっちゃいます(*´∇`*)

今日は雨だったので大掃除の続きできませんでした~
と天気のせいにしました( ̄w ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

