12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今年ラストの更新です!!!
今年もあと1日!2012年もあっという間でした~
大掃除も何となく(?)したし、あとは新年を迎えるだけ

20121231_1.jpg

今年の4月にmocoブログを始めて、沢山の方と知り合えて
2012年は素敵な年となりました

mocoの手術の際には皆さんの温かいコメントに
本当に本当に励まされました
言葉では伝えきれないぐらい感謝しています

20121231_2.jpg

来年もmoco家をどうぞよろしくお願いします。
来年はお友達にお会いできる機会があるかも?!です

20121231_3.jpg

良いお年をお迎え下さい

20121231_5.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : あいさつ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by ジゼル
moco家の皆様にとっていろいろなことがあった一年でしたね
でも、私にとって、本当ni
mocoちゃんとブログを通じてお近づきになれて、
とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします

No title * by pomenana
こんばんは。
今年はmocoちゃんとお友達になれて本当に嬉しかったです(^^)
これからも仲良くしてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を~(^^)

No title * by アビィのママ
今年はmocoチャンと知り合えたことが、最高のハッピーです。
ポメチャンでこんな可愛い子がいるんだとビックリしました。
ママさんの素敵なお洋服にも魅了された一年でした。
来年もかわいいmocoちゃんのブログを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えくださいね。

No title * by 美音ママ
こちらこそ、mocoちゃんと出会えてよかったです☆
来年もみんな元気で過ごせるといいですね^^
では、よいお年をお迎えください。

No title * by panyami
2012年、mocoちゃんはとってもいい仔で頑張りましたね。
その姿に逆にとても励まされました。
そして「にぱ」の可愛い笑顔に癒され感謝しています。
ステキなベストも当選させて頂き嬉しかったです~。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を!!

No title * by JIL.de.lion
2012年、素敵女子のmocoちゃんとお知り合いになれて
本当に嬉しかったです〜♪
来年は生mocoちゃんにお目にかかれるかしら??
2013年も、可愛い「にぱ」をたくさん見せて下さいね☆
よいお年をお迎えください!

No title * by のんママ
今年も 1年間 お疲れ様でした、
のんさま と 仲良くしてくださって
どうもありがとうございました!
また 来年の 活躍にも 期待してるよ~
ではでは 良いお年をっ

No title * by ちぷおた
お友達になってくれて、ホント、ありがとう。
遠い所のポメちゃんとお友達になれるなんて!!
素敵な巡りあわせです。

来年もよろしくお願いします。

No title * by ピノかあちゃん
可愛い「にぱっとスマイル」のmocoちゃんと出会えて
とてもウレシイ年でした(^^)
たくさんの笑顔を頂きましたよ♪ありがとうございました。
今年はmocoちゃんの手術もあり、moco家のみなさまは
心配事も多かったことでしょう。
元気に復活して本当に良かったです!
来年は、いつかどこかでお会いできるかな~(^m^)
もちろん、山梨でねっ!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(^0^)/

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(。>0<。)

昨年はかわいいキャンディちゃんと
出会うことが出来て、素敵な年になりました♪
ありがとうございました(*'-'*)

オソロのワンピ、キャンディちゃんによく似合っていて
嬉しかったです!
お直ししてくださったジゼルさんに感謝、感謝です。

今年もよろしくお願いいたします!!

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません( p_q)

昨年はかっこいいエイト君と
出会うことが出来て、素敵な年になりました♪
ありがとうございました(o^-^o)

エイト君とはお揃いが増えて嬉しいです☆
あと、天真爛漫なエイト君にいつも癒されてます!
今年もそんなかっこいい&かわいいエイト君を見たいです。

今年もよろしくお願いいたします!!

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(´_`。)

昨年はかわいいポメプーのアビィちゃんと
出会うことが出来て、素敵な年になりました♪
ありがとうございました('▽'*)

アビィちゃんを見たときの衝撃、忘れられません!
「かわええ~!!!」ってなりましたぁ~
今年も素敵な笑顔を見たいです☆

今年もよろしくお願いいたします!!

美音ママさま * by 白もこ。(moco)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(ノд・。)

昨年はかわいい美々ちゃん&音々ちゃんと
出会うことが出来て、素敵な年になりました♪
ありがとうございました(・-・*)
今年もよろしくお願いいたします!!

あと、年賀状ありがとうございました☆
あの二人のお写真、かわいいです~o(*^▽^*)o~♪
ブログで見たときにかわいい!と思ってました!

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(ノω・、)

昨年はかわいいマカロンちゃんと
出会うことが出来て、素敵な年になりました♪
ありがとうございました(*'-'*)

昨年は手術が2回、moco家にとっては大変な1年でした(。>0<。)
マカロンちゃんのお膝はこれ以上悪くならないよう祈ってます☆
ベスト、喜んでいただけて、とっても嬉しかったです♪

今年もよろしくお願いいたします!!

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんo(;△;)o

昨年はかっこ良くてお利口なジルるんと
出会うことが出来て、素敵な年になりました♪
ありがとうございました(*゚v゚*)

今年はお会いできるかも!
山梨に来るときは教えてください(^○^)
飛んでいきま~す(笑)

今年もよろしくお願いいたします!!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(;へ:)

昨年は憧れの のんさま とお近づきになれて
素敵な年になりました♪
ありがとうございました(゚∇^*)

のんママさんから最初にコメントいただいたとき
「わぉ!」ってなったのを覚えています!
ブログを始める前からのんさまのブログは拝見していたので
と~っても嬉しかったです(*'ー'*)

今年もよろしくお願いいたします!!

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(ρ゚∩゚)

昨年はかっこかわいいチップ君と
出会うことが出来て、素敵な年になりました♪
ありがとうございました(^▽^)/

お友達になっていただいて、こちらこそ感謝です☆
日課のようにチップ君ブログ、読んでます。
ほぼ毎日更新しているちぷおたさん、尊敬です(*゚▽゚*)

今年もよろしくお願いいたします!!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(_ _。)

昨年はかわいいピノちゃんと
出会うことが出来て、素敵な年になりました♪
ありがとうございました(*゚▽゚*)

今年も”にぱ”が沢山出るよう頑張ります(笑)
昨年の手術の際はご心配いただきありがとうございました。
温かいコメント、励まされました↑
今年は山梨でお会いしましょう(⌒~⌒)
飛んでいきますよ~☆

今年もよろしくお願いいたします!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

