12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-04 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

双葉SAのドッグランに行ってきました~
いつもは下り線SAのハーブガーデンをお散歩するのですが
今回はドッグランのある上り線のSAに行ってきましたよ

富士山が見えました~

20130104_1.jpg

小型犬のドッグランです!
この日は風がとっても強く、誰もいませんでした~

20130104_2.jpg

わたくしの毛がすべてなびいています

20130104_3.jpg

向かい風で~す
はしゃぎすぎて、お洋服が前にいっちゃいました~

20130104_4.jpg

風が強いので休憩

20130104_5.jpg

ドッグランで沢山走れたので”にぱ顔”になりました
風さんも慣れてきたのでへっちゃらです

20130104_6.jpg

この日着たお洋服、エイト君ネム君とお揃いです
初登場☆お友達のヨーキー、ララともオソロです
お写真いただきました~とっても似合ってます

20130104_7.jpg

SAのお写真がまだあるので、続くよ~


お友達ブログでmocoサンタのプレゼント、紹介されていま~す
遊びに行ってみてね!!→cocoaちゃんにプレゼントお届け♪


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
あ~!!mocoちゃんとお揃いだ(^^)
嬉しいなぁ♪

このお洋服、みんなにもとっても評判いいんですよ。
本当にありがとうございました♪

mocoちゃんのにぱ顔、今年初めて見ました(笑)

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
双葉SAのドッグラン、なんか自然の中にあるようで
雰囲気がスキなんですよ~。
ピノ家がよく立ち寄る談合坂SAは木陰も何にもないので。。。
アジリティ―があるのはいいんですけどね(^^)
風が強くてもmocoちゃん、元気いっぱい走ったんだね♪
やった~、にぱ顔~~~(*^^*)
てへ顔もスキよぉ~~♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お揃いです!
エイト君、着てくれて嬉しいです(^▽^)/
評判いいですか?やったぁ☆
エイト君にとっても似合ってます(o^-^o)

お外に出ないと”にぱ顔”出ません(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ここ、いいですよね~
お散歩も出来るしお気に入りです(*'ー'*)
談合坂SAにはアジリティーがあるんですか!
気になります。今度行ってみようかな(^▽^)/

風が強くても平気になってきたみたいです♪
お外に出られると”にぱ顔”ですよ~(゚∇^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

