12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです

ドッグランで風に吹かれながら”にぱ顔”で~す

20130105_1.jpg

ドッグランで楽しんでいる中、
『パパさんが転ぶ』という事件が起きました
でも、見事な受け身をとり無事でした~良かったです
気を付けてくださいね。

20130105_2.jpg

ドッグランはとっても寒かったので
”ペットホッとハウス”で休憩です!
冬期間のみ設置されるようですよ
ワンちゃんと一緒に休憩できます

20130105_3.jpg
20130105_4.jpg

暖房もあって、とっても暖かかったです
テーブルとベンチもあって、ゆっくり休憩できました

20130105_5.jpg20130105_6.jpg


ブログ友達くまポメ!Cafe★のピポサンタさんから
素敵なプレゼントをいただきました!!
にくきゅうクリームですとってもいい香りで~す♪
mocoの肉球はちょい?いやっかなり?ガサガサなので、
素敵女子目指してお手入れします

20130105_10.jpg

ピポサンタさん、shimicciさん、本当にありがとうございました

20130105_9.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

No title * by 小梅ママ
あははっ パパさん大丈夫でしたか?
わたしもよく転びますっ わんこ相手にしてると、転びやすいみたい。

小梅も肉球クリーム使ってまーす。
でもつい忘れちゃって… また少しカサカサになってるかも!
明日、塗ってあげようっと☆

リンク完了しました(^▽^)/ 

No title * by つぼっち
あけましておめでとうございます.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
遅くなってすみません。。。今年もよろしくお願いします

パパさんmocoちゃんと本気で遊んでくれてて楽しそう
mocoちゃん風になびいててかっこいいわ~

晴れ着も素晴らしいワンコの被布なんて初めて見た!
絞りの生地だから、ホント素敵です
初詣は行ったのかな?すごく目立ちそう

肉球クリーム、cocoaもお友達から作ってもらったのに忘れてました
お手入れして女子磨きしなきゃ


No title * by のんママ
mocoちゃんの にぱ顔 大好きです〜
すごく かわいいですよね!
ランラン 楽しかったんだね。
ゆっくり 休憩できる場所も あるなんて ありがたいなぁ。
ってか パパさん 大丈夫でしたかっ!!
受け身を とれるなんて すごいですね。
私なら 確実に 顔面が 地面ですわ…

No title * by ちぷおた
パパさん、大丈夫でしたか?
受け身とれるなんて・・・
すごいわ。

休憩施設、良いですね。
パーキングのランは増えてきたけど、室内には入れないですもんね。
こういうの増やして欲しいです。

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

転んだ場所に大きな石があったので、
頭を打たなくて良かったです<(; ̄ ・ ̄)=3
パパさん、mocoと走っていて転んでしましました~
小梅ママさんもよく転ぶんですかΣ(゚д゚;)

小梅ちゃんも肉球クリーム使ってるんですね!
塗ってみたのですが、
いい匂いがして舐めちゃいました( p_q)

リンク、ありがとうございました☆

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!
今年もcocoaちゃんブログ、楽しみにしています♪

本気で追っかけていたら転んじゃいました(;´▽`A``
気をつけなきゃですね…

被布は適当に何となく作りました~とママさんが言ってます(笑)
絞りの生地ってかわいいですよね(*゚v゚*)
初詣行きましたよ~!ブログにアップします♪

肉球クリーム塗ってみました!
塗ったとき「いい感じ」だったのですがmocoが舐めちゃいまして…
cocoaちゃんは舐めたりしないのかな(o^-^o)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

きゃっ(/*'-'*)/ありがとうございます!
この日もいい顔してました~
お外で沢山走ると満足みたいです(*´∇`*)

風よけがあるだけで暖かいですよね~。
パパさん、受け身をとらなければ
大きな石に顔面を打つところでした~( ̄Д ̄;;
コートが汚れましたが、パパさんは無事でした!!
気をつけないとですね…

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

コートは汚れましたが、パパさんは無事でした(o^-^o)
良かったです~
mocoを追っかけるのに夢中だったみたいで(笑)

休憩施設いいですよね!助かりました(゚▽゚*)
冬はやはり寒くて、この日は風が強かったので尚更!
増やしてほしいですね~☆

No title * by panyami
mocoちゃん、双葉SAのドッグランで遊んだんですね~。
うtも以前下りのドッグランは遊んだことがあります。
素晴らしく景色のいい所だったのを覚えています!!
パパさん大丈夫でしたか?
転んだところにmocoちゃんがいたりしなくて良かった―!!

肉球って冬はガサガサになりがちですよね。
素敵女子一緒に目指しまーす!!

No title * by アビィのママ
mocoちゃんのにぱ顔を見るとなぜかホッとします(=^・^=)
楽しいランだったみたいですね。
この時期暖か休憩所があるのはありがたいですね。

パパさんは張り切り過ぎたのかな、ケガが無くて良かったですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ぴく見ん
こんばんは~

わぁ~いv-344

mocoちゃんとおソロだぁ!!
すご~くテンション上がっちゃいましたi-184i-184
ほんとにかわゆいお洋服で大お気に入りです。
今日、mocoちゃん年賀状も届きました!
ありがとうございますi-178

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

マカロンちゃんも遊んでましたよね(*゚v゚*)
パパさん、怪我はしませんでした~!良かった☆
mocoは「どうした~?」って駆け寄ってきましたよ(・-・*)

肉球までお手入れしないとですね♪♪
マカロンちゃんも一緒に素敵女子になろ~!

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ホッとしますか~嬉しいです(^ー^* )
とっても楽しかったみたいです!
お外は寒いですよね~こういう休憩所が沢山あるといいですね!

パパさんはmocoを追いかけて転んじゃいました(笑)
笑っちゃいけないか(^▽^;)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

オソロですよ~♪
このお洋服気に入っていて、かなり着せてます(^▽^)/
気に入ってもらえて嬉しいです☆

年賀状届きましたか!
遅くなってしまって申し訳ないです(m。_ _)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

