123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

moco家地方、かなり雪が積もっています
皆さんの地方はどうですか??
お出かけの際にはお気をつけ下さいね

さて、先週末は小瀬スポーツ公園に行きました~

今日はいつもの”公園ダッシュ”だけではなく、
華麗なるステップをお見せしますね
※ ただピョンピョンしただけです…

20130114_1.jpg
20130114_2.jpg

この日はとっても寒く霜柱が…

20130114_3.jpg

お姉ちゃんがカメラを構えていたので、ダッシュ

20130114_4.jpg

でもママさんが一緒に走ってくれたので、
ママさんの方にいっちゃいました~!ママさん待って~

20130114_5.jpg

この日の公園はワンちゃんも人も沢山いたので、
わたくし、気になって気になって…
moco調査隊は今回、”キョロキョロ調査”でした
いつもは”くんくん調査”ですよ

20130114_6.jpg
20130114_7.jpg

最近着ているこの
”雪の結晶☆あったかパーカー”はママさんの手作りです
裏地もついていて、とっても暖かいです
トレーナーも雪の結晶柄でお気に入りです

20130114_8.jpg

寒かったけど楽しいお散歩になりました~

20130114_9.jpg


panyamiさんにいただいたサンタさん
とっても気に入っていて、毎日遊んでま~す

20130114_10.jpg
20130114_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by panyami
今日はこちらも雪国と化しています。
お散歩できなくて暇そうなマカロンです~。
mocoちゃん、寒い日でも公園の芝生は気持ちいいね♪
思わずダンスしちゃったのかな。
ピンクのパーカーすごくお似合いですね。^^
mocoちゃんのイメージにぴったりこん!!
そしていつもお洋服着てるmocoちゃんに見慣れてるけど
お家で遊んでるmocoちゃん、もっふもふですねー。
羨ましいーーっ!!
サンタさんで遊んでくれてるの?嬉しいなぁ。(#^.^#)

No title * by ちぷおた
うちも、雪国です。
雪の中、お散歩にも行ってきました。

芝生のある公園って良いですよね。

mocoちゃんのパーカー、前足が程よく隠れて暖かそうですね。
とても、お似合いです。

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃん地方は結構な積雪になってるんじゃないですか?
ピノ家付近でも真っ白ですよ~。

優しいピンクのあったかパーカー、とっても暖かそうだし
何より、色がmocoちゃんにとっても良く似合ってますよ~(^^)
ステキなあったかオシャレをしてれてば、
寒い公園へのお出かけも楽しくなりますね♪

サンタさんをはむっとしてるお顔に
キュンっときちゃいましたよ~(*^^*)

No title * by pomenana
mocoちゃんのパーカー本当に暖かそう♪
mocoちゃん自身もすごくモフモフさんになってますよね(^^)
モフモフmoco ちゃん、すごく可愛くて抱きしめたくなります(笑)
サンタさんのおもちゃ、お気に入りなのね(^^)/

No title * by アビィのママ
今日は雪が積もったところが多かったみたいですね。
大阪は午前中に降ったけど、昼から雨に変わって積もることはなかったです。

mocoちゃんは寒さにも負けずに、楽しそう♪
ママさんお手製の暖かパーカーでヌクヌクだもんね。
あんよも大丈夫そうで良かったネ(=^・^=)

No title * by JIL.de.lion
こんばんは☆
こちらも数年ぶりの大雪で、慣れない雪かきが大変でした〜!
mocoちゃんの華麗なるステップ、ナイスです♪
サンタさんで遊ぶmocoちゃんの姿も
可愛すぎて胸キュンです〜!!

↓の不思議ボールは、昔ジルにも買ったことがあるんですけど、
ビビリのジルは、怖がって逃げ回っちゃって
全然楽しそうじゃありませんでした・・i-201

No title * by 小梅ママ
mocoちゃん、寒くても楽しそうにお散歩してますね☆
手作りのパーカーが、暖かいんでしょう(^^)

昨日の小梅地方は、雪国状態でした☆
小梅には初めての雪だったので、ワクワクしてお外に出たんですが、
いろいろとキケンもありまして、ほんの数分だけの雪遊びになりました。
尻尾が上がってたので、意外と雪好きかもしれません☆

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

こちらも雪国でした~(ノ゚ω゚)ノ
mocoも外に出られなくていじけてましたよ~
雪を見てぼ~っとしてましたよ(⌒▽⌒)

最近はこのパーカーばっかり着てます☆
寒い時にはこれです(゚∇^*)
伸ばし始めたら、もふもふですごいです(笑)

サンタさん、とっても気に入ってます♪ありがとうございました♪

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

こちらも雪国です!
今日になっても雪が残っていて大変でした~( ̄Д ̄;;
チップ君は雪の中お散歩したんですね!

mocoは芝生の方へぐいぐい行きます(*゚▽゚)ノ
足にも芝生の方が良さそうなので、
ワンちゃんも入れる芝生があると嬉しいです!

冬は袖ありの方がいいですよね♪
ありがとうございます(*^.^*)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

moco家地方は真っ白でしたよ~
風がないだけ良かったかもです!雪かき大変でしたo(;△;)o
ピノちゃん家地方も真っ白でしたか!驚きましたよね~!!

このピンク色、気に入ってます!
寒い時はこれを着せているので、最近こればかりです(^▽^)/
山梨寒いんですよ~

サンタさん気に入っていて、はむはむしてます( ´艸`)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

裏地も付いているので暖かいと思います☆
以前からトリマーさんに
「毛ぶきがいいですね。」と言われていたのですが
くりくりカットであまり分からなかったんです(*^-^)
最近、伸ばしだしたらワッサーとなりました…(笑)

サンタさん、小さくて咥えやすくお気に入りです(o^-^o)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

こちらはかなり降りましたよ(ノ゚ω゚)ノ
翌日の凍結した道路を考えると積もらない方がいいですね~
アビィちゃんは雪を見たことあるのかな(*^-^)

mocoはいつからか寒さに強くなりました!!
お洋服を着てるからですかね~
いつもmocoの足のこと心配して下さって
ありがとうございます(*´∇`*)感謝です☆

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ジルるん地方も雪でしたね~o(*'o'*)o
家の雪かき、職場の雪かきで筋肉痛です(笑)

ジルるんも不思議ボール持ってるんですか!
mocoも最初はビビッてたんですけど、慣れてきたみたいです☆
遠くでゴロゴロしてるのを眺めてたりもしますよ( ´艸`)
どっちに転がっていくか分からないので、ちょっと怖いですね~

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

寒くても平気なんです!
いつでもお外に出たがって困ってます(;´Д`A ```

小梅ちゃん地方も雪国でしたか!
小梅ちゃんは初だったんですね~(*゚▽゚)ノ
尻尾が上がってたってことは好きですね♪
mocoはあまり得意ではないようです(^▽^;)
今日、雪の上に置いたら、すぐ抱っこ~となりました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

