12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-16 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

moco家地方、月曜日は雪国でした~
まだ凍結している道があり、怖いです

20130116_1.jpg
20130116_2.jpg


第16回 『ファッションショー』 いたします
ファッションショー、久々です

20130116_3.jpg

ママさんの最新作、冬もあったか♪ラグランニットです。

20130116_4.jpg

お散歩前に着てみました!!!
毛を伸ばし中なので、少し大きめに作ってもらいましたよ

20130116_5.jpg

ポイントは背中のレースモチーフあったかニット生地です
裏地もついているので、とってもあったか

20130116_6.jpg

伸びる生地なので着やすいですよ~

20130116_7.jpg

☆追記☆
↓プチプレの応募がありましたので、応募終了とさせていただきます!
ありがとうございました


~プチプレ~
このいちおし生地が残っているので、先着1名様にラグランニットお作りします
胴周り40前後のサイズなら、残った生地でとれそうです!
ほしい方がいらっしゃいましたら、コメント欄にてご応募ください♪

同じレースモチーフはないので、背中のデザインは変わります。ご了承ください

大変申し訳ありませんが、今回は今までmocoブログに1回以上コメントしてくれた方に
限らせていただきます。よろしくお願いします


20130116_8.jpg

ご応募お待ちしております



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by panyami
雪、すごかったですね。
滑る道の上はお膝に負担がかかるから注意してくださいね。
うちもそういう場所は強制抱っこです!!

mocoちゃんファッションショー いつも楽しみなんだぁ♪
わぁ 今回もオッサレー!!
シンプルでレースモチーフが可愛くて私も着たいくらいっ!
mocoちゃんは色白さんだからとっても良く似合っています。
プレゼント企画すごいですね。
マカロンは素敵なベストを以前当選させて頂いたので
今回は別のお友達さん 頑張ってー。^^

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by pomenana
遅かったぁ(笑)

今回も暖かそうで着やすそうで、可愛いニットですね~♪
mocoちゃんは色が白いから、どんな色でも似合っていいなぁ

mocoちゃん地方、雪まだまだ残ってますね。
エイト地方はかなり解けてきました。
エイトには嬉しい事みたいです(笑)

No title * by アビィのママ
今回も可愛いニットですね。
ラグランが着やすそうでいいわぁ(=^・・^=)
mocoちゃん、モデル決まってるよ、そして良く似合ってる。
いつもママさんのセンスの良さには感心します。
mocoちゃん毛を伸ばしてふわふわ一直線ですね(^。^)y-.。o○

No title * by のんママ
いや ホント えらい 積もりましたよね。
気温が 低いから なかなか 溶けそうに ないし〜
お互い 気を付けましょうねっ。
お外は 寒いけど あったかそうな お洋服で
もふもふ の 幸せが いっぱいだね!

No title * by ちぷおた
積もりましたね!!
路肩のは、まだ雪の塊が・・・
屋根の北側はツララ・・・
まだまだ注意して、お散歩ですね。

mocoちゃん、あったかそうなニット、似合ってますよ。
新しいお洋服でお出かけ、楽しみだね。


No title * by ピノかあちゃん
こんにちは。
うわぁ~、やっぱり真っ白ですね(^^)
お庭にこれだけ積もったら、雪だるまか、
願わくばカマクラを作っちゃうな、ワタシ(^m^)

ステキなニット!しかも、プチプレ~~~~。
あ~ん残念、間に合いませんでした~(><)
mocoちゃん、あったか&ステキなお洋服が
どんどん増えて、ウレシイね♪
これももちろん、とってもよく似合ってますよ~(^0^)

管理人のみ閲覧できます * by -

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

雪かき後の雪が溶けなくて大変です(((((;;゜д゜)
mocoも強制抱っこです!

今回はシンプルです♪
とにかく着せやすくて、気に入ってますo(・ω・。)
また、プレゼント企画すると思うので、次回は是非♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

エイト君、遅かった~(笑)
夜こっそり(?)アップしたので、すみませんc(・ω・`★)
次回は是非☆

着やすいので、お家でも着たりしてます!
最近、寒いですよね~(ー∀ー;)
エイト君も雪苦手だったみたいですね
mocoも駄目みたいです(笑)冷たいのが嫌なのかも?です。

アビィのママ さま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ラグラン、着せやすいですよね!
で、と~っても伸びるんです(人´ω`*)
ちょっと振り返りショットがいまいちだったんですが
ありがとうございます☆
伸ばしだしたら剛毛で(笑)ボリュームがすごいです!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

いや~えらい積りました~(@Σ@;)
路肩に積んだ雪は溶けませんね…
細い道はまだ凍結してたり…お互い気をつけましょう。

お洋服を着れば、お外もへっちゃらです(☆゚∀゚)ノ
地面が冷たいのは駄目なようで、雪の上は歩きませんけど(笑)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

日が当らないところはなかなか溶けず、
道路も交通量が少ない道は凍ってます(´・ω・|||)
お散歩も注意しないとですね。
今日ちょこっとmocoのお散歩コースを
見てきたのですが、全く溶けていませんでした~

雪が降る前だったので、このお洋服でお散歩に行きました!
またアップしますヾ(´ー`* )

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お庭が真っ白です…溶けない~です(*p_q*)
「道路の雪かきが終わったら雪だるま作ろっ」と
思っていたのですが、
時間がかなりかかって夕方になってしまい作れずでした~
昨年はmocoだるまを作りましたよ!お耳をつけただけですが(笑)

プチプレ、夜アップしたのですみませ~ん。゚゚(*´□`*。)°゚。
次回は是非、是非♪
似合ってますか!ありがとうございます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

