123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

19日(土)にトリミングに行ってきました
最近は毎回、トリートメントをしてもらってますふわもこ~ですよ

お姉ちゃんに「お写真撮るよ~」と言われたのですが
ママさんが気になって気になって…
こんなお写真です横向いてる…

20130121_1.jpg20130121_2.jpg

新しいお店に通って半年、だいぶ慣れてきました!
優しいトリマーさんに出会えて良かったです



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : トリミング
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
本当にふわもこmocoちゃんですね(^^)
触ったら気持ちよさそう♪

エイトも日曜日にシャンプーしてもらいました(^^)
mocoちゃんみたいにふわもこにはなってないですが、ふわさらって感じです(笑)

No title * by てぃえこ
ご訪問ありがとうございます^^
白ポメいいですね☆
うちも次お迎えするなら
白ポメかなっ。
ぁ、白ポメと黒ポメほしぃな(*´▽`*)
 
また来ます~~☆

No title * by アビィのママ
こんばんは。

mocoちゃん、トリミングでますます可愛さアップしましたね。
ふわふわ感が一層増したように見えますよ。

う~ん、スリスリしたいな♪

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
うっわぁ~、mocoちゃんトリートメントまでしてもらって、
フワサラで気持ち良さそう~♪
頬ずりさせて~~~(^m^)
mocoちゃん、ほんっと真っ白ですね!
純白が眩しいっ(^^)

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃん、ほんとにモッコモコ&フワッフワですね〜♪
ギュウ〜ッと抱きしめたくなるワ〜(≧∇≦)
ママさんが気になって仕方がない様子も胸キュンですね!
ジルも明後日シャンプーしてもらってきます☆
ジルは洗っても・・こんがりキツネ色のままですが(笑)

No title * by ちぷおた
mocoちゃん、フワフワモコモコですね。
頬ずりしたくなります~
洗いたてって良い香りで、気持ちよくて・・・
いつまでも触っていたいですよね。

No title * by のんママ
トリミング おつかれさま〜
お写真からも もこもこ ふわふわ感が 伝わってきますね。
思わず 画面に すりすり したく なっちゃいますっ

* by ジゼル
まあ!ほんとに、ピカピカ、キラキラ☆
いい匂いでしょうね~♪
こんな日はなんにもなくてもギュッてしたくなりますね♪

かわいい! * by デコポン
トリミング後大好きです。
最近のモコちゃん、すっかり美人ですね。なんか、ショートカットの元気な女の子が、いつのまにかロングヘアーでオトナになった感じでドキドキです。

No title * by 小梅ママ
mocoちゃん、真っ白でふわもこだね〜
きれいになった後は、お顔をスリスリしたくなります(^^)

↓mocoちゃんのハーネス&リード、素敵!!
洋服と色をコーディネートされると、やっぱりオシャレですね☆

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

触ったら気持ちいいですよ~☆

エイト君もシャンプーに行ってきたんですね♪
エイト君みたいな”ふわさら~”に憧れています!
まだまだ寒いので、頑張って伸ばします(*゚▽゚)ノ

てぃえこさま * by 白もこ。(moco)
訪問&コメントまでありがとうございます♪

てぃえこさんのブログ、遊びに行ったのですが
ご挨拶が遅くなり、すみませんm(*- -*)m
初良ちゃん、かわいいですね~☆
私、猫ちゃんも好きです!また遊びに行きますね(*´∇`*)

今後ともよろしくお願いします!

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

かなり”ふわふわ”になって帰ってきました!
ポメシルエットではないですが…(^▽^;)
もっと伸ばせばなるのかな~
トリミング後ってホント気持ちいいですよね☆
スリスリしちゃいます(o^-^o)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

+500円でトリートメントしてもらえるので
最近、頼んでます!ふわっとなりますよ~(^ー^* )
ほぼ白なんですが、
背中がちょこっとクリームなんですよ~☆

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

さらさら~にも憧れているんですけど、まだですね。
もっと伸ばさなきゃ!かな(・-・*)
ジルるんもシャンプーですか!
こんがりキツネ色(笑)美味しそう( ´艸`)
ママっこで困っちゃいます。。。

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

毎回、仕上がりは”ふわもこ”なんです☆
頬ずりいちゃいますよね~(*゚▽゚)ノ
お家シャンプーとは全然違うので、
やはりお店の方がいいですね!
必要以上になでなでしちゃいます(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

のんさまも雪の日にトリミングにいってましたね!
のんママさんが九死に一生を得たあの日…
無事でよかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この”ふわもこ~”を維持したいのですが
なかなか難しいです(;~〓~)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

確かにピカピカ、キラキラですね!嬉しいです☆
とってもいい匂いでした~(*゚v゚*)
だんだんmoco臭になっていきます(笑)
気持ちいいので、いつも以上にギュッとしたくなりますね♪

デコポンさま * by 白もこ。(moco)
またまたコメントありがとうございます♪
ワンちゃんを飼っていない方にも遊びに来ていただけて
とっても嬉しいです(^▽^)

ありがとうございます('▽'*)
くりくりではなく、しばらくはふわもこです(笑)
ちょっと大人な感じになってきましたかね?
男の子ですか?と聞かれなくなってきたような気がします(*゚▽゚*)

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

正面は真っ白です!背中はちょっぴりクリーム色です☆
スリスリしちゃってます(⌒~⌒)

洋服とハーネスをコーディネイトできるとおしゃれですね~
ハーネスを買う時もデザインがあるものを選びがちで
お洋服と合わせるのが難しい場合があるんですよ(・・;)
小梅ちゃんのカラーみたいなシンプルなものもほしいなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

