123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

26日(土)、お友達と公園をお散歩してきました!
わたくしは初めて行く公園ですよ

公園の駐車場で待ち合わせですそろそろ来るかな~

20130127_1.jpg

今日はデートなので、
ママさん手作りのかわいい”ざっくりニットカーデ”を着ました~

20130127_2.jpg

ポイントは背中のお花です

20130127_3.jpg

一緒にお散歩してくれたのはお友達のララですかわいい系男子ですよ~
プレゼントしたお洋服を着てくれてました!ありがとう

20130127_9.jpg

公園はこんな感じです
芝生広場もなかなか広くて、いい感じですね

20130127_4.jpg

わたくし、お友達には興味があるのですが、仲良くする方法が分からず…

20130127_5.jpg

追っかけてみる!

20130127_6.jpg

気付かれると驚く!

20130127_7.jpg

しつこく追っかけてみる!

20130127_8.jpg

こんな感じで↑大変ご迷惑おかけしました
自分から近づくくせに、ララが気付くと唸ってました…ララ、ごめんね
唸ってはいたけど、くるくる回っていたので楽しんでたようです
困ったmocoに付き合ってくれてありがとう!


お散歩の様子、まだ続くよ~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

No title * by 小梅ママ
mocoちゃんのニットカーデ、かわいいですね!
お花のモチーフがmocoちゃんのイメージにピッタリです☆
わたしも編み編みしようかと思ってたけど、
いまからやり始めても春が来ちゃいそう(笑)
…と毎年、毎年同じ台詞を言ってるような気もしないでもない(爆)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

No title * by shimicci
ママさんのおヨフクはいつ見てもカワイイですね〜(*´∀`*)
お似合いですよ。

うちは全然家庭科の才能なしなのでうらやまし〜(;´∀`)

No title * by pomenana
mocoちゃんデートだったんですね~(^^)
ララくんと仲良くお散歩出来ていて楽しそうです♪
mocoちゃんワンコさん苦手なのかと思っていましたが、全然大丈夫ですよね~

今回のニットカーデもとっても似合っていて可愛いです(^^)/

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃん、おデートで勝負服ですね♪
真っ赤なニットカーデ、とってもステキ~~~!
これ、ママさんの手編みですか?!
イイッ!とってもイイっ!大好きです(^m^)
くるみボタンも背中のお花のモチーフもとってもステキです♪
mocoちゃん、とっても似合ってますよ~(^^)
おデート、初めては緊張しちゃうよね。
恋の駆け引き(?)はうまくいったかな?(^m^)

管理人のみ閲覧できます * by -

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます!
お花のモチーフでかわいらしくなりました(゚▽゚*)
小梅ちゃんママさんも編み物するんですね☆
そろそろお洋服も春物に目が行きますしね~
次の冬は是非、是非☆

shimicciさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

似合ってますか~!ありがとうございます!
この赤色、ちょっとボルドーよりで、
白いmocoに映えて気に入ってます(゚∇^*)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

自分から近づくくせに、近づかれると唸ってました(´_`。)
ララがmocoよりかな~り大人な態度だったので、助かりました~(笑)
なので、写真ではいい感じですが、迷惑かけました…

ありがとうございます!カーデ気に入ってます(*゚▽゚)ノ

ピノかあちゃん さま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

おデートなので、かわいいお洋服着ましたよ~
手編みですよ!
ありがとうございます(*´∇`*)嬉しいです☆

唸ってばかりのmocoは嫌われちゃったかな(笑)

No title * by ちぷおた
mocoちゃん、笑顔でデート
みたいに見えるのですが・・・

緊張しちゃったのですね。

カワイイお花のカーデガン。
赤も似合いますね。

No title * by panyami
mocoちゃん、手編みの素敵女子ファッションでデートですか?!!
お花のモチーフと可愛いボタンがツボ!!!
可愛くて飾っておきたくなっちゃう~。^^
始終笑顔のmocoちゃん、楽しさが伝わってきます♪
続きも楽しみです。

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(*- -*)m

写真だけだと笑顔でるんるんデートな感じですが
基本唸ってました( ̄Д ̄;;
ワンちゃん苦手なので困ってます…

赤似合いますか!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _;)m

このカーデ、ハンガーにかけると
人間用カーデの小っちゃいバージョンみたいで
かわいいんですよ~(*´∇`*)飾っておきたい感じです♪

あんなに笑顔ですが、唸ってますからね(笑)
マカロンちゃんはワンちゃんと仲良くできていて
羨ましいです(*゚v゚*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

