123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

少し前のことですが、雪が積もる北杜市に行ってきました!
目的地は”八ヶ岳倶楽部”さんです

20130204_1.jpg

雑木林を散策する前に、レストランでランチをしましたよ
ちょっと遅めのランチだったので空いていました!
こちらはワンちゃんOKの席です
初めての場所で、わたくしもわくわくです!お目目キラキラ

20130204_12.jpg20130204_11.jpg

ハヤシライス、ビーフカレー、本日のスパゲティーを頼みました
本日のスパゲティーは”ミートソース”でしたよ。美味しそうですね

20130204_5.jpg
20130204_6.jpg

ここに来たらフルーツティーを飲まないと!ということで注文しました!
7種類のフルーツが入っていて、時間が経つにつれて味が変化します
とっても美味しいとお姉ちゃんとママさん、大満足でした

20130204_7.jpg

わたくしは持参したおやつを食べました~

20130204_8.jpg

レストランの屋根のつららが凄いことに
わたくし、つららを見たのは初めてです!!

20130204_9.jpg

ギャラリーとお土産屋さんに寄ってから、雑木林散策に出かけました~!

20130204_10.jpg

続くよ~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
冬の八ヶ岳、キレイなんでしょうね♪
寒そうだけど空気も澄んでいて気持ちもシャキっとしそうですね(^○^)

あっ、mocoちゃんカートに乗ってる♪
カートのmocoちゃん初めてみたかも(*^-^*)

お料理も美味しそうですよね(*^^*)

続き楽しみです(^○^)

No title * by panyami
素敵なレストランですね~。
お外は寒そうだけど、テラス席は日差しも柔らかで暖かそう。
...私もmocoちゃんのカートに目がいってしまいました。
やっぱりカートってあると便利そうですね。
(マカロンは持っていないので....)

つららすごいことになっていますね。
mocoちゃんもビックリでしたか~??(~o~)

No title * by のんママ
おお〜 八ヶ岳倶楽部さん だ!
ここは やっぱり 要チェックポイント ですよねっ。
雪が たっぷり 積もってましたね。
のんさま も 行ったこと あるけど
雪が 積もってる風景は 初めて 拝見したので
なんだか 別な場所みたいで 新鮮!
また 行きたくなっちゃった〜

No title * by ちぷおた
八ヶ岳。
空気も澄んでいてステキな所ですよね。

レストラン、お日様いっぱいのテラス席で、雪景色を見ながらの食事。
お腹も目も満足ですね。

mocoちゃんも嬉しそうです。

No title * by 小梅ママ
わぁ〜 雪の八ヶ岳! 
雪と青いお空で、爽やかな空気を感じますね☆ 
うひょ〜!! 本物のツララっ 透明でキレイですねっ 
冬の八ヶ岳にも行ってみたいな〜 どこでもドアがあれば…いいのにィ(^^)

No title * by てぃえこ
雪景色に囲まれたオープンカフェが
とっても素敵ですね^^
いいなぁ行ってみたいなぁ。
もこちゃんも満足気なお顔してますね♪
ぁ、実はランチのご馳走に見とれてるんかな?^^

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

とってもキレイでした~(o^-^o)
空気が澄んでいて、気持ち良かったですよ!

mocoは歩くのが大好きなので、
カートには入っていたくないみたいです(笑)
でも、カフェに入るときは便利ですよね(*´∇`*)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

日差しもあって、ストーブもあって暖かかったです(*゚v゚*)
歩く方が好きなので、普段はあまり使ってませんが
カフェに入るときは便利ですよ!
マカロンちゃんも是非、是非☆^∇゜)

つららすごいかったです(ノ゚ω゚)ノ
mocoは眺めてましたよ(笑)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

のんさまも行ったことがあるんですね!
冬も良かったですよ(*゚▽゚)ノ
とっても素敵な場所ですよね。
夏にも行ったことがあるのですが、違う場所みたいでした☆
春と秋も行ってみようかな~(^ー^* )

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ちぷおたさんも行ったことありますか?
空気が澄んでますよね~冬は特に!です(*゚▽゚*)

日差しがたくさん注いで、素敵なテラスでした~☆
mocoもご機嫌さんでした(^▽^)/

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

天気も良くて、爽やか~でしたよ(*^-^)
つらら、すごいですよね!興奮しちゃいました!!
どこでもドアがあったらいいですよね~
山梨から昭和記念公園もすぐ行けるのに(。・w・。 )

てぃえこさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

素敵空間でした!しかも貸切状態です(^▽^)/
mocoもご機嫌でしたよ~
初めての場所だからでしょうか?へらへらしてました(笑)
もしかしたらウマウマを狙ってたのかもしれません( ´艸`)

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
うわっ、憧れの冬の八ヶ岳っ!!!
山の雪景色はとってもステキだったことでしょう♪
いいな、いいなぁ~(^^)

八ヶ岳倶楽部さん、冬も営業してるんですね。
ステキなお店の中で、mocoちゃんもいいお顔してるっ(^^)

秋の紅葉がとってもステキだった雑木林の雪景色、
見せていただけるんですね!楽しみ~♪

あぁ・・・ほんとにスタットレスタイヤが欲しい。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

雪景色も良かったですよ~(*゚▽゚)ノ冬も営業してました!
実は他のドッグカフェに向かっていたのですが、
1~2月は休業…で、急遽、八ヶ岳倶楽部さんへ行ったんです♪

この日はノーマルタイヤで来ていた方もいましたよΣ(゚д゚;)
「きゅるきゅる~」とすごい音で、皆の注目の的でした!!
チャレンジャーですよね…
ピノちゃん家もスタットレスタイヤを是非~(⌒∇⌒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

