12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです

”ギャラリー”を出たところで、野鳥さんに出会いました~
エサを食べに来ていましたよ!
冬は森にエサが少なくなるため、エサ台に集まってくるそうです
こんなに近くで見られるなんて!お姉ちゃん、感激していました
※ ヤマガラかな

20130206_1.jpg

”中庭”にはたき火鉢とってもあったか~い♪
たき火と言えば焼き芋ですね、ウマウマですね。なかったけど…

ちょこっと暖まってから、いよいよ散策で~す

20130206_2.jpg 20130206_3.jpg

皆、ついてきて~行きますよ~

スタッフさんがこの日も雪かきをしていました!
とっても歩きやすかったです

20130206_4.jpg

雪が積もっていて、しんと静まっています
雪の中のお散歩も楽しいですね

20130206_5.jpg

”ステージ”ではクリスマスローズ展をしていました~
ママさん、興味深々ですわたくしはパパさんとお外で待ってましたよ!

20130206_6.jpg

空気が澄んでいて、とっても気持ち良かったです

20130206_7.jpg

20130206_8.jpg

また来ましょうね~

20130206_9.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
雪の中のお散歩、素敵ですね(^○^)
ちゃんと雪かきもしてくれているから歩きやすそうですし、こんな景色を見ると気持ちが洗われる気がしますね(*^-^*)
私もエイトと歩いてみたいなぁ♪

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
雪景色のお庭のお散歩、いいなぁ~。
青空の雪景色っていいですね~♪
遊歩道をちゃんと雪かきしてくださって、
小鳥さんに出会えたり、雪のなかでの焚火にあたれるなんて
素敵な時間だわぁ~。
mocoちゃん、雪景色のお散歩楽しそう♪
ピノ家の分も、また行ってきてくださいね!!!

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

雪の中もいいですね♪とっても気持ち良かったです(*゚v゚*)
エイト君と八ヶ岳倶楽部さんをお散歩できたら、楽しそう~☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

青空の雪景色、空気がひんやり爽やかで
とっても気持ちが良かったです(゚▽゚*)
思いかけず野鳥さんを見ることができて、嬉しかったです♪
ついつい長居しちゃいました( ´艸`)

また行ったらピノちゃん家にお写真見せますね☆

No title * by ポンママ
雪景色の中のお散歩。
こういう場所で見る雪はなんでこんなに綺麗なんでしょう。
澄んだ青空。
野鳥のさえずり。
素敵な時間を過ごされましたね。  

ドジ子のアタシにお見舞いコメントいただきまして、ありがとうございました。

* by JIL.de.lion
雪の八ヶ岳、素敵ですね!。
寒そうだけど澄みきった空気が伝わってきました〜♪
八ヶ岳は何度も行ってるのに、八ヶ岳倶楽部さんは行ったことがないナ〜
野鳥さんが近くで見られたなんてラッキーでしたね☆

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!雪に太陽の光が当たって、キラキラしてました☆
時間がゆっくり流れているような場所ですよ(*゚▽゚)ノ

無理せず、お大事にしてください(*'ー'*)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

寒かったですが、長居しちゃいました(*'-'*)
ジル君家も是非行ってみてください!!
野鳥さん見られて、とっても嬉しかったです♪
何枚も写真を撮ってしまいました~
でもこちらを向いてくれなくて…ベストショットが”アレ”です…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

