12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-14 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です!
今年はバレンタインにマフィンカップで”ガトーショコラ”を作りました
moco家で美味しくいただきましたよ~
mocoは食べられなくて、しょんぼりしてました

20130214_1.jpg


先週末のお話です。
moco家はドッグランがあるホームセンターに行ってきました

20130214_2.jpg

ドッグラン前でかわいいチワワ君に会いました~
名前は”ふじくん”です!
チワワだけど毛がふわふわしていて
抱っこさせていただいたのですが、とっても気持ち良かったです
今”9ヶ月”と言っていたような…(忘れちゃってすみません
mocoより年下の男の子です!

20130214_3.jpg

ふじくんはとってもフレンドリーでmocoに近づいてきてくれました!
mocoは相変わらずビビリーなので、下の姉の足の間に緊急避難です
でもヘラヘラしてましたよ

20130214_4.jpg

追いかけられ逃げていたmocoですが、突然”戦闘態勢”にっ
遊ぼうって誘っているのか…??

20130214_5.jpg

グイグイ来ていたふじくんが大人しくなりました
追っかけてこないふじくんを見て、mocoは余裕の笑顔です

20130214_6.jpg

mocoが油断していると、ふじくんが伸びました~
飼い主さんがリードを押さえていたので、このような体勢に(笑)
ふじくんはmocoを気に入ってくれたみたいです

20130214_7.jpg

ここのドッグランにはよく来ているようなので、また会えるといいなぁ
ふじくん、mocoと遊んでくれてありがとうね

20130214_9.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
mocoちゃん可愛いお友達ができて良かったね~(*^-^*)
お友達と遊ぶと楽しいもんね♪

でも、いきなり来られるのはビックリしちゃうよね。
エイトにも優しくご挨拶するように言っておかないと(笑)

No title * by ちぷおた
ホームセンターにランがあるなんて。
羨ましいです。

かわいいチワワちゃん。
mocoちゃん、一緒に遊べて良かったですね。

No title * by てぃえこ
ガトーショコおいしそぉぉぉ(^O^)
いいなぁ
お菓子作りには縁がありません(T_T)
シュークリーム作るとぺっちゃんこになります(´・ω・`)
やわらかいクッキーです・・・・・。
 
もこちゃんもちょびっと人見知り&犬見知りですか?^^
  

No title * by panyami
ガトーショコラ美味しそう♪
mocoちゃんは食べられなくて残念でしたね。^^;

ドッグランのmocoちゃん、仲良しさんができて良かったね。
遊ぼうポーズしてますね!!とっても楽しそう。

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

かわいいお友達ができましたヽ(^◇^*)/
元気なワンちゃんだったので、最初はビビってましたが
少し一緒にいると慣れてきますね☆
エイト君とも仲良くできるといいなぁ~
mocoが迷惑かけるかもしれませんが、
よろしくお願いします<(_ _)>

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

お買いものついでに寄ったりしてます!
ただ、土なので雨が降った週は汚れちゃうんですよね(-。-;)
この日もちょっとドロドロで断念しました~

でもかわいいお友達に会えたので、
ランに寄ってみて良かったです(*^-^)

てぃえこさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

クックパッドのレシピで良さそうなものを見つけて
それ通り作ったら美味しかったですよ☆
ガトーショコラは簡単かもしれません!!
シュークリームは難しいですよね~(〃゚д゚;A

かなりの人見知り&犬見知りですよ~ε=(・o・*)
特にワンちゃんが苦手です…

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

美味しくできました!!
mocoは匂いだけで(笑)くんくんしてましたよ~( ´艸`)

この日はいつもより唸ってなかった気がします☆
ワンちゃんと徐々に遊べるようになると嬉しいです(o^∇^o)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

