12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-16 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

こちら↓わたくしがパピーちゃんの時にPicomさんで作ってもらった迷子札です
表には名前、裏にはお家の電話番号が印字されています

20130216_1.jpg
20130216_2.jpg

当時はくりくりカットだったので、迷子札が気になって、気になって…
今はエプロン部分の毛がもこもこ状態なので、つけても気になりませ~ん

20130216_3.jpg

迷子にならないことが一番ですけどね!
わたくしはビビリーなので、どこかに行ったりはしないと思いますが

眠っていた迷子札、つけられるようになってお姉ちゃんも喜んでますよ
奮発して買ったそうです

20130216_4.jpg

明日はトリミングに行ってきます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
迷子札奮発して作ったんですね(^○^)
エイトはまだ作ってないんですが、やっぱりいざというときの為にあった方がいいですよね。

mocoちゃんトリミングでどんな風にしてもらうのかな~?(*^-^*)

No title * by 小梅ママ
ネックレス(チョーカーっていう?)タイプの迷子札、かわいいですよね〜!
首輪には迷子札を付けてあるけど、ハーネスには付いてないので、
小梅にもこういうの作ってあげたいなぁ☆
Picomさん、見てみたら、かわいいのがいっぱいあって迷っちゃうね(^^)

No title * by ぴく見ん
わぁ、かわいい迷子札!
うちの場合、ハーネスに付けてます。
シ璃ウスだけマイクロチップが入ってます。

人間のネックレスにしてもかわいい感じv-344

No title * by のんママ
おしゃれで かわいい 迷子札ですね〜
迷子札として お役に 立たないのが 一番だけど
これだと アクセサリーとしても ワンポイントに なりますね!

No title * by ピノかあちゃん
ステキな迷子札ですね!
オシャレ女子のmocoちゃんにぴったり♪
お転婆ピノにも迷子札を付けなきゃと思いつつ、
首輪にぶら下げるタイプはガジガジしちゃってダメなんですよね。。。
マイクロチップは装着しているものの
やっぱり迷子札が連絡先を早く発見できていいですよね~。
ピノもちょっとだけオトナになったから
迷子札、検討してみようかな~。

トリミング後のmocoちゃんはどんな美人さんになるのかな♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ちょっとお高かったのですが、かわいいので奮発しちゃいました!!
やはりつけていた方が安心ですよね(o^∇^o)ノ

トリミング行ってきましたよ~☆いつも通りです(^w^)

小梅ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

Picomさん、いろいろあってどれもかわいいんですよ!
購入するときはとっても悩みました~。
久々にサイトを見たらまた欲しくなっちゃいました(*゚▽゚)ノ

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

シ璃ウス君はマイクロチップが入ってるんですね!
mocoは入っていないので…入っていた方が安心ですよね(´-`)

人間のネックレスヘッドとして
購入されている方もいるみたいですよ~('-'*)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ちょっとおしゃれをしているみたいになります(*'-'*)
でも毛がすごいので、ほとんど見えないんですけど(笑)
迷子にならないことが一番ですね!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ピノちゃんもマイクロチップ入っているんですね(ノ*゚▽゚)ノ
最近は”マイクロチップ装着しています”という札もありますよね。
mocoも購入当初はぶら下がっているのが
気になってしょうがなかったみたいで、断念したのですが
最近、つけてみたら平気でした!
ピノちゃんも大丈夫かもしれませんよ~\(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

